『中古品にしました』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

Z fc 16-50 VR レンズキット

  • フィルム一眼レフカメラ「ニコン FM2」(1982年発売)の要素を取り込み、カメラを持つ楽しみにもこだわったAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ボディ上面にはシャッタースピード、露出補正、ISO感度の3つのダイヤルと絞り表示のパネルを設置。撮影モード「AUTO」時の露出補正が可能。
  • 人物やペットの瞳にピントを合わせる「瞳AF」「動物AF」を搭載。標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥123,700 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥127,628 ブラック[ブラック]

Pあきばお〜

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥114,800 (2製品)


価格帯:¥123,700¥188,375 (65店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:390g Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z fc 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのオークション

Z fc 16-50 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥123,700 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月23日

  • Z fc 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z fc 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z fc 16-50 VR レンズキットのオークション

『中古品にしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z fc 16-50 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z fc 16-50 VR レンズキットを新規書き込みZ fc 16-50 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

中古品にしました

2023/10/27 19:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z fc 16-50 VR レンズキット

スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1873件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5
別機種
当機種
当機種
当機種

Zfに一目惚れ。
その重さに閉口していた時、Zfsに目が止まりました。

私は、散歩写真を撮るのが趣味です。
使うカメラは、スペックよりも格好の良いものを選びたい。

そこで、Zfcのブラックを選びました。
とにかく格好良い。

ニコンのデジカメは初めてです。
皆さま、よろしくお願いいたします。

書込番号:25480844

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:8件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度4

2023/10/27 21:40(1年以上前)

当機種

>酒と旅さん
私と動機等、同じです!
Amazonアウトレットでたまたま見つけた激安なショット数0のzfcブラック新古レンズキットを購入しました。届くまで一枚も写していないとは思っていなくて、嬉しくて飛び上がりましたが、スナップだけで1ヶ月で1,000枚超えて、立派な中古カメラになりました。
軽くて格好良くて、画質はニコンです(*^^*)。オールドレンズは、一度買い集めたものの飽きて処分してしまったのですが、zfc購入後、また増えて来てしまいました。

書込番号:25481065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5 休止中 

2023/10/27 22:15(1年以上前)

二年前の今頃にZ fc Silverを購入して、
Blkは今年の初夏に購入、同時期に購入の12-28mm付けっぱにしています。
Silverに付けていたGR-Zfcをこちらに付け替えました。

使っている内に、何やら格好良いなぁと思うように。

書込番号:25481128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:148件

2023/10/27 23:06(1年以上前)

僕もZfc狙ってます(笑)

ぱっと見、ZfよりZfcの方が縦横のバランスがめちゃ良いんだよね
完全にグリップレスなのも極めて高ポイント

触るとまあ質感低いのはいたしかたないが(笑)

僕的Zマウント最強標準ズームの12-28が使えるのも最高♪

書込番号:25481189

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/10/28 02:20(1年以上前)

. ∧,,,∧
(#`Д´#)アンタわ早くRP買いなさいっ!

書込番号:25481320

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4128件Goodアンサー獲得:76件

2023/10/28 07:05(1年以上前)

何となくわかります。メーカーは違いますが、フジのX-PRO2を見に行った時に、隣に置いてあったX100Fに一目ぼれしました。X-PRO2が弁当箱のように見えました。Zf系もデザイン重視のカメラなのでセンサーサイズに拘らなければ有りですね。僕は中古等ですが、次々と新型に買い変える方達のおかげで、中古と云えど新品と見紛う物が沢山あります。おかげで助かります。まぁ、中古でも安価とは言えませんが差額で中古レンズ一本くらいは買えるので良いですね。

書込番号:25481428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:148件

2023/10/28 08:17(1年以上前)

中古価格高騰したから今はいらん(笑)

どちらにせよ僕にはメインカメラになるカメラではないので
安く買えるタイミングで買うだけだね

費用対効果重視♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

書込番号:25481479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:8件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度4

2023/10/28 09:45(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
私は、次々に買い換える側ですが、色々試したくなるんですよ。きっとレンタルした方が安いです。
X-PROの大きさは分かります。私はX-PRO3を予約して買いました。画質にもシャッター音、レンジファインダーにも惚れたんですが、弁当箱みたいだなあ…と思ってしまった瞬間に萎えてしまい、XT4に買い換えてしまいました。
私の趣味としての写真って、撮っている時の楽しさが、カッコいいカメラで撮っている!という気持ちも大事らしいです。でも新製品は好きですし、ジャンク漁りも大好きです。

書込番号:25481575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 酒と旅さん
クチコミ投稿数:1873件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度5

2023/10/28 16:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

天の川太郎Uさん
うさらネットさん

有り難うございます。
本当に、使って楽しいカメラです。
軽くて、格好良いです。

老眼なので、ファインダーでのMFでのピント合わせは難儀しています。
テックアートTZM-02のマウトアタプアーを使ったことはありませんか。

使い心地と、電池の減り具合など知りたいのですが。


ニューあふろザまっちょさん
観音エム子さん

お名前、うまく打てません。ご容赦下さい。
ありがとうございました。


みきちゃんくんさん

ありがとうございました。
Zfcはあまり安くはないですが、それでも中古品はお得ですね。


今日の散歩道からです。

書込番号:25482061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:8件 Z fc 16-50 VR レンズキットのオーナーZ fc 16-50 VR レンズキットの満足度4

2023/10/29 06:40(1年以上前)

>酒と旅さん
同じく老眼の私もテックアートTZM-02は、考えておりますが、まだ使った事はありません。夢の様なアダプターですよね。
バッテリーへの負担で考えられそうな事は、パワーズームのZ12-28mmをボディ側スイッチから使うと、バッテリーのもちが少し短くなります。どのくらいと言われましても、私の場合途中でピクコンの設定やら、WBやらちょくちょく弄るので、よく分かりませんm(__)m。

書込番号:25482718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z fc 16-50 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z fc 16-50 VR レンズキット
ニコン

Z fc 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込):¥123,700発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

Z fc 16-50 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング