『望遠レンズでの撮影について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank

専用ゲーミングギア「Xperia Stream」を同梱した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V Gaming Edition SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 V Gaming Edition 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『望遠レンズでの撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V Gaming Edition SoftBankを新規書き込みXperia 1 V Gaming Edition SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 望遠レンズでの撮影について

2023/07/16 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank

スレ主 yuto1700さん
クチコミ投稿数:47件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

換算200mm

85-125mm

最大ズーム

ちなみに広角レンズ

閲覧ありがとうございます。
リーク時から気になってた機種なので予約、発売日当日にこの機種を買い、Pixel6 Proからちょっと早い機種変をしました。
カメラは果たして前機種より良いのかな?とよく使う望遠で試し撮りしていた所、なんかモヤーとした感じが気になるのですがそういうモノなんでしょうか?
Xperiaは初めてで分かりません。
撮影設定は全てオートです。

書込番号:25346118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/16 19:11(1年以上前)

>yuto1700さん

...不具合かもしれませんね。
【ピントが合わず白飛びが異常なほどしやすいという現象も】
https://gazyekichi96.com/2023/06/22/first-noticeable-bug-report-with-xperia-1v-something-is-wrong-with-the-telephoto/


書込番号:25346891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuto1700さん
クチコミ投稿数:47件

2023/07/17 08:12(1年以上前)

やはりおかしいんでしょうか?
初期不良か何かなんですかね...

書込番号:25347554

ナイスクチコミ!0


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/17 15:38(1年以上前)

>初期不良か何かなんですかね...

可能性はあると思います...

もし少しでも気になるようでしたら、交換もしくは修理に出してみてはどうでしょうか?

書込番号:25348051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2023/07/17 17:54(1年以上前)

他人のレビューを引き合いに出しても、何も新しい情報がないですね。

メーカーが仕様だとしたものは残念ながら不具合とは言えません。それでもレビュアー自身が不具合と感じてレビューすることは十分理解できますが、使ってもいない第三者が不具合だと断じても、アンチ国産主義者の遠吠えにしか聞こえませんね。

引用元のレビュアー氏の主観を否定するものではありませんので、誤解なきよう。


本題の望遠のモヤー ですが、他所多数のレビュー記事を見てもパリッとしない作例があって気になりますね。個体差なのか被写体によるのか・・・

書込番号:25348268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:16件

2023/07/17 22:24(1年以上前)

Pixel6proからのご変更とのことですので、おそらく画像処理の違いによるギャップの差かもしれませんね。
Pixel6proが派手目の色味やシャープネスが強めの仕上げに対してXperia1vは派手にならないような自然な仕上げとなっていますので。

Googleフォトアプリの編集から補正をかけてあげると色味とか変わってしまう場合もありますがクリアな写真になると思います。

書込番号:25348808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank
SONY

Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V Gaming Edition SoftBankをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング