『LINE通知正常ですか?』のクチコミ掲示板

moto g13 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE通知正常ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g13 SIMフリーを新規書き込みmoto g13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINE通知正常ですか?

2024/03/05 04:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g13 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

Redmi12を購入しましたが、いろいろ設定してもLINEの通知が遅かったり、来なかったりと信用できないので、乗り換えを検討しています。
こちらの機種でスリープを開かないと通知が来ないとか、あるいは、LINE通話の着信が通知されないとか、その他のLINEに関する不具合はありますか?

書込番号:25647598

ナイスクチコミ!2


返信する
荀ケさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/05 08:06(1年以上前)

スマホ側の問題じゃなくて、lineの問題でしょうから、lineは使うのをやめて、もう少し安定したアプリに移住したほうがいいと思いますよ。
あと、スマホのスペックも低すぎなんで、メモリ8GB以上のスナドラ機をお勧めします。
スナドラ以外ですと、アプリ側が対応してなくて、アプリが立ち上がらなかったり、途中で落ちたりなどの症状に遭遇することもありますし。

書込番号:25647717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2024/03/05 09:21(1年以上前)

>みつあめさん
Redmi12(MIUI)ではOSが特殊なのでアプリロックとかしないと通知遅れます

https://s.kakaku.com/bbs/J0000036284/SortID=25449182/

書込番号:25647798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


w**さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:10件 moto g13 SIMフリーのオーナーmoto g13 SIMフリーの満足度4

2024/03/05 12:14(1年以上前)

g13を使い始めてまだ日が浅いので、設定で改善するかは不明ということと、LINEの受信頻度が少ないという前提での回答です。

スリープ時に受信通知が無かった事は今のところ無いです。
(バッテリーセーバーは、オフにしています。)

機内モードにすると、その間に届いたLINEの通知は、機内モードを解除しても届きません。
(LINEを開かないと、届いているかどうか分からない)

書込番号:25647943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2024/03/05 14:54(1年以上前)

アプリロックとか、あらゆる設定を行いましたが、LINEとヤフーメールアプリの通知が不安定ですので Redmi12 は手放します。ちなみにここまでひどくありませんでしたが、note9sでもLINEの音声着信通知が来ていませんでした 皆様ありがとうございました

書込番号:25648131

ナイスクチコミ!1


w**さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:10件 moto g13 SIMフリーのオーナーmoto g13 SIMフリーの満足度4

2024/03/05 19:30(1年以上前)

追加情報です。
LED通知ランプが無いので、LINEやメール等の着信音を聞き逃すと、受信したかどうかが分かりません。
(着信の瞬間は画面が一緒つきますが。)

スマホを持ち上げると、ロック画面にLINEやメール着信の通知アイコンが表示されます。
一部のアプリは、ロック画面に通知アイコンが表示されないものも有ります。

以前の機種では、LEDランプで着信の有無を判断できていたので、かなり不便に感じます。

書込番号:25648433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g13 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g13 SIMフリー
MOTOROLA

moto g13 SIMフリー

発売日:2023年 4月21日

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング