『どこで購入予約しますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこで購入予約しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信13

お気に入りに追加

標準

どこで購入予約しますか?

2023/04/11 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

クチコミ投稿数:74件

予約を考えていますが、そのままオンラインショップで予約するかお店に行くか、、ヨドバシカメラ梅田はまだ価格を公表してませんでした。povo回線が弱いのでこの際、ahamoにmnpする予定です

書込番号:25218190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/04/11 21:34(1年以上前)

オンラインショップだとドコモが実施する割引のみ(22歳以下のみ最大3.3万円割引)ですが、店頭であれば例年なら店舗独自割引が実施される可能性があるものの割引規制される中これも確実ではないですからね。

書込番号:25218222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2023/04/12 06:20(1年以上前)

ドコモショップは頭金22000円くらい取ると思いますよ
予約する段階では頭金まだ決まってませんと言うはずです
量販店で購入をお勧めしますが
ahamoにするなら端末のみ購入になると思いますが

書込番号:25218472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2023/04/12 08:25(1年以上前)

docomoで予約しました。
なぜ量販店がオススメなのでしょうか?予約、発売日にスマホを購入するのは初めてなのでご教授お願いします。

書込番号:25218558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/12 09:20(1年以上前)

ビックカメラヨドバシカメラあたりは
オンラインと同価格で間違いないです
メリットは
条件付きキャンペーン
今回の場合オンライン22歳以下条件のキャンペーンが
条件無しになることもあります
あくまでも可能性があるだけなので絶対ではないです
デメリットは上記キャンペーンの適用が何もなかった場合
事務手数料が確実にかかるので損することです

自分は以前ビックカメラで買ったらauの12ヶ月利用の
機種変キャンペーンが12ヶ月使ってないのに適用になりました

書込番号:25218628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2023/04/12 18:37(1年以上前)

何の割引もなければ、手数料が無いオンラインショップが一番いいですよね。

書込番号:25219183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2023/04/13 00:44(1年以上前)

と思ってましたが、13000円割り引きしている安いpovo2.0にするかもです。。。

書込番号:25219550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/04/13 01:04(1年以上前)

KDDIでのGalaxyハイエンド機の取扱はauブランドのみで、povoはオンライン専用ブランドで端末そのものの取扱も無いので端末割引施策もないです。

予約可能なのは新規または他社からのMNP、UQやpovo→auへの番号移行のみです。
白ロム購入だとオンラインは回線契約ないと予約できない仕様で店頭予約のみ可能ですが、白ロム購入は割引施策もないですし。

書込番号:25219556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件

2023/04/13 08:14(1年以上前)

え?そうなんですか!?

私、現在povo1.0なのですが、povo2.0にする&galaxy s23を購入で割引施策を受けられないですかね?

書込番号:25219693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/04/13 09:50(1年以上前)

現時点での割引施策は以下です。

auの新規またはMNP契約 22,000円
UQ mobile及びpovo 2.0→auへ番号移行 22,000円
auでの機種変更 16,500円
povo 1.0→auへの番号移行 16,500円

povo 1.0→2.0にしても割引施策はありません。

毎回割引施策はメインブランドであるau重視です。
そのため自社サブブランドであるUQ mobileやpovo 2.0からauへの番号移行は、他社からのMNPや新規同様の割引額になってます。

普段なら機種変更向け割引施策がない場合も多くあっても額が少ないですが、今回5月31日までの期間限定で機種変更割引施策が実施され、結果的にau自身が運営するpovo 1.0からの移行も機種変更と同額割引となってます。


ちなみに新規受付終了しているpovo 1.0と、現行のpovo 2.0は以下のような違いがあります。

povo 1.0はKDDI運営 auと同じSIMを利用のためauからの移行だとSIM変更不要だった
povo 2.0はKDDIとシンガポールCircles Asia共同運営会社 SIMは専用になり、東南アジア仕様でSIMに番号が書き込まれていないため機種によっては電話番号不明扱いになる
(Galaxyだと国際電話の際に表示される、+81 -x0-xxxx-xxxxという感じで番号表示可能)

povo 1.0と2.0からauへの番号移行で、割引額が違うのは2.0が別会社扱いだからですね。

書込番号:25219770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:74件

2023/04/13 12:07(1年以上前)

まっちゃんさん。ありがとう。
やっぱりアハモですね。

アハモは、若者だけでなく40歳以上を対象としたおっさん割も適用して欲しいです泣

書込番号:25219895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2023/04/15 21:13(1年以上前)

ドコモ店舗で購入することにしました。22000円の割引あり。ただし、一度ドコモのギガライトに契約。手数料3300円+ギガライト約3300円=6600円を支払い、アハモへ変更。オンラインショップで買うより少しは安くなりそうです。めんどくさいはめんどくさいですが、、、

書込番号:25223095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2023/04/15 21:32(1年以上前)

>家電浪人99さん
頭金がかかるか聞きましたか?
最近のドコモショップは契約するときにしか言わないショップ
増えましたよ

書込番号:25223126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2023/04/16 21:11(1年以上前)

頭金は言われておりません。
予約は成立しましたよ

書込番号:25224397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング