『SIMフリー版と3キャリア版の違い』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,698〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版と3キャリア版の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMフリー版と3キャリア版の違い

2023/05/11 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

google pixel 7aの購入を検討しています。
価格.comのサイトには枠がありますが、まだ端末情報がアップされていないので質問します。

@各モデル(SIMフリー・3キャリア)の性能(スペック)に差はありますか?

A3キャリア版の場合、キャリアデフォルトアプリはインストールされていますか?

Bキャリアデフォルトアプリがインストールされている場合、強制停止・無効ではなくアンインストールできますか?

初めてのピュアアンドロイド搭載機種を購入したいので、上記質問にお答え頂ければ幸いです。

書込番号:25256133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/05/11 19:49(1年以上前)

>☆☆仮スター☆☆さん
>@各モデル(SIMフリー・3キャリア)の性能(スペック)に差はありますか?

違いはありません。同じです。


>A3キャリア版の場合、キャリアデフォルトアプリはインストールされていますか?
>Bキャリアデフォルトアプリがインストールされている場合、強制停止・無効ではなくアンインストールできますか?

インストールされていません。

書込番号:25256169

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2023/05/11 19:56(1年以上前)

>†うっきー†さん
素早い回答ありがとうございます。

近くの家電量販店で3キャリア版が在庫有りで販売されていましたが、docomo版の一括購入が一番安く57,000円後半でした。

明日購入してみます。

ありがとうございました。

書込番号:25256176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/05/12 15:24(1年以上前)

docomo版を購入されたら、ドコモの留守番電話アプリが利用可能か教えて頂けると助かります

書込番号:25257101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/05/12 16:13(1年以上前)

>kenken1976さん
今日、docomo版を購入予定していましたが、
googleストアで10,000円分のストアクレジットが付く事を知ってまだ購入に至っておりません。

GooglePixelBudsも購入予定だったので、帰宅後googleストアでSIMフリー版購入します。

書込番号:25257146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


citron5さん
クチコミ投稿数:10件

2023/05/12 19:29(1年以上前)

6aではSIMフリー版と3キャリア版で、同一型番でも対応周波数が違う(キャリア版でバンド間引き)ようですが、7aは大丈夫なのでしょうか?

書込番号:25257372

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/05/12 19:33(1年以上前)

>citron5さん
>6aではSIMフリー版と3キャリア版で、同一型番でも対応周波数が違う(キャリア版でバンド間引き)ようですが、7aは大丈夫なのでしょうか?

6aも同じとなります。

キャリア公式のPDFのドキュメントの見方がわからなくて、勘違いをした人の記事がありましたが、
今は、修正済です。

公式サイトのPDFを見れば、わかるとは思うのですが、なぜか見方がわからなかったようで、勘違いされていた人がいたようです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038615/SortID=25240800/#25248293
>以下の内容に訂正されていました。
>>Google Pixel 6aはauやソフトバンク版とGoogleストア版で出来ることやスペックや対応バンド(周波数)などに機能的な違いはありません。
>>2023/5/3:Googleストア版と各キャリア版のGoogle Pixel 6aの対応バンドの記載に誤りがあり訂正

書込番号:25257380

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング