『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル

2023/03/18 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

この機種は楽天モバイルで使用できますかね?
前機種の5g Aはバンドは対応しているけど、楽天モバイルでは通話機能はできませんでした。
楽天リンクはできましたけど、通話アプリはできませんでした。

書込番号:25185918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/19 08:39(1年以上前)

Rakuten Linkで通話出来れば通常のVoLTEは不要だと思います

某掲示板では使えた書き込み有ります

書込番号:25186811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/19 08:41(1年以上前)

すみません、使えたのはRakuten Linkです

書込番号:25186815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2023/03/19 09:38(1年以上前)

過去スレを見るとVoLTEをオンするスイッチがないから利用できないということの様でした

当機はVoLTEをオンするスイッチがあるのでオンにすれば利用できると思います
(実機を持っていないので検証できませんが)

楽天モバイルのSIMをお持ちであればワイモバイルでSIM挿して楽天モバイルが動作するか確認させてもらえるか聞いて見ればと思います
(デュアルSIM対応のため予備の回線とか2回線を検討しているとか)

ワイモバイルのAndroid One S10は「4G回線による通話」をオンすると楽天モバイル回線が利用できます
「4G回線による通話」はVoLTEを有効/無効と同じ意味です
同機能をオフにすると電話もモバイルデータ通信もできなくなります

VoLTE/VoLTE(HD+)を利用する
https://www.ymobile.jp/app/manual/libero5giii/pc/05-01.html

書込番号:25186880

ナイスクチコミ!3


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2023/03/19 20:07(1年以上前)

返信ありがとうこざいます。
rakutenlinkだけだと、緊急通話、110番や119番ができないので不安でした。
通常の通話アプリでも通話はできそうですね。

書込番号:25187601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/03/20 23:22(1年以上前)

単体でならLTE ONLYの設定をすれば使えますが、DSDVすると結構不安定です。機内モードや圏外等で接続が切れた時どちらかのSIMの掴みが遅かったり急に圏外になったり。最近は安定していますが忘れた頃に不安定になります。自分の個体だけの可能性もありますが念の為。>mobimobiopさん

書込番号:25188971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2023/04/24 02:31(1年以上前)

別機種

>mobimobiopさん
楽天SIM入れてみました。
何もいじらないで、写真の通りです。
通話も問題無しでした。

書込番号:25233981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


hay043300さん
クチコミ投稿数:35件

2023/11/19 03:14(1年以上前)

着信も問題ないんですかね?

Rakutenlinkをp20liteで使うと発信はできても着信がすべて「着信履歴」となり通知はされるけど、リアルタイムでは出ることができない問題があります。

それと同じ状態になるのかどうかわかれば教えてください。

書込番号:25511315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング