『Android14リリース』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android14リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

Android14リリース

2024/03/15 06:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:27338件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

moto g53y 5Gをご利用中のお客さまへ〜最新ソフトウェア配信のお知らせ〜

2024年3月14日

平素はワイモバイルのサービス・商品をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご愛用いただいております、moto g53y 5Gにおきまして、最新ソフトウェアの配信が開始されておりますので
ご案内いたします。

尚、ソフトウェア更新の準備が整ったお客様におかれましては、「2.ソフトウェア更新の手順」にそって実施いただけます。
ソフトウェア更新にかかる通信料は無料です。
※ご契約時に提供したUSIMカード以外を利用した場合、契約又は登録内容と異なる用い方をした場合などに、通信料が発生するときがあります。

1.基本情報
対象機種 moto g53y 5G
ソフトウェア更新内容

・Android 14へのOSバージョンアップ
・一定期間電源を切らずに利用し続けた場合、カメラアプリ起動時にエラー表示する場合がある事象の改善
・セキュリティの向上

https://www.ymobile.jp/info/support/2024/24031402.html?s=03

書込番号:25660952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27338件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/03/15 07:12(1年以上前)

Moto gシリーズは基本的に1回のOSバージョンアップで終了です
(モトローラジャパンの担当者は2回バージョンアップさせたい、とは言ってましたが、どうなるか、、)

書込番号:25660972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


29BENKYさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/15 09:27(1年以上前)

次期バージョンへのアップデートと言っても機種によっては必ずしも全ての新機能が使えるわけではないので、メジャーアップデートの度に期待よりも不安しか無いです。
「ソフトウェアへの期待感」で稼ぐようなビジネスモデルが早く終焉することを願っています。

書込番号:25661075

ナイスクチコミ!5


rumandoさん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/15 20:25(1年以上前)

ありがとうございます
 早速アップデート致しました。
RAMブースト4g行けるみたいです
あと新機能アプリのロックがありますがタスクキルに有効か検証します。

書込番号:25661709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/16 23:59(1年以上前)

この機種は、アンドロイド14だと、画面の下の方に
Googleアシスタントの表示がウザいですからね。
その表示を消すとサクサクになりますよ。


[Google アシスタント]無効にする方法

「設定」から→「検索」で

「アシスタント」入力

「デジタルアシスタント」アプリをクリック
画面のテキストを使用を オフ

これでクソ長くてウザいアシスタントの表示が消えます。

画面を切り替えても残る アシスタント表示がスッキリと消えますよ。

書込番号:25663233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング