『Xiaomi HyperOSでChromeを標準のブラウザにする。』のクチコミ掲示板

Redmi 12C SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 3月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 12ベース) 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.71インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12C SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi HyperOSでChromeを標準のブラウザにする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12C SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12C SIMフリーを新規書き込みRedmi 12C SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12C SIMフリー

クチコミ投稿数:83件 Redmi 12C SIMフリーのオーナーRedmi 12C SIMフリーの満足度1

Xiaomi HyperOSでChromeを標準のブラウザにできないせいでアプリゆうちょ通帳から振り込みができないので困っています。
Xiaomi HyperOSではChromeを標準のブラウザにする方法はないのでしょうか?
ご存じの方おしえてください。よろしくおねがいします。

書込番号:25604619

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/01/31 17:06(1年以上前)

ググれば、やり方が出てるよ。

書込番号:25604980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 Redmi 12C SIMフリーのオーナーRedmi 12C SIMフリーの満足度1

2024/01/31 22:02(1年以上前)

いろいろいじってみたらどうもChromeはすでに標準のブラウザになっていました。
ゆうちょ銀行のサポートにいわれたからそうだと思っていたのですが。
Xiaomiのサポートには電話つながらないし、メールでもしてみるかな。

書込番号:25605342

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/02/01 08:24(1年以上前)

>かものちゃんさん

タイトルと関係なくて申し訳ないのですが、
Redmi 12C SIMフリーって、
HyperOSが降りてきたんですか?

書込番号:25605595

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/02/01 08:43(1年以上前)

>ろば2さん
>Redmi 12C SIMフリーって、
>HyperOSが降りてきたんですか?

Yahoo等で「Redmi 12C HyperOS」で検索するとわかる通り、そうですね。

書込番号:25605617

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2024/02/01 09:23(1年以上前)

HyperOSの更新により「ゆうちょ認証アプリ」や「ゆうちょ通帳アプリ」の設定が無効になっていることもあり得ます
各アプリのストレージとキャッシュファイルの削除、アプリの削除等をしてから各アプリを再インストールしたらどうなりますか

ゆうちょ通帳アプリでの送金はstep1からstep4しかありません
どこで送金(振り込み)ができなくなっていますか

「ゆうちょ認証アプリ」が必要です
https://www.jp-bank.japanpost.jp/app/app_howto.html

書込番号:25605679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 Redmi 12C SIMフリーのオーナーRedmi 12C SIMフリーの満足度1

2024/02/01 09:46(1年以上前)

>ろば2さん
はい。HyperOSインストールしてしまいました。

>zr46mmmさん
どうもご返信ありがとうございます。
Xiaomi HyperOSインストールの後にアプリゆうちょ通帳とゆうちょ認証アプリをインストールしました。

>>ゆうちょ通帳アプリでの送金はstep1からstep4しかありません
>>どこで送金(振り込み)ができなくなっていますか
ステップ4のゆうちょ認証アプリのところです。ゆうちょ認証アプリにいかずにPlayストアのゆうちょ認証アプリにとんでしまいます。認証ができずに送金ができないのだと思います。

書込番号:25605704

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/02/01 13:25(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。
検索してもグローバル版しか見つけられなかったので。
日本版にも来たのですね。

書込番号:25605956

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2024/02/01 20:45(1年以上前)

ゆうちょ認証アプリでログインしていましたが、認証されなくなりました。どうしたらよいですか。
お手数ですが、アプリトップ画面の「登録情報の確認・変更」画面から「再登録」を行ってください。

なお、端末の生体情報(指紋や顔)をご利用の場合は、端末側に問題がある可能性があります。
再登録しても解決しないときは、お手数ですが、ご契約の携帯電話会社またはご利用端末のメーカーへお問い合わせください。

1.標準ブラウザ(常時起動するブラウザ)をChromeにしてください
https://faq.jp-bank.japanpost.jp/faq_detail.html?id=10136

2.1で解消しない場合は、以下をご確認ください
 (1) 認証アプリの設定をご確認ください
ゆうちょ認証アプリで「対応するURLに移動」「対応するWebアドレス」を確認してますか

ゆうちょ銀行に口座がないためいい加減い答えています

不具合が出ているステップ(タイミング)とアプリで確認したこと等を伝えてゆうちょ銀行のサポートを受けた方が良いと思います

書込番号:25606397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 Redmi 12C SIMフリーのオーナーRedmi 12C SIMフリーの満足度1

2024/02/15 23:44(1年以上前)

>zr46mmmさん
どうもご返信ありがとうございます。

ゆうちょ銀行やXiaomiのサポート受けてみましたが結局振込できませんでした。
Redmi 12Cまじでやばいスマホつかんでしまったかもしれません。

書込番号:25624166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/05/24 19:37(1年以上前)

Chromeでゆうちょダイレクトを開いて「アプリでログイン」を選ぶのも手だと思います。

似たような症状はベータ版で解決したらしいので、正規版でも解決済みかもしれません。
https://support.google.com/chrome/thread/261664549

書込番号:25746660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 Redmi 12C SIMフリーのオーナーRedmi 12C SIMフリーの満足度1

2024/05/28 23:38(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご返信どうもありがとうございます。
ゆうちょ通帳をRedmi 12Cで使うのはあきらめてしまいました。

書込番号:25752044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12C SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12C SIMフリー

発売日:2023年 3月16日

Redmi 12C SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング