『PayPayポイントプレゼントに当選しました!』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SoftBank

2億画素カメラを搭載したフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 12T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『PayPayポイントプレゼントに当選しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 12T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信18

お気に入りに追加

標準

PayPayポイントプレゼントに当選しました!

2022/12/11 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:89件
機種不明
機種不明

キャンペーンのページ

当選

「こんなの当てるわけないよな?」と思いつつもポチッとするだけなので応募してみました。
すると瞬時に抽選が始まり、あっという間にS賞30,000円が当選となりました。
もしかして、実質の値引き?と思ったりもしています。
応募は誰でもできるので皆さんチャレンジしてみたらいかがでしょう。

私は11t proを使っていますが、xiaomiの超高速充電を体感してしまうと他の機種の選択はなくなってしまいました。
11t proを査定してもらいます。

書込番号:25048265

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2022/12/11 11:22(1年以上前)

ん?

12T Proユーザー限定では無いの?

誰でも応募出来るなら相当緩いな

書込番号:25048283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2022/12/11 11:28(1年以上前)

https://paypay.ne.jp/event/smartphone/

他の機種でもやってる様ですが、機種チェックスルーしてるのはPayPay側のチョンボなのかな?

書込番号:25048294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/12/11 11:34(1年以上前)

応募は誰でもできます

当選したPayPayポイントを貰うには条件があります
「購入期間内にソフトバンクで対象モデル「Xiaomi 12T Pro」を購入します」

書込番号:25048307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2022/12/11 11:34(1年以上前)

抽選形式のキャッシュバックですね。

書込番号:25048310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2022/12/11 11:44(1年以上前)

PayPayポイント貰う、と言う意味では機種の特価情報では無いと思いますがね?

ただのキャッシュバックの様なモノかと

どちらかと言うとSoftbank何でもクチコミ案件ですね、他にも対象機種有るし

書込番号:25048325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件 Xiaomi 12T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 12T Pro SoftBankの満足度4

2022/12/11 11:54(1年以上前)

>《隊長ケン》さん

こんにちは。
全員30000円当たるのかと思ったら、わたし8000円でした。。。ソフトバンク版ほしいんだけど、元値が高すぎですね。


因みに11T pro の買取りは、じゃんぱらで35000円からです。



書込番号:25048338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47390件Goodアンサー獲得:8072件 Android端末のFAQ 

2022/12/11 11:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>他の機種でもやってる様ですが、機種チェックスルーしてるのはPayPay側のチョンボなのかな?

特にチョンボはしていないかと・・・・

https://xiaomi-cp2022s.com/
>【応募方法】
> 「Xiaomi 12T Pro発売記念キャンペーン」に参加するとPayPayポイント30,000円相当、15,000円相当、8,000円相当、5,000円相当のいずれかの当選と認証コードがSMSで届きます。
>※期間内であれば、端末購入後でも参加できます。
> 購入期間内にソフトバンクで対象モデル「Xiaomi 12T Pro」を購入します。
> 1で届いた登録フォームにIMEI番号を登録します。
> 応募期間終了後、SMSでPayPayギフトコードが届きます。

30,000円相当があたった場合に、端末を購入すればよいかと。
私は、B,B,A,B,Bで、Sではありませんでした。

書込番号:25048340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/11 12:06(1年以上前)

試しに2回引いたら15,000円だった!
価格は14万3280円だから30,000円当たっても微妙な価格だよ。
12万で30,000円当たって実質90,000円なありかもしれんけど?
元値が高いから30,000当たっても微妙だよ。

書込番号:25048349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2022/12/11 12:17(1年以上前)

>†うっきー†さん
PayPay側はチェックする手間が省ける代わりにユーザーへの見返りは少ないので微妙ですね、、

特価、と言うほどでも無いですし

書込番号:25048363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/11 12:22(1年以上前)

特価じゃねーよ!
たたの釣だろw

書込番号:25048373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件

2022/12/11 13:20(1年以上前)

みなさん
誤解を招く投稿だったようで申し訳ありません。
私はPayPayを普通に使っているので、30,000ポイントもらえれば値引き同等と思ったものでして。
それプラス11t pro(見た目に傷はなし)の下取りが最低20,000円と考えれば、私的には50,000引きも同然と思ったからです。
いずれにしても14日は帰宅前に予約をしにいこうとsoftbankのショップに予約を入れました。
やはり256GBが欲しいので。

書込番号:25048447

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/11 19:02(1年以上前)

通常の値引きが規制されると
こういう形が増えていくのかな。

書込番号:25048990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6750件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/12/11 19:25(1年以上前)

PayPay、あまりに使いにくい(Yahoo!ショッピングなどで使うにはYahoo!サービスを3つ以上使わなければならないなど)ように見えるからあまり関わりたくないですね。

書込番号:25049035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/11 20:14(1年以上前)

>PayPay、あまりに使いにくい
は、使いにくい?
地域差あるのかな?
都内はほとんどの店で使えるから使いにくいって事ないけど?
ぶっちゃけPayPayだけ使えれ困らんよ!
田舎とかは使えない店多いの?

書込番号:25049134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47390件Goodアンサー獲得:8072件 Android端末のFAQ 

2022/12/11 20:37(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
>田舎とかは使えない店多いの?

田舎ですが、お店には「PayPayで」と言って、アプリを起動して画面を見せるだけと、非常に簡単ですね。
子供も、マイナンバーカード取得時の2万ポイントを使っています。

私も、アラフォーにーとさん同様に、使いにくいって事は感じたことないです。
もちろん、クレジットカードも、PayPayも使えず、現金のみのお店もありますが。

PayPay、子供でも使えて、非常に簡単ですね。
いろいろなお店で使えて便利ですね。田舎でも、ポイント消費に困ることはありません。

書込番号:25049171

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/11 21:01(1年以上前)

>†うっきー†さん
ですよね?
コンビニばもちろん、個人飲食店でもほとんど使えるから使い勝手めっちゃ良いけどな?

ぶっちゃけ、
交通機関以外はPayPayだけあれば生活出来るよ。

書込番号:25049226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6750件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/12/11 21:12(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
ネットでの話です。実生活では一切キャッシュレス系は使いません。

書込番号:25049244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件 Xiaomi 12T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 12T Pro SoftBankの満足度4

2022/12/11 21:18(1年以上前)

も1回くじ引き挑戦したら3万円当たりました!

ソフバンで回線契約なし&おかえし=実質5万?
若しくはiijmio かOCNで128GB =8万?

どっちが得でしょうか?

2年後の売却考えると微妙かなぁ。。。

書込番号:25049254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SoftBank

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング