|
|
|
¥53,000 | |
|
|
|
¥53,000 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,000〜¥43,780 登録中古価格一覧(62製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー
Pixel6ユーザーです。
スペックなど見てても買替するに至る購入メリットは
見受けられませんでしたが、素人目のうわべの判断なので、
知見ある各位はどのように思われますでしょうか?
顔認証が出来るようですが、同時にPixel6を1年使って
指紋認証も時間経過により通り易くなったことと
何よりも慣れで初期のころの怒りに近いものは感じなく
なりました。ゲームは数独するくらいです。
書込番号:25258051
3点
>>ゲームはほとんどしない
ライトユーザー、と思われますので買い替えは必要無い様に思われます
Pixel6のセキュリティアップデートが終了した時期に次期機種を考えれば良い様に思います
書込番号:25258074 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kagaku.gomさん
欲しいなら買えば良いだけです。
第三者にメリット聞いても最終的に決めるのはスレ主さんです。
悩むなら購入すれは良いだけです。
書込番号:25258096 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Pixel3axl→Pixel6と変更し 6の指紋認証と昨年夏の怖くなるほどの発熱具合で買い替えを決めました。
Pixel6のストレスには馴染めず いざキャッシュレス決済するにも指紋を読み込まず…これが一番イヤでした。
期限切れ間近のストアクレジットもありましたし。
7aの指紋認証・顔認証と発熱具合がどうなるのかわかりませんが ライトユーザーなのでaの性能で十分なのは3aでわかっていたので7aの発売を待っていました。
7aで少しでもストレス解消になれば、と期待しています。
書込番号:25258117 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
メリットは、最新機種を使っているという満足感。
デジタルモノって、けっこうそれだけで買い替える人多いですよね。
書込番号:25258122
9点
皆さまご返信ありがとうございます。
余程の好条件に巡り合わない限りは他機種乗り換えは
セキュリティアップデート終了まで使い切るが
私のような利用者には向いているような気がしました。
一瞬オフィシャルサイトで買取などのを利用すれば安く買えるから
どうしようかなと思いましたが止めることにしました。
書込番号:25258681
0点
Pixel6a使ってますが、7aではワイヤレス充電できるようになった点だけで買い替えを決意しました。
やっと充電ケーブルから解放されて嬉しいです。
その他のスペックは6aでも充分満足ですがね。
書込番号:25260409 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
対応バンドの広さや最新モデルであるという点から、買い替えられるならPixel 7aにした方が色々無難な事も多いかと思います。
書込番号:25260511
1点
>kagaku.gomさん
新製品ですから注目度も買換ポイントの1つと考えられるでしょう。
価格.comでもランキング2位にまで上昇中↑↑この波に乗るというのもあるでしょうね。一気に。
書込番号:25260526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
mineoの18さん、arrows manさん、Caplockさんありがとうございます。
ワイヤレス充電は重要ですね。
私もPixel6aではなくPixel6の購入を決定理由の一つはワイヤレス充電でした。
私はYmobileユーザーなのでSIMフリーモデルを使用しており
それがカバーされていたらOKでそれ以上のこだわりは特にありません。
問題は新製品で、且つ、公式サイトで買取(Pixel6は2万1千円の
買取価格)により4万程度で購入出来るので悩みました。
それでこちらで皆さんならどうされるのかと伺ってみた次第です。
結果皆さんの回答からセキュリティ対応が停止されるまでの
5年弱はそのまま使う(この間でのOS変更で新規端末でないと
機能が活かされないと言うものが出れば別ですが)こととしました。
書込番号:25260984
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/11 22:46:34 | |
| 1 | 2025/09/20 15:44:45 | |
| 1 | 2025/09/13 15:57:11 | |
| 5 | 2025/10/24 17:45:26 | |
| 0 | 2025/08/20 21:47:57 | |
| 1 | 2025/08/10 11:42:18 | |
| 4 | 2025/07/10 22:21:44 | |
| 3 | 2025/05/26 16:04:42 | |
| 10 | 2025/05/21 7:45:36 | |
| 3 | 2025/05/23 10:32:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










