『カメラが勝手に連写』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラが勝手に連写』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラが勝手に連写

2024/01/09 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:95件

2〜3週間位前からバッグに入れていたり、テーブルの上に置いている時に突然カメラの連写する音がして写真が撮られています。一番最初に起こった時は寝ている時で寝てから時間も経っていた夜中で、テーブルに伏せて置いていました。
写真は時々飲食店でお料理を撮ったりする程度で、カメラにもスマホにも疎く自分では設定も変えたつもりはありませんが、気付かないうちに何かタイマーとかの設定をしているのでしょうか?

それともウイルスに感染したのでしょうか?
昨夜ざっとアプリ一覧を見ましたが怪しいものはなかったように思います。
勝手に連写される頻度が増えていて気持ちが悪いです。
ウイルス感染を確認する方法があれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。


書込番号:25578534

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2295件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/09 23:56(1年以上前)

>白玉団子さん
本機種を持ってませんが、タイムラプスかも知れませんね。
カメラの設定をリセットしてください。

書込番号:25578595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2024/01/10 03:39(1年以上前)

ボタンにチリが入り込んで、
ボタンの挙動が怪しくなった事があります。。
(電源オフが頻発したり)

爪でボタンの隙間をシャーとなぞると改善されました

書込番号:25578664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2024/01/10 17:23(1年以上前)

>カタログ君さん


チリによる誤作動の可能性もあるんですね。
ボタン周辺の掃除もしてみます。
教えて下さり、ありがとうございました。

書込番号:25579203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2024/01/10 17:33(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

昨夜に返信したつもりが操作ミスで反映されてなく、遅くなり申し訳ございません。
昨夜にカメラの設定リセットを行いました。
設定のリセットが出来るのも知らなかったので、教えて頂き助かりました。
その後、カメラは勝手に起動していません。
タイムラプスが理解できていませんが、仰る通り原因だったのかもしれません。

ありがとうございました。

書込番号:25579213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2295件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/10 19:22(1年以上前)

>白玉団子さん
タイムラプスとは、一定の間隔を空けて撮影した画像をつなぎ合わせて、コマ送り動画を作る機能です。
初期設定は、OFFですが、何か操作された時に誤ってONになってしまったものと思います。

書込番号:25579332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2024/01/11 11:19(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

タイプラプスの分かりやすいご説明をありがとうございました。

書込番号:25580028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング