『保護フィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

保護フィルム

2023/04/24 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:29件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度4

皆さんは保護フィルムを貼りますか?
オススメのものがありましたなら教えて下さい。

書込番号:25234739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2023/04/24 19:54(1年以上前)

>時短営業さん

>皆さんは保護フィルムを貼りますか?
オススメのものがありましたなら教えて下さい。

貼付してますね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001527683/SortID=25230168/#tab

上記で推奨ありました

https://www.amazon.co.jp/Spigen-米軍MIL規格取得-ワイヤレス充電対応-ウルトラ・ハイブリッド-ACS05620/dp/B0BJRYMHPY/ref=sr_1_19?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=Spigen%2BGalaxy%2BS23&qid=1682247518&s=electronics&sr=1-19&th=1

での

https://www.amazon.co.jp/Spigen-NeoFlex-Galaxy-ギャラクシー-貼り直しが可能/dp/B0BMFG91JV/ref=pd_bxgy_sccl_1/358-5889113-2519130?pd_rd_w=g4rvp&content-id=amzn1.sym.bc57a5ab-9f02-4944-8c5c-9e1696e0d32c&pf_rd_p=bc57a5ab-9f02-4944-8c5c-9e1696e0d32c&pf_rd_r=0P9H73KZQJ97WT8F79HS&pd_rd_wg=IkRUn&pd_rd_r=22444fd6-207b-4c50-a347-4b32511d2eb9&pd_rd_i=B0BMFG91JV&psc=1



https://www.amazon.co.jp/Spigen-カメラフィルム-Galaxy-貼り付けキット付き-レンズ保護フィルム/dp/B0BMF8KRB6/ref=pd_bxgy_img_sccl_2/358-5889113-2519130?pd_rd_w=g4rvp&content-id=amzn1.sym.bc57a5ab-9f02-4944-8c5c-9e1696e0d32c&pf_rd_p=bc57a5ab-9f02-4944-8c5c-9e1696e0d32c&pf_rd_r=0P9H73KZQJ97WT8F79HS&pd_rd_wg=IkRUn&pd_rd_r=22444fd6-207b-4c50-a347-4b32511d2eb9&pd_rd_i=B0BMF8KRB6&psc=1

の3つで保護。

書込番号:25234829

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2023/04/24 20:26(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

リンクを貼る場合は、以下のようにされると他の方が安心して見れるかと。

Spigen Galaxy S23 Ultra ケース クリア [ SC-52D | SCG20 ] TPU バンパーケース 2重構造 米軍MIL規格取得 耐衝撃 すり傷防止 黄ばみ無し ワイヤレス充電対応 ウルトラ・ハイブリッド ACS05620 (ゼロ・ワン)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BJRYMHPY

Spigen NeoFlex フィルム Galaxy S23 Ultra 用 全面保護 TPU素材 ギャラクシー S23 Ultra 対応 貼り直しが可能 フルカバー 2枚入
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BMFG91JV

Spigen EZ Fit Optik Pro カメラフィルム Galaxy S23 Ultra 用 貼り付けキット付き ギャラクシー S23 Ultra 対応 レンズ保護フィルム ブラック 2セット
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BMF8KRB6

書込番号:25234872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/04/25 15:31(1年以上前)

日本だとドコモ専売になってるDOME GLASSと同じタイプのUV硬化剤を使う製品をアマゾンで購入して自分で装着しています(自分が買ったのはHJCEとかって会社のもの)。ほぼ全面を保護するガラスフィルムなので、指紋認証でも問題がない、画面の端近くまで保護、硬化後はフィルム下に埃が入ることがない、Sペンでの書き心地がTPUよりいい、のが利点です。3回分セットで3千円くらいなので初回失敗してもあまり心配ないです。

似たタイプの商品はアマゾンでも一杯あるので、注意点は事前に取り付け動画を数回見ること、YouTubeで同じタイプのガラスフィルム取り付け動画を何種類か見ておいて一番良さそうな感じのものと同じ部品を使っているものを選ぶこと、水平な机の上で行うこと、慌てないこと。以上を守ればほぼ大丈夫。でもどうしても不安なら高いがドコモショップに行ってDOME GLASSを装着してもらえばOKです。

まあ気にせず途中で保険使うつもりでフルオープンという手もありだとは思いますが。

書込番号:25235743

ナイスクチコミ!2


Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度4

2023/04/26 06:40(1年以上前)

発注から到着まで2週間以上かかりますが、私は今回これを使いました
張りやすく、指紋認証も問題ないですね

Smartdevil 2個三星銀河S22超S23 S21 S20プラスソフトフィルムギャラクシー注20 10 9 8フル接着剤カバー
https://a.aliexpress.com/_mLgbIQu

書込番号:25236489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/29 21:38(1年以上前)

uvのガラスフィルムを買ってつけました。
ところで、この機種は、電源ボタンと音量ボタンの押し心地は違いますか?
僕のは電源ボタンはカチッと音がして軽快に押せますが、音量の上下ボタンはクリック感はありますが音もならず押し心地が重いです。
UVが音量ボタンに入ってしまったのか、もともとそうなのか、みなさんのはどうですか?
音量ボタンの押し心地は、重いですか?

書込番号:25241126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング