『データ移行ができません』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データ移行ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信6

お気に入りに追加

標準

データ移行ができません

2024/03/14 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

oppo reno5A→pixel 7aにデータ移行ができません。

初期設定画面に従いってケーブルを接続すると、移行するフォルダ選択画面になり、reno5Aの内部フォルダ名が表示されるのですが、選択する前に勝手に画面がデータ移行中画面になります。
何もフォルダを選択していないせいか、1時間以降まってもデータ移行が終わりませんでした。

グーグルアカウントを利用してバックアップするとアプリのデータが引き継がれないので、android側でデータ移行を行いたいので、どなかたやり方をご教授願います。

書込番号:25659608

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/14 09:58(1年以上前)

>カジテツ玉子さん

OPPO Reno5 AからGoogle Pixel 7aに移行したんだ!
自分はOPPO Reno5 Aからmotorola edge 40に移行したけど、至ってスムーズに移行できたよ。

書込番号:25659894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/14 10:00(1年以上前)

ちなみに、Google Pixel 7aはROM 128GBしか無くて外部Micro-SDカード使えないけど、容量大丈夫?

書込番号:25659896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2024/03/14 10:30(1年以上前)

>乃木坂2022さん
宣伝いい加減にしてください。かえって印象が悪くなります。

書込番号:25659931

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/14 12:35(1年以上前)

>sandbagさん

宣伝じゃないよ。
motorola edge 40の方が軽くて使いやすいの事実だもん。

Google Pixel 7a 6.1インチ 193.5g 18W充電 ROM128GB/RAM8GB 防水性能IP67

motorola edge 40 6.55インチ 167g 68W充電 ROM256GB/RAM8GB 防水性能IP68

https://www.iijmio.jp/device/

書込番号:25660032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2024/03/14 12:54(1年以上前)

>乃木坂2022さん
このスレ以外のいろんなスレでも宣伝していますが、自覚ありませんか?
ナイスの数を見ればわかりますが、宣伝がウザいと思っている人が多いということです。

このスレは「データ移行ができません」という質問です。
無関係な宣伝を書き込んで、回答になっていないのはわかりますか?

書込番号:25660056

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/14 16:17(1年以上前)

ボクも端末を変えることが多く、スマホとスマホをケーブルや無線で結線してデータ移行できない場合、ボクが行うデータ移行を説明します

スマホの設定の中のGoogleの項目の中にバックアップという項目があります
これはそのスマホのデータをGoogleドライブにアップしておいて、そのデータを他のスマホにインストールする場合便利ですからこれを使います

その際、新しいスマホの初期画面でデータを移行する時に以前のデバイスが無いという項目を選び、ドライブにアップしたデータをインストールする方法です

ボクもよくこの方法を利用しデータをインストールしています

是非お試しください

書込番号:25660261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング