『Galaxy S23シリーズでも最新Samsung AIが使用可能に?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SCG19 au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SCG19 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy S23シリーズでも最新Samsung AIが使用可能に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SCG19 auを新規書き込みGalaxy S23 SCG19 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SCG19 au

クチコミ投稿数:38件

こんな報道がありましたが、真相は?

https://www.gizmodo.jp/2024/02/samsung-s23-will-be-targeted-for-next-update.html

本当ならS23ユーザーには朗報ですかね。
でも有料になっても使うかは微妙でしょうか?
皆さんはどう思いますか?

書込番号:25639317

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/02/27 15:18(1年以上前)

S24シリーズ発表当初から2023年ハイエンドモデル(S23/S23+(日本未発売)/S23 Ultra、Z Fold5/Z Flip 5、S23 FE、Tab S9/S9+/S9 Ultra) Galaxy AI提供予定という話がありましたが、今日サムスン公式からアナウンス出てます。

https://www.samsungmobilepress.com/press-releases/new-update-brings-galaxy-ai-to-more-galaxy-devices/


Galaxy AIが有料になっても利用するかは、その使い勝手次第だと思います。使ってみないことにはわかりません。

国内向け旧モデルへのOne UI 6.1提供はおそらく海外より1~2ヶ月遅れるでしょうね。
S24シリーズ発売後しばらくしてからだと思うので、S24シリーズ発売が仮に3~4月あたりとしたら旧モデルのGalaxy AI対応は5~6月あたりかもしれません。

書込番号:25639426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/02/27 15:22(1年以上前)

今日と書きましたが、正しくは2月22日にアナウンス出てます。

書込番号:25639434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2024/02/27 16:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そうなんですね、当初から予定されてたとは知りませんでした。
無料期間があれば試用してからの継続使用是非の判断ですかね。

書込番号:25639486

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/02/27 17:34(1年以上前)

S24シリーズ発表時にサムスンの予定としてそういう噂がありました。
2月22日にサムスンからグローバル向けに正式発表され、対象モデルも噂されていた2023年発売のハイエンドモデルということで、ある意味正確なリーク情報だったって感じですね。

ちなみにS23 FEは2023年モデルながらもコストカットで型落チップSD8Gen1採用、そのため同チップ採用したS22など2022年モデルも対応できそうな感じですが、発売年で決めてるのかもしれません。もちろん今後対象モデルが増える可能性もありますが。


S24シリーズの目玉機能なので2023年ハイエンドモデルは後から対応ですし、無料提供期間はおそらく変わらないと思います。

というのもS24シリーズのグローバル製品注釈にGalaxy AIは「2025年末まで無料で提供される」と記載されているため、2023年ハイエンドモデルへのアップデート提供時期によっては機能が1年~1年半くらいしか利用できない可能性もあったりします(^^;

まあそれでも有料サービスが1年以上無料で使えれば問題ないんでしょうが。
また全機能が有料になるのか、一部機能が有料になり一部は無料継続機能もあるのかもわかってません。

継続利用するかどうかは機能の使い勝手なのはもちろん、有料になった場合の料金次第な部分もあるかと思います。

書込番号:25639573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


toromikoさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/29 19:44(1年以上前)

どちらにお住いでしょうか?今日兵庫県、大阪府の店舗はまだたくさん在庫ありましたよ!

書込番号:25642166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5G 3 2025/10/24 9:05:47
バッテリー残表示 3 2025/07/18 17:33:19
au版 Galaxy S23 Android 15提供開始 5 2025/10/13 16:55:03
NFCについて 6 2025/05/22 9:25:10
Android15 5 2025/02/05 23:06:48
電波が入らない不具合 1 2024/12/25 19:17:13
Galaxys23の在庫がまだあるかもしれません。 1 2024/07/27 22:55:10
これはお買い得なのでしょうか? 28 2024/06/11 22:06:12
カレンダーとyahoo着せ替え の不具合 0 2024/04/28 17:58:59
バッテリー保護 3 2024/05/04 0:31:30

「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミを見る(全 663件)

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SCG19 au
サムスン

Galaxy S23 SCG19 au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング