『S24 Ultra 魅力的』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『S24 Ultra 魅力的』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

S24 Ultra 魅力的

2024/01/18 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

フラット画面に変わったね。
検索が楽チンそう

https://youtu.be/3hPoEmlBQdY?si=C9RrdeaABSYvhX0h

書込番号:25588460

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:152件

2024/01/18 17:36(1年以上前)

ベイパーチャンバーがでかい
Gen3の発熱が凄いのかな

書込番号:25588538

ナイスクチコミ!2


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/18 18:27(1年以上前)

23Ultraの値下げ待ちだったけど、そんなに値下げもしなそうなので、24Ultraの容量アップキャンペーンに期待します。

256→512GBで20万ちょいなら、24Ultraを買う。

あんまし高いと悩むな

書込番号:25588586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/18 21:00(1年以上前)

>ウィルキンソン タンサンさん

>>S24 Ultra 魅力的

ゆーちゅーばー って実機をレポできなくば、メーカーサイトをモニタに表示して喋ってますけど再生数ってどこまで
期待できるのでしょうかね。

不思議なのは、皆さん購入に至るのかどうかまで数字で判断できない ってトコですかね。

書込番号:25588762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2024/01/21 19:41(1年以上前)

Qi2に対応していないのが残念

書込番号:25592444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/01/22 17:53(1年以上前)

ベイパーチャンバーがでかい
新旧比較

https://www.sammobile.com/wp-content/uploads/2024/01/Galaxy-S24-series-vapor-chambor.jpg

書込番号:25593586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/01/22 18:03(1年以上前)

2年間の機種使用縛りが終わったら、S24 Ultraに機種交換だな。
ちょうど、その頃には安くなっていることだろう。

書込番号:25593597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/01/22 21:12(1年以上前)

いいのよ、いいのよ。それ以外の魅力があるから。。。

【悲報】Galaxy S24 Ultra「S24+に性能で負ける」逆転劇、処理能力や低発熱でExynos 2400がSnapdragon 8 Gen 3を上回る

書込番号:25593826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2024/01/23 00:55(1年以上前)

映り込みが少ない画面らしい

https://buzzap.jp/news/20240122-samsung-galaxy-s24-ultra-visual-clarity-with-corning-gorilla-armor/

書込番号:25594109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/01/23 00:58(1年以上前)

ガラスフィルム貼ると意味がない機能?

書込番号:25594111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2024/01/23 01:01(1年以上前)

S23 Ultraより3時間長持ちするとか

https://buzzap.jp/news/20240122-galaxy-s24-ultra-battery-test-exceed-iphone-15-pro-max/

書込番号:25594117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2024/01/23 01:04(1年以上前)

Qi2に対応していたら完璧なんだけどなぁー

書込番号:25594119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/01/23 11:00(1年以上前)

>>来年にはより高出力に対応するQi2.1が登場するとのことだ。

まだ、進化中の規格なんだな

書込番号:25594394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/01/23 13:16(1年以上前)

ムムム、こりゃぁS25 Ultra待ちかな。Qi2対応だろうし。

クアルコム製の次期ハイエンドチップ「Snapdragon 8 Gen 4」は、技術進歩により大幅な進化を遂げると予想されています。本チップを採用するとみられるサムスンの2025年モデル「Galaxy S25」シリーズも、現行のSnapdragon 8 Gen 3を搭載するGalaxy S24シリーズよりも性能が飛躍的にアップする可能性がある、というわけです。

書込番号:25594567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/01/23 15:16(1年以上前)

Galaxy S25 Ultra - Rumored specs:

- SoC: Snapdragon 8 Gen4 for Galaxy | Exynos 2500 (aka, the new, powerful, SoC made by the "Dream Team")
- Storage: 256 GB base, 2 TB max possible; 12 GB of RAM base, 16 GB of RAM max
- Display: ~6.8-6.9" 1440p 120 or 144 hz (brighter) AMOLED
- Cameras: 200 MP (refined/improved) main sensor, 50 MP ultrawide camera (larger sensor), 3x-5x 50 MP variable telephoto, IR depth sensor
- Charging: 65+ watt charging; Qi2 magnetic (MagSafe) charging with 25 watt fast charging
- Battery: 5000-5500 mah battery
- Design: Rearranged camera layoung, overhauled design, continuation of Gorilla Glass fron/back, Titanium rails

書込番号:25594694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/01/23 15:19(1年以上前)

the next-generation Snapdragon 8 Gen 4 chip will come out in 2025. And this chip could be Qualcomm's most expensive one yet.

書込番号:25594696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/01/24 01:25(1年以上前)

「aka」は英語の略語で、「Also Known As」の頭文字を取ったものです。「別名で知られている」という意味で、人物や物事が他の名前や呼び名で広く認知されている場合に使われます。

書込番号:25595316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/02/20 20:29(1年以上前)

Sペンを搭載する限り、S25 UltraになってもQi2搭載は無理ってことかな。

書込番号:25630243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング