『アプリインストールquickpicgallery9.2』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリインストールquickpicgallery9.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリインストールquickpicgallery9.2

2023/05/13 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:105件

pixel5からの移行で各種アプリとデータをコピーしたのですが、5で使っていたquickpicの改変版のgalleryがコピー出来ず、手動でgithubからapkをダウンロードしインストールしようとしましたが「機種に対応していません」表示でインストールできませんでした。
アプリバージョンの古いタイプでも同じでした。
5のOSは13で7Aと同じですが、これはOS原因でなくで機種(ハードウェア)でセキュリティ設定が違うからでしょうか?
何か回避策はあるでしょうか。
システム設定で身元不明のアプリもインストール可にはしています。

書込番号:25258690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:77件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/13 20:41(1年以上前)

そのアプリが32bitアプリとかですかね
Pixel 7以降は64bitアプリのみしか動作しないと言われてたと思います

書込番号:25258887

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2825件Goodアンサー獲得:501件

2023/05/13 22:10(1年以上前)

>越後太郎さん
その通りらしいです。

>忍者ライダーさん
https://telegra.ph/QuickPic-Gallery-Mod-FAQ-01-19-2

XDA Forumsからリンクされてる上記URLで説明されてます。このアプリは32bitベースで開発されていてソースコードもないので64bitにリコンパイルが出来ないらしいです。

今後Android全般で64bit機の32bitアプリへの対応は終了すると同時にAPK形式でのインストールも受け付けなくなるらしいので、いずれQuickpic Galleryのようなアプリは使えなくなる運命にあると言えます。

書込番号:25259043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2825件Goodアンサー獲得:501件

2023/05/13 22:14(1年以上前)

>忍者ライダーさん
取り敢えずSimple Gallery Proを使ってみてください。

https://f-droid.org/ja/packages/com.simplemobiletools.gallery.pro/

自分はQuickpic を捨てるに当たり、これを使うようになりました。充分満足しています。

書込番号:25259048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件

2023/05/15 17:41(1年以上前)

>ryu-writerさん
>越後太郎さん
回答ありがとうごさいました。
ryu-writerさんご紹介のアプリで解決出来ました。
あとこのアプリにwifiファイル転送があればよかったのですが他のアプリと併用でなんとかなると思います。
ありがとう。

書込番号:25261516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング