『au版Galaxy S23 Ultra 本日より価格改定により値下げ』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『au版Galaxy S23 Ultra 本日より価格改定により値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

銅メダル クチコミ投稿数:28520件

本日からau版Galaxy S23 Ultraの256GB版が価格改定により値下げされました。197,650円→164,800円になってます。

無印S23同様に昨日からシステムメンテナンス入りが予告されてたので、同じく早めの価格改定と予想してましたが、同時に値下げされました。

au向けモデルは日本仕様ながらもキャリアロゴ無し、プリイン無しなどグローバル版に近い仕様ですし、ドコモ版は割引施策無しだったりで回線契約有でも端末単体購入でも価格含めてau版が一番買いやすいでしょう(256GB版がいい場合は)。

書込番号:25486942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28520件

2023/11/01 12:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

サムスンからau版値下げのプレスリリースが出てます。

書込番号:25487053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


銅メダル クチコミ投稿数:28520件

2023/11/01 12:18(1年以上前)

>パソニックさん

auとしての価格改定になるので、auオンラインショップ以外に全国のauショップや量販店などの取扱店、Galaxy Harajukuも値下げ対象ですよ。

書込番号:25487060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/03 10:47(1年以上前)

docomo版も出て欲しい限りですね…

書込番号:25489430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gaku1007さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/03 12:10(1年以上前)

まっちゃん2009さん
いつも情報ありがとうございます。
こちらの機種を年末に狙ってますが
まっちゃん2009さんの見立てでは
また、年末にホリデーキャンペーン
とかありそうですか?
今はPixel7aで運用してますので
そこまで急いではいないのですが
出来るだけ安く欲しいかなと
思ってまして (汗)

書込番号:25489545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mモモmさん
クチコミ投稿数:32件

2023/11/03 21:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

先日、S23の件でお世話になりました。
今回のau版値下げで、MNPで購入すると、14万円代で購入出来るのでUltraにしようかと思います。
自分は、S23を13万円代で購入しようと思っていたので大分、お得感が増しUltraを購入しようと思っています。
只、重さだけがちょっと気にはなりますが。
近場のヤマダ、コジマともにUltraは在庫なしで入荷日未定との事でしたので、auショップで予約しています。情報有難うございました。

書込番号:25490213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28520件

2023/11/03 22:32(1年以上前)

>gaku1007さん

ホリデーギフトキャンペーンは毎年開催されてますし、内容がどんなものかは別にして今年も開催される気がします。
定期的になんらかの特典なり付けないとハイエンド機は売れませんし(^^;


>mモモmさん

長期で考えればS23 Ultraがいいでしょう。

S23、S23 Ultraどちらも所有してますが、S23 Ultraは重量はあるもののそこはシリーズ最上位の大画面モデルなので重量やサイズは承知した上で購入する必要があります。

国内市場においては、コンパクトで持ちやすいS23、大画面かつ最上位カメラのS23 Ultraの2択ですからね。海外市場では中間のS23+がありますが国内では採用されないので。

書込番号:25490356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/06 11:05(1年以上前)

質問させてください。
auオンラインショップで機種のみの入サイトの金額で購入は
可能でしょうか?
また一括払いでSIMフリーに直ぐにできますでしょうか?
現在アハモを使用しています。
iPhone15ProMaxを考えていましたがいろいろいわれてるので
GALAXYに傾いています。
よろしくお願い致します。

書込番号:25493732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28520件

2023/11/06 13:46(1年以上前)

>風☆人@DUKEさん

端末単体購入だと割引ありませんが、改定後の価格164,800円で購入できますよ。

また一括、分割購入関係なくSIMロックフリーです。
2021秋冬モデル以降総務省ガイドラインでSIMロック原則禁止になったため、2021年秋冬以降発売機種はキャリアのAndroidもiPhoneもSIMロックフリーで販売されてます(Androidは一部2021夏モデルから対応済)。

4キャリアバンドフル対応、ahamo SIM挿せばAPNにドコモのspモードが自動表示されるので選ぶだけです(ドコモ本家、ahamo、irumoいずれもAPNはspモード)。

書込番号:25493923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28520件

2023/11/06 13:52(1年以上前)

機種不明

小さく表示されてるので、人によっては見逃しがち

>風☆人@DUKEさん

単体購入する場合はauオンラインショップの製品ページ下部にある「カートに入れる」の下に小さく表示されてる「端末のみご購入の場合はこちら」から白ロム購入ページに行き、手続きしてください。

現時点でメインカラーのグリーンは、在庫が残りわすがになってるようです。

書込番号:25493930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/06 16:18(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
早速注文しました。

書込番号:25494095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2023/11/07 23:49(1年以上前)

別機種

S23/S23 Ultra 価格

今日、横浜駅前のヨドバシカメラを覗いてきました。
添付画面の通り、S23が111,800円、S23 Ultraが164,800円、ヨドバシカードで1%還元付きで売られていました。

また、店員に尋ねると、他社からAUに乗り換えの場合、さらに22、000円の割引もあると。




書込番号:25496054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2023/11/07 23:52(1年以上前)

S23は111,400円ではなく、114、800円ですね。 失礼しました

書込番号:25496058

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28520件

2023/11/08 00:24(1年以上前)

>他社からAUに乗り換えの場合、さらに22、000円の割引もあると。

量販店などの店舗独自割引施策があれば別ですが、au本体で他キャリアやUQ/povo 2.0からの乗り換えで2.2万円割引(新規は1.1万円割引)やってるので微妙なとこかも?

書込番号:25496090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2023/11/08 10:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

AUの乗換キャンペーンとはこちらですね。
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/scg20/

au Online Shopで購入の場合、他キャリアやUQ/povo 2.0からの乗り換えで2.2万円割引で、142,800円(税込)まで、減額となってますね。

ヨドバシの店員さんは、online Shopの場合とは言ってなかったので、ヨドバシの店頭で購入の場合はどうなるか、要確認ですね。、

書込番号:25496458

ナイスクチコミ!2


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/20 22:53(1年以上前)

何故docomo版も16万まで値下げせんのやろうか?

いつかau版のように16万まで落ちるだろうと、18万では買う気が起こらないんだが。

Galaxy S23は同額程度まで下がったというのに……。

書込番号:25513870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング