『本日届いたTORE PRO 2』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

TOUR PRO 2

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
  • 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
  • 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
最安価格(税込):

¥18,478 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,842円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,680 ブラック[ブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,478¥33,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション

TOUR PRO 2JBL

最安価格(税込):¥18,478 [ブラック] (前週比:+1,842円↑) 発売日:2023年 3月10日

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション


「TOUR PRO 2」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 2を新規書き込みTOUR PRO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信9

お気に入りに追加

標準

本日届いたTORE PRO 2

2024/06/19 00:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

クチコミ投稿数:47件

Amazon第三者出品者から購入したのですが・・・・・

とその前にマザボとイヤホンと2つがAmazonの配送によって届いたのですが
Amazon箱が水浸しでボロボロの状態で届きました( ´∀` )

マザボは外装が水でフヤけてしまっていて返品。
イヤホンは外観が何とも無かったので開封して視聴してみましたが、ふと外装の底面が・・・何やらおかしいではありませんか?(笑)
箱の底面にバーコードやシリアルナンバーがあるのですが。。。。。

新品購入です(笑)シリアルナンバーがありません( ´∀` )どういう事?
出品者に問い合わせてみると面白い回答がありました。(笑)

出品者さんはAmazonで購入したと言っています。・・・・で?(笑)
それを新品として販売???

まあまあ開封しないで新品として売るのは良いけど・・・・シリアルナンバーを剥がしたらもう新品では無くなるだろ!(笑)
シリアルナンバーが無いとメーカーサポートも受けれません。( ´∀` )

メーカーサポートは役に立たないけど一応は必要です(笑)
嘘ばかり説明するサポートでは駄目です。

LIVE BEAM 3 をテストしたらしいです(笑)
9時間視聴して残量が50%あったそうです。(笑)普通にありえない(笑)
不具合・不良を一切認めないハーマンです。SONYも酷いけどJBLはもっと酷い(笑)

こちらは証拠となる様に画像まで撮って載せてるのに、JBLは一切証拠となるものを載せない。
最悪な企業ですが、音だけは良いのでマシな商品であるTOURE PRO 3を購入したけど残念な商品です。

この販売してる出品者さんはシリアルナンバー無しで結構販売してるらしいのでご注意してください。
気付かなければサポートさえも受けれなくなります。


シレっと中古品を販売しておいて確認不足とかありえるか!?シリアルナンバーを故意で剥がしてるなら確信犯だろ!( ´∀` )

私のコメント
2024/06/18 18:58
こんにちは、本日届いたJBL TOURE PRO 2ですがこれは中古品でしょうか?
中古品か盗難品としか思えないのですが、何故シリアルナンバーが剥がされていて隠すようにラベルシールを貼ってあるのでしょうか?
故障した時にシリアルナンバーは必要になるので、これでは使用できません。


出品者の返事
2024/06/18 19:51
お問い合わせありがとうございます。
当該の商品は、Amazonから購入したものであり、盗難品ではございません。
確認不足でご迷惑をおかけして申し訳ございません。
返品承りますので、お手数おかけしますが、お手続きお願い申し上げます。

書込番号:25778153

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:47件

2024/06/19 00:38(1年以上前)

誤字です。。。

TOURE PRO 3 訂正 TOURE PRO 2 です(笑)

書込番号:25778157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2024/06/19 00:47(1年以上前)

因みに・・・・

B550 SteelLegend も新品ですが4隅のフック?らしい部分が引き抜かれていて開封同然でした。
TOURE PRO 2  も中古扱いの物を新品として販売してる第三者出品者でした。

Amazonさん最近変な物が多いです。

書込番号:25778167

ナイスクチコミ!14


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/06/19 02:23(1年以上前)

https://kakaku.com/shopreview/1208/

ショップのレビューページありますよ。

書込番号:25778210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/06/19 07:18(1年以上前)

>メカメカマンさん

マーケットプレイス商品でも
プライム商品なら30日返品簡単でしたのに

マーケットプレイス保証も有りますよ。

書込番号:25778311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2024/06/20 03:03(1年以上前)

>よこchinさん
>MA★RSさん

返事ありがとうございます。
通常であれば返品なのですが、出品者のある言葉で非常に腹が立ち、厳しい制裁が必要かなと
明日にでも警察に被害届を出しておこうと思います。
腹が立った部分→【返品承りますので】←普通は故意行為が無い時に使われますが、
出品者がわざとシリアルナンバーを剥がして新品として販売する行為は悪質性が高いです。
Amazonはこれらの対応をしてくれません、返品して終わると、何も無かったかのように出品者は販売を続ける事が出来ます。
この様な第三出品者がとても多いのです。

【承けります】←どうみても出品者には非が無いような言い回しで、中古品を新品と偽った行為が悪意が無いようなコメントの仕方なので非常に腹が立ちます。
マケプレ保証が使えれば良いのですが出品者情報にはマケプレ保証がありませんでした。
出品者自身が行った行為を認めているなら、ちゃんとした謝罪があっても良いと思うのですが、個人の見解ですが許すか許さないか
微妙ですよね。許してしまうと今後もこの様な出品者が増えてしまったりしてしまう。
今回は悪質性が高いので警察に被害届を出しました、出品者にも伝えましたが2日経っても未だ返事がありません。
この事はメーカーにも伝えて画像も送りましたが。
この出品者の商品は国内正規品ではなく、中国で購入した商品の様です。(Amazonで購入と言ってたが虚偽みたい)

ただただ・・・悔しい事に、この商品で稼働時間をテストしたのですが・・・・アップデート無しで約8時間の持続性がありました。(笑)
シリアルナンバーがあれば、このまま使用でも良かったのですが・・・・凄く残念です(笑)
アップデートすると約1.5時間削られてしまいます。
それならアップデート無しで視聴したほうがマシです。
アップデートしない状態で困ると言えば・・・・あまりない・・・・バッテリーの減り方が5%刻みになるだけ
音質も特に変わらないからアップデートしないのもアリですね。

最近の第三者出品者が悪質な人が増えてるので気を付けてください。
悪質な方から購入した場合は厳しく接した方が良いです。
>よこchinさん
>MA★RSさん
有難う御座いました。

書込番号:25779634

ナイスクチコミ!11


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/06/20 06:12(1年以上前)

制裁したいのであれば、販売元をさらした方が良いかと思います。

>Amazonはこれらの対応をしてくれません
Amazon販売元・Amazon出荷元
Amazon出荷元プライム対象
はすぐ簡単に処理できます。

よくわからない会社販売・出荷のものを
購入したのではないでしょうか。

Amazon、Amazonといったところで、なんの注意喚起にも
なりません。


書込番号:25779680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/06/20 07:23(1年以上前)

>メカメカマンさん

マーケットプレイス保証使うと出品者への支払い停止するので
出品続けるだけ出品者は損してますよ、

書込番号:25779742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tii55さん
クチコミ投稿数:24件

2024/06/20 12:36(1年以上前)

一時、FACEBOOKにこの商品の広告が大量に出ており(確か値段は半額くらい)、JBLのプリントが合ったりなかったり。
ニセモノか、工場からの横流しが市場に出回っていると思われます。
ご注意。

書込番号:25780045

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:47件

2024/08/05 06:26(1年以上前)

この様な商品を販売した出品者さんを晒します・・・が一部隠しておきます。
何やら裏物っぽいDVD等も販売してるみたいです。
購入時の際は出品者に気を付けてください。



販売業者: 株式会社湘〇スペース
お問い合わせ先電話番号: 050-5896-〇〇97
住所:
金子1492-1
足柄○郡大井町
神奈川県
2580019
JP
運営責任者名: 株式会社湘〇スペース
店舗名: Sky-Walker

書込番号:25838215

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 2
JBL

TOUR PRO 2

最安価格(税込):¥18,478発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 2をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング