『とうとう受注停止へ』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

FUJIFILM X-T5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約557gのコンパクトボディに5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能やAIによる被写体検出AF、高速AFを搭載。
  • シャッタースピードなどの3つのダイヤルや3方向チルトの液晶モニターを装備。6.2K/30P 4:2:2 10bitでの映像記録に対応する。
最安価格(税込):

¥229,699 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥236,362 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥175,000 (36製品)


価格帯:¥229,699¥310,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション

FUJIFILM X-T5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥229,699 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ175

返信37

お気に入りに追加

標準

とうとう受注停止へ

2023/10/27 11:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ

スレ主 TO47さん
クチコミ投稿数:91件

とうとうX-T5とX-S20が供給が追いつかないことを理由に受注停止となりました。
長期にわたって品不足が続いた末ににこれでは酷いなと。
X-T5が良いカメラなだけに余計もったいないと思います。

https://www.fujifilm.com/ffis/ja/news/136

書込番号:25480270

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/27 11:54(1年以上前)

>TO47さん

残念です。

書込番号:25480278

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2023/10/27 12:11(1年以上前)

>TO47さん
多分販売店からのクレームからでしょう
売りたくてもお客さんにススメられないという状態でしたからね

書込番号:25480300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/27 12:48(1年以上前)

円安で金銭的なメリットはないけど、すぐ欲しい人は米国から個人輸入ですね。
X-T5黒、シルバー、キットレンズ付、X-S20、全て在庫があります。

https://www.bhphotovideo.com/c/search?q=x-t5&sts=ma

https://www.bhphotovideo.com/c/search?q=x-s20&sts=ma

書込番号:25480356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/27 13:24(1年以上前)

機種不明

今は1ドル150円台ですけど、さらに円安が進むと販売価格が上がる可能性がありますね。

書込番号:25480398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/27 16:08(1年以上前)

日本で売れても儲からない

書込番号:25480567

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2023/10/27 16:15(1年以上前)

部材の供給、確保が不完全な状態で矢継ぎ早に新機種を出した弊害だと思います。

他社も新機種を出してて確かに供給不足をアナウンスしてますが、フジは多いように思います。

それなりに数が出てるのだと思いますが受注停止になるような生産体制は改善すべきだと思いますね。

書込番号:25480577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2023/10/27 16:31(1年以上前)

富士フイルム「X-T5」「X-S20」がとうとう受注停止。

売れてないから製造していないのか?
製造してないから売れないのか?

富士フイルムが製造しない本当の理由を早く正直に公表しないとユーザー離れが更に加速しますよ。
売れ過ぎて製造が追い付きません。なんて誰も信用してませんから
あくまで想像ですが、もしかしたらXデーが近いのか?

それに、富士フイルムのX-T5やX-S20ってAPS-Cカメラなのに価格が異常に高過ぎるよね。
多分これも売れない理由の一つかも?

FUJIFILM X-T5 ボディ
最安価格(税込): 231,660円

FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキット
最安価格(税込): 286,110円

この金額を出すなら
フルサイズであるソニーやニコンの話題の最新機が買えます。
しかも画質も性能もかなり上位です。更にコンパクトで軽い。
こんな富士フイルムには早く見切りを付けてすぐにフルサイズに移行しましょう

●ソニー話題の最新鋭フルサイズ機
α7C II ボディ
最安価格(税込): 259,128円

α7C II  ズームレンズキット
最安価格(税込): 287,797円


●ニコン話題のレトロ風フルサイズ機
Z f ボディ
最安価格(税込): 269,280円

Z f 40mm f/2(SE)レンズキット
最安価格(税込): 297,990円

●キヤノンの最新鋭ハイパーフルサイズ機
EOS R8 ボディ
最安価格(税込): 229,261円

EOS R8 RF24-50 IS STM レンズキット
最安価格(税込): 251,800円



書込番号:25480598

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/27 16:32(1年以上前)

>with Photoさん

X100Vは全世界的に需要が供給を完全に上回っていて未だに受注停止状態ですが、T5やS20は欧米市場は供給不足に陥っておらず、以前も現在も普通に店頭ですぐ買える状態ですので、生産体制に大きな問題があるようには思えません。
欧米で余っている分を何で日本市場に回さないのか不思議です。

書込番号:25480600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/27 16:39(1年以上前)

円安で商品に内外価格差が生じれば、日本で円建て価格の商品が売れるのは当たり前。

フジがインバウンド需要と説明しているのはそのこと。

書込番号:25480608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 TO47さん
クチコミ投稿数:91件

2023/10/27 16:48(1年以上前)

もともと1ドル=約150円を想定した値付けで内外の価格差はありませんし、
インバウンドの客に売るほど国内の小売の店頭に在庫があったとは思えませんね。

>ちけち 郎。さん
周囲にも買えない人がいて残念です。

>しま89さん
店で断るのも大変だからメーカー自ら受注停止したということですかね。

書込番号:25480623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/27 16:49(1年以上前)

>功夫熊猫さん

T5やS20の日本価格はほぼ現在の為替レートを反映した価格なので、内外価格差はあまり無いはず。
それに日本の店頭にはほぼ並んでいないんだから、インバウンド客が買おうとしても買えないはずだが(笑)

書込番号:25480626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


SSMayさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/27 16:50(1年以上前)

私を含めて、多くの方々がX-T5のクチコミでX-T5の品薄、供給不足を何度も取り上げて来ましたが、一向に解消する気配がない中、この春新発売されたX-S20と併せて受注停止とは、メーカーとして富士は今までとは違うはっきりとした理由を周知すべきだと思いますが。一愛好家として非常に憤慨しています。

書込番号:25480629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/27 19:26(1年以上前)

>NikonD777さん

>日本で売れても儲からない

確かに…
それでも市場は存在するし、顧客はいるんですけどね…
商品供給の優先順位が低いんでしょうね、きっと。

書込番号:25480834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/27 20:05(1年以上前)

X-H系は新品も中古も潤沢にあるみたいですね。
それでも価格は高止まりしたまま。

コロナ自粛前なら新機種でも
みるみる値下がりしていたのが懐かしいです。

書込番号:25480898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/27 20:35(1年以上前)

>やまちゃん4Cさん

フジ自身が原因の一つをインバウンド需要でと言っているわけで。

書込番号:25480954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2023/10/27 22:49(1年以上前)

>やまちゃん4Cさん

昔は多くの言語に対応してたと思いますが、最近は発売地域に合わせて言語を搭載してるカメラが多いように思います。

フジのカメラが日本、欧米に対応した言語を載せてるなら在庫を回すことは容易に思いますが、多言語対応してないなら言語の入れ替えをする必要があると思いますから、敢えて回すことはしないと思います。

X100Vにしても在庫が無いのはフジも認識してるはずなのに対策してないのはメーカーとして、どうなのかなと思います。

新しいカメラを出すことでX100Vの在庫が回復しないのは事実に思いますから、生産体制や各国の配分を見直す必要があるように思います。

書込番号:25481166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/27 23:25(1年以上前)

おほ?

幾ら何でも此れはちょつとと云ふべきで有ましよう。

部品在庫を自動管理するとか云ふ御話は一体全体…。


>部材の供給、確保が不完全な状態で矢継ぎ早に新機種を出した弊害だと思います。

全面的に賛同致します。

結局、チェキさえ売れて居れば良いと云ふ会社でしょうか。



書込番号:25481208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/28 01:01(1年以上前)

>with Photoさん

ソニーのデジカメは転売ヤー対策で日本で販売されているカメラは日本語のみ対応になっているようですが、富士機は日本で売られているカメラも取説も多言語対応だし、充電アダプターのプラグも多国籍対応になっているので、全世界共通仕様だと思います。

X100Vは富士のマネージャーの発言を信じれば、TikTokでバズったおかげで、写真撮影ではなくアクセサリーとして求めるようなユーザーからも膨大な注文が舞い込み、受注分をこなすだけでも何ヶ月もかかる、といった状況になったようなので、日本だけ品薄のT5やS20とは少々状況が異なると思います。
この発言後そんなに経たない内に全世界的に受注停止になりましたが、それからもう1年くらい経ったと思うので、さすがに既受注分は製造したはずですが…。
Fujirumors情報では、来年初頭に後継機が発表されるようなので、もうX100Vの受注再開は諦めて後継機の作り溜め中なのかな?

書込番号:25481293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/28 01:47(1年以上前)

Fujirumorsでも早速、日本でT5やS20が受注停止の話題を取り上げていますね。
https://www.fujirumors.com/fujifilm-digital-camera-sales-suspension-notice-and-fujifilm-japan-apology/

「北米や欧州の状況はもっと良好で、富士の発表にある機種は容易に在庫を見つけることが出来る」とあるので、やはり供給不足なのは日本だけみたいです。

「想定を上回る需要」というお決まり文句ではなく、何で日本だけ供給を絞っているのかの説明がそろそろないと、さすがに日本のユーザーの怒りが爆発しそうです。
それとも、もう日本市場などどうでも良いと思っているのか?

書込番号:25481315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2023/10/28 02:27(1年以上前)

X100Vと同様にX-E4も中古相場では販売額より高値で取引されてます。見切りを付けたい方は早々と逃げ切った方が良さそうですね。

書込番号:25481321

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/28 06:25(1年以上前)

>しま89さん

>見切りを付けたい方は早々に逃げ切った方が良さそうですね。

本当にそう。そうなんですが…
現行機種のユーザーではありませんが、会社に憤りを覚えてもカメラには罪はないと、新型機が発表されるとチェックを続けてしまう…情けないです。

書込番号:25481393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3958件Goodアンサー獲得:206件

2023/10/28 07:30(1年以上前)

『インバウンド需要』で売れるのであれば、少々彫が深い人なら顔と両手両腕の表面にドーランでも薄く塗って一時的にアジア外人風に『変身』して店頭でワザとたどたどし目な喋り方をすれば、売ってくれるんでしょうかね?興味があります。


昨日あたり、1$が150円を突破したが現在若干円高に揺れています。
この駄文を書いてる現在、1$:149.62円、0.84円程度円高です…

しかし今後円高方向に向かうかは不明、通貨の競争力で言えば日本円より下な通貨は3つ程しかないらしい。それだけ円が弱い=1$:150円より上昇(円安ドル高) して153円とか155円とかになりそうな勢いです。

だとしたら、日本国内で円安が続く限り買えない事になります。

書込番号:25481447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2023/10/28 11:46(1年以上前)

カメラ世界市場で1割程度のシェアの日本にさほど価値はない、貧しくなり購買力が減ってるのも影響。
日本人は特に富士フイルムの色に拘ってるので安易に他社に改宗できない。APS-Cこそ正義と思い込んでるので
CSNのフルサイズや手抜きAPS-C使うとかプライドが許さない人が多い。m4/3? なにそれ。
ソニーとかニコンとか富士フイルムみたいな熱狂(狂信)的信者が多いメーカーは勝手に擁護してくれるので
安心して日本を切り捨てられる。ソニーのPS5が良い例。

書込番号:25481728

ナイスクチコミ!7


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/28 19:23(1年以上前)

今でも海外生産ですかね?
日本で売るより高く売れる国で売りたいというのが本音なのかもしれない…
口が裂けても言わないでしょうけど。

書込番号:25482320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


SSMayさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/28 21:51(1年以上前)

一年近く、人気なカメラだとも思えず、他国に回している分を回せないとも思えず、日本の価格設定が異常に安くしてるとも思えず、本当に意味不明でもっと具体的で納得の出来る説明が欲しいです。
だから、一部の経営者の考えとかでカメラ事業の方針が思わぬ方向に向かっているとか邪推してしまいます。ちなみに、私も昔、某企業でそんなドタバタに巻き込まれたひとりですから。

書込番号:25482470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/29 05:48(1年以上前)

>NikonD777さん

>日本で売るより高く売れる国で売りたいというのが本音なのかもしれない…
口が裂けても言わないでしょうけど。

口が裂けても言わなくても、態度(状況)を見ればわかりますよね…

書込番号:25482699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/29 08:31(1年以上前)

小生は、本当に運良く、今月26日に、カメラのキタムラで購入できました。6月中旬に予約していたので、4カ月余りかかりました。カメラの製造国は、中国でした。今は日中間の外交が上手くいっていないために、中国での生産や輸出に関して、中国当局から、何らかの規制や圧力がかかっているのではないかと、推測してしまいます。これが事実に近いものだとしたら、政府当局からも、きっと正しい情報を出すことを止められていて、富士フィルムとしても、如何ともし難く、悶々としているのだなないでしょうか。

書込番号:25482819

ナイスクチコミ!0


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/29 08:35(1年以上前)

>SONGofRainbowさん

分かる気がしますが、それについては口が裂けても言えません…

書込番号:25482825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/29 10:04(1年以上前)

>新鮮カメラ組さん

欧米向けも含めてT5は全て中国工場で製造しているので、そのような理由なら欧米市場でも品薄問題が発生するはずです。しかし現実はそのような事態にはなっていないので、政治がらみの理由ではないと思います。

中国が原因ということなら、ここ2〜3年で中国のミラーレス市場が急成長し、いまや米州や欧州を抜いて地域別シェアトップ(確か3割位だったと思う)に躍り出ていますので、成長市場の中国に回す分日本市場が割をくっている、という理由も考えられます。
でも他社も事情は一緒ですので、これが理由だとしても言い訳にはなりませんが。

書込番号:25482942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 FUJIFILM X-T5 ボディのオーナーFUJIFILM X-T5 ボディの満足度5

2023/10/29 10:57(1年以上前)

ホンマにイタイ会社です。そんなメーカーだと思いませんでした。インバウンド?ウソ臭いです。どこの国の会社?正直に行ってくれたほうがまだスッキリするのにね。X-T5買おうと思って貯金してたのに・・・。肝心のカメラ本体がないなんて。今使っているX-T20壊れたら大量に買ったXレンズが文鎮化します。本当にこっちが撤退したくなってきました。全部売り払ってマウントチェンジ・・・。移転先が悩ましい・・・満足できるのか??


チェキも持ってますがフィルムないやん・・・。公式サイトすら入荷待ちで買えないってどんな生産体制してるんだ??

書込番号:25483010

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/29 12:06(1年以上前)

>やまちゃん4Cさん
政治がらみと関係ないとのご意見ですが、これは完全に間違っています。何故なら、中国の対外政策は、対日本と対欧米諸国とでは、完全に違うからです。特に、中国は、米国に対しては、今は、完全に封じ込めされて、身動きが取れない状態で、食料などをはじめとして、自由に輸入が規制されており、加えて国内の大不況による失業者が1億人以上激増して、中国国内の自国生産が儘ならない状況下にまで、追い込まれています。これを何とか早く脱却したいがために、欧米各国に強い態度をとれないのです。これに対して、日本は、独自の軍隊もなく、同盟国の米国頼みで、尖閣諸島も中国の艦船に取り囲まれて日本の海上保安庁の警備艇も我が国の領土に近づけない状態ですね。したがって、中国は、日本などいつでも恫喝すれば、言うことを聞かすことができると、見下しているのですよ。残念ながら、このような事実を知らないと、とんでもない間違った考え方をしてしまうのです。もっと、海外の情報をしっかりとって勉強しましょう。

書込番号:25483105

ナイスクチコミ!2


con235さん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/30 00:18(1年以上前)

>harmonia1974さん
チェキのフィルムは転売ヤーが買い占めるから
店舗販売では規制かけてるそうだよ。
店員(富士の担当がいるならその人に)
声かけてみ?質問攻めされるかもだけど
信用されれば在庫出してくれるかもよ

書込番号:25484131

ナイスクチコミ!4


yasumax27さん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/30 06:45(1年以上前)

インバウンド需要…店頭在庫スカスカなのに?

書込番号:25484231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/30 17:09(1年以上前)

>新鮮カメラ組さん
いやいや全く関係ないでしょう。
中国が政治がらみで日本への輸出を規制しているのなら、同じ中国工場製のH2やH2Sも日本のショップの在庫が枯渇するはずですが、こちらはほぼ常に在庫有りの状態です。
またS20はXactiのインドネシア工場製なので中国とは無関係ですが、日本市場ではT5と同じく品薄状態が続いています。

H2やH2Sに比べてT5やS20はまだ需要が供給量を上回っている状態なので、富士にとってより重要な市場に優先的に回している、というのが一番自然な説明だと思いますが。

書込番号:25484878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2023/10/30 18:29(1年以上前)

苦労して開発した陣営がかわいそうだなって思いました。

何より新品で買える機種がH2とH2Sだけなので新規ユーザー獲得も難しいだろうし、機種変更したい人もできない状況をフジはどう理解しているのか気になります。中古価格が上がったところでフジには一円も儲けになりませんし…

書込番号:25484966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/30 21:47(1年以上前)

>やまちゃん4Cさん
この件では、相手国が中国であるために、事実関係を確認することはできませんが、全く無関係ではないでしょうね。何故なら、福島の処理水の放出について、自国の問題ある水の汚染を棚において、世界が人体にとって全く問題ではないと証明しているにもかかわらず、いちゃもんを付けて、我が国の魚の輸入を一方的に禁止する位の国ですから、何をするか分かったものではありません。また、インドネシアは、中国の強い圧力を受けているので、これも怪しいものです。ただ、X-T5やS20は需要が大きく供給能力をオーバーしていることは事実でしょう。現地工場の生産ラインが何らかの影響を受けていることも考えられますが。何はともあれ、早く事態が改善されることを願うのみです。

書込番号:25485244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2023/10/30 23:00(1年以上前)

大事な部品が足りないのか、それとも工場が手狭で、急には増やせないのか・・・

みすみす顧客を失ってますね。売れ行きの悪さという意味では同じでしょう。チェキに入れ込みすぎかな・・・

書込番号:25485392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作例写真館(2026年1月新春号) 6 2026/01/04 14:27:51
Virtrox がミラーレス用テレコンを発売! 8 2025/12/20 0:28:57
作例写真館(2025年12月号) 46 2025/12/31 17:56:42
キャッシュバック 15,000円 0 2025/11/18 13:10:45
作例写真館(2025年11月号) 40 2025/11/30 17:30:15
X-T5 と X-T50 16 2025/11/02 17:42:41
作例写真館(2025年10月号) 35 2025/11/14 13:34:13
露出補正の件で教えて下さい。 9 2025/09/21 5:11:25
値下がり 4 2025/09/22 0:19:57
発売から4年 いよいよT6 5 2025/10/18 13:42:25

「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミを見る(全 3222件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T5 ボディ

最安価格(税込):¥229,699発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T5 ボディをお気に入り製品に追加する <1024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング