『良いケージです』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

VLOGCAM ZV-E1 ボディ

  • フルサイズイメージセンサー搭載のレンズ交換式デジタル一眼カメラ。Vlogなど動画撮影に特化した「VLOGCAM」シリーズの最上位機種。
  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を組み合わせ、静止画・動画の両面で主役を引き立てる映像表現を実現。
  • 「S-Cinetone」を搭載し、15+ストップのワイドラチチュードによる豊かな階調性能や4K60pに対応するほか、アップグレードにより4K120p撮影も可能。
最安価格(税込):

¥231,999 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥231,999 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥191,100 (9製品)


価格帯:¥231,999¥347,944 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:399g VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E1 ボディSONY

最安価格(税込):¥231,999 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのオークション
RSS


「VLOGCAM ZV-E1 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E1 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

良いケージです

2023/10/11 17:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E1 ボディ

クチコミ投稿数:311件
機種不明
機種不明
機種不明

グリップがとても良い

今回ジンバルや三脚にワンタッチでセットするためにsmallrigのグリップ付きケージを購入しました。
SmallRig ZV-E1 用ケージキット 4257

所有しているRRSのレバークランプで固定できるかが不安でしたが問題なく固定できました。
あとグリップがとても良く片手保持もし易くなりましたね。

書込番号:25458645

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/11 21:14(1年以上前)

すみませんが、そのマイク用のモフモフって、自作されたのですか?
それとも、サードパーティ的な汎用品があるのですか?

書込番号:25458935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2023/10/11 22:32(1年以上前)

> ama21papay さん
コレは白いZV-1のウインドスクリーンです。
Sonyやサードパーティ製も入手できると思います。

書込番号:25459046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/10/11 23:11(1年以上前)

>銀座ナイトさん

動画を楽しんでいらっしゃるようですね。
ZV-E1も出た時は高い、と思いましたが、
最近のカメラやレンズのインフレっぷりを
見るとなにか優しい価格にも感じます。


>ama21papayさん

>すみませんが、そのマイク用のモフモフって、自作されたのですか?

自分が使っているわけではないですが、
パーツを取り寄せてくれる
ソニーショップもあるようですよ。

・ソニー&シアターのお店 コールオンラインショップ
https://www.callonlineshop.com/shopdetail/000000003704/

書込番号:25459111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件

2023/10/12 09:10(1年以上前)

当機種

ZV-1(白)とZV-E1(黒)のウインドスクリーン比較

>とびしゃこさん
ZV-E1はダイヤルやカスタムボタンが少なく操作性が劣るのは承知ですが軽量コンパクトなボディにa7s3のセンサーと最新のAF搭載に惹かれて動画用に購入しました。

リンク先を見るとウインドスクリーンはZV-1用とZV-E1用では随分価格が違うので所有の2個を比較してみました。
ホットシューに填め込むベース部分は全く同じでウインドスクリーンがZV-E1用の方が少し大きめになっていました。

書込番号:25459445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/12 16:32(1年以上前)

>とびしゃこさん
>銀座ナイトさん

おーっ純正もあるんですね、全く知りませんでした。
ありがとうございます。
パーツのみバラ売りは、ありがたいです。
風切音が気になるとき多いので、買ってみようと思います。

書込番号:25459921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E1 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E1 ボディ

最安価格(税込):¥231,999発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E1 ボディをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング