『Pixel 7と同じ価格なら』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 7と同じ価格なら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Pixel 7と同じ価格なら

2023/05/19 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:1件


単純な比較ではないかもしれませんが、Pixel 7と同じ価格ならどちらを購入するのがおすすめになるのでしょうか?

書込番号:25266136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/19 14:14(1年以上前)

>星乃キラさん
同じ価格でもPixel7aですね。
ほぼ同じで、Pixel7では無いバンドが使える。
あとは、カメラ部の凸が低くなっている、置くだけ充電にも対応した点も良いですね。

好みのカラー位じゃいですか?
Pixel7を選ぶ理由って?

書込番号:25266158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3589件Goodアンサー獲得:624件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/19 15:21(1年以上前)

pixel7のメリットは

画面が大きい
カメラのセンサーが大型
カメラにフリッカーセンサーがある
ストレージが256GBが選べる
ワイヤレス充電が7aより速い
防水性能が1つ上
antutuのスコアがちょっと上

くらいでしょうか。


このなかで一番大きいのはワイヤレス充電でしょうか。
7aのワイヤレス充電の遅さはまあまあひどいです。

あと7aの指紋認証は結構優秀ですが7も同じくらいかどうかが気になりますね。

いくらスペックよくてもログインの際に認証失敗するとまあまあストレスになるので。


個人的には新しい7aのほうが良さげな気がします。
(7使ったことないので不明ですが7も7aと同じくらい指紋認証優秀なら7もアリです)

書込番号:25266209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2023/05/19 15:46(1年以上前)

同じ値段なら機能を比較して、自分な必要な機能を包含しているモデルを選びますね。
https://mobilelaby.com/blog-entry-pixel-7a-vs-pixel-7.html

自分に必要な機能がどちらにも包含されているならリセールを考えてPixel 7にします。現状だとイオシスの買取で9千円の差があります。
https://k-tai-iosys.com/pricelist/smartphone/pixel/

書込番号:25266223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/19 18:01(1年以上前)

>星乃キラさん

7の定額が2万円近くも7aより高いのは疑問がありますね。米価格で7が599ドル、7aが499ドル差額は100ドルですからね。発売時の為替相場が影響してるのでしょうね。

しかし同じ価格なら7の方が買取り価格も高くお得でしょう。

書込番号:25266357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング