『不具合』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信25

お気に入りに追加

標準

不具合

2023/04/17 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

クチコミ投稿数:29件

先行して海外で販売されているこの機種が不具合が多数出ている動画を観たんですが日本版は不具合は改善されて発売されるのでしょうか?

書込番号:25224771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2023/04/17 08:18(1年以上前)

YouTuberは大げさにコメントして
再生回数増やそうとしますからね
気になるなら1か月くらい様子見て
購入することをお勧めします

書込番号:25224802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/17 11:45(1年以上前)

>時短営業さん
不具合なんてあって当然なので、気にしなくていいかと。

書込番号:25224991

ナイスクチコミ!3


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/17 13:49(1年以上前)

自分もカメラの歪みや不具合聞いて初期ロッドに手を出すか悩んでましたけどみなさんが言うように粗探しの可能性もありますし海外版から時間経ってますし安心出来ますね!

書込番号:25225130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/19 17:47(1年以上前)

https://sumahodigest.com/?p=18566

これの事ですよね
カメラのレンズの性能問題であり、不具合かどうかはカメラに要求する性能レベルによりますよね。ソフト的に修正が難しくロットが新しくなっても直る可能性は高くないと判断し、私は予約を一旦キャンセルして様子を見ることにしました。

書込番号:25228124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/19 18:07(1年以上前)

>正義と微笑さん
はい、こちらです。
でもレビューなど見ても気にしてる人いないんですよね、、、

書込番号:25228154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


チビムさん
クチコミ投稿数:6件

2023/04/20 08:58(1年以上前)

他のサイトからは情報がなく、気になってました。

店内のホットモックで写真をとるだけだと、
店内写真ですし、自分の見え方もあるかと思いますが、症状がわからないので、
今日から実際に手にした人達の感想が聞いてみたいです。

書込番号:25228875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/05/01 10:30(1年以上前)

2月から韓国版使ってますが、言われているカメラ撮影のピント不具合は発生していません。

書込番号:25243047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2023/05/01 12:40(1年以上前)

>nightfury6さん
一部だけなんですかね?
自分も楽天板使ってますが全くわからないです。

書込番号:25243201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/05/01 16:14(1年以上前)

おそらくultraの不具合だと思われます。無印は大丈夫でしょう。自分は韓国版を楽天モバイルで使ってます。
512GBで11万で購入できました。楽天5Gも大丈夫です。
液晶画面の保護フィルムはS22のも共通に使えることが分かりました。

書込番号:25243499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


チビムさん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/05 19:19(1年以上前)

田舎だからなのかホットモックとなかなか会えず。
あまり写真をあげている方もいないので、確認できず。
不具合の投稿がないことで、これで安心していいのか迷っています。

書込番号:25248892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2023/05/05 20:54(1年以上前)

>nightfury6さん
Ultraが何もなく無印がバナナボケがあるのでは?
無印使ってる自分には全くわかりません、、、

書込番号:25249018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/06 19:01(1年以上前)

5chでアップされてる写真を見る限り、接写で一面に文字の入った書類などを映すとボケ(というよりにじんだような)がわかりやすいみたいです。風景を撮っても気づかなさそうです。キーボードの接写もわかりやすいですね。
持ってる方いれば、メインカメラのみの現象なのか、超広角で同範囲の接写をしても同じようにボケるのか検証してほしいです。
近いうちにモック見に行くつもりですが…

書込番号:25250082

ナイスクチコミ!1


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2023/05/06 20:48(1年以上前)

>半田トールさん
気になるレベルなんですかね?
使ってて全くわからないので粗探しな気もしますが。
グローバル発売で叩かれてたので日本発売で直っていると思っていたので残念です。

書込番号:25250203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2023/05/17 13:15(1年以上前)

誠さん

はっきりわかるレベルです。
これが初期不良レベルか、殆どのもので出るものかは確かめないといけないと思います。

特定の条件で撮影した文章が出やすいです。

それも特に特殊な条件ではなく、壁にはってある文字を下から上に向けて撮るとか、本屋さんで本の題名を上から撮る、といった条件です。

書込番号:25263733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2023/05/17 14:31(1年以上前)

>正義と微笑さん
カメラに関しては素人なのでよくわかっていませんが使っていて全く気になりませんよ!
不自然な写りが気になるぐらいです笑
やたら盛ります!

書込番号:25263809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/05/17 15:05(1年以上前)

誠さん

書類の撮影時に使っていて文字のにじみを感じることはありませんか?

はっきり写っている所とにじんだようにピンボケしている所がありませんか?

なければ私のが初期不良品かもしれません。

書込番号:25263843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/05/17 15:37(1年以上前)

>誠。さん

盛った感じになるのは、S21シリーズ、S22シリーズ、S23シリーズと段々とナチュラル寄りになってきてます。

S20シリーズまではSNS映え前提でかなり盛った感じになっていたので、好みが分かれてましたね(笑)

書込番号:25263878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2023/05/17 22:46(1年以上前)

>ガンダム好きスマホ好き家電好きさん
全然気になりません、強いて言うなら撮る時にグラグラするぐらいですかね。
そこまで気になるレベルなのですか?
今日書類を撮影したりしましたが普通でした。
具体的な事例を教えてもらえませんか?

>まっちゃん2009さん
これでもマシになったんですね笑
レビューに写真載せましたが車両の色が微妙に変えられてこの盛り方にはびっくりしました、、、
富士山を撮影しましたら雲は見た目以上に増やされます笑

書込番号:25264381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2023/05/17 23:16(1年以上前)

誠。さん

お手数おかけして申し訳ありませんが、

良かったら、下記の記事を見て頂けるとその内容が分かると思います。

よろしくお願いします。

紙に印字された文字を撮った時にピンボケしませんか?

書込番号:25264419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/05/17 23:22(1年以上前)

誠。さん

にじんだ(ピンボケした)部分とそうじゃない部分に分かれます。

書込番号:25264429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2023/05/17 23:43(1年以上前)

>ガンダム好きスマホ好き家電好きさん
リンクがありませんが?
色々なサイトで騒がれているのは見ています。

書込番号:25264458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/05/18 20:36(1年以上前)

誠。さん

こんな感じです。s23
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041171/SortID=25250441/ImageID=3813032/

ちなみにこちらはs10
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041171/SortID=25250441/ImageID=3813042/

書込番号:25265438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2023/05/18 21:47(1年以上前)

>ガンダム好きスマホ好き家電好きさん
わざわざありがとうございます!
確かにS10と比べてにじんでますしフォントがハッキリしませんね、、、
職場で書類などを撮影して検証してみますね。

書込番号:25265529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2023/05/23 12:02(1年以上前)

>誠。さん

問題なかったですか?
景色は問題なく綺麗に写るのですが。。

書込番号:25271226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2023/05/23 20:00(1年以上前)

当機種

>ガンダム好きスマホ好き家電好きさん
素人でよくわかっていませんがこんな感じです。
撮り方がおかしかったらすみません。

書込番号:25271734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング