『買ったったw』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥30,580 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『買ったったw』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

買ったったw

2023/12/30 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 moto g52j 5G II SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G II SIMフリーの満足度5

遂に痺れ切らして買っちゃいました^^;
aquos sennse3plusが、どうにも動作が引っかかる感じがしまして。

やっと今povoにて開通試験。
通話もしてみましたが、特に問題はなさそうです。
4G LTEエリア領域なので、安定しています^^

音質は、もう抜群ですね!
前機にもドルビーアトモスは付いてましたが、やはり新しいだけあって解像度は同じ音源でも段違い!
applemusicでも、圧倒的にこっちが良いですね!

モノラルスピーカー機を久しぶりに使いましたが、低域も出ているし点音源として素直に聞こえるので問題は無いですね^−^

カメラがアクオスに比べると、やっぱエンジンが違うせいか?処理が雑な気がします。
そこは証拠程度に撮れればいいので、味わいとかそこまで求めません。
味わいは、デジイチのsdquattroにて求めます^^

あとは持ち出して歩き回って、追々レビューしますね^^

書込番号:25566384

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/12/31 09:01(1年以上前)

>>シビレを切らして

ヨドバシのモトローラ福袋がiiだった様です

こちらの方がお得感高かったかも知れません

書込番号:25566912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2023/12/31 09:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん
わざわざそんな返信付ける必要あります?

書込番号:25566939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 moto g52j 5G II SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G II SIMフリーの満足度5

2023/12/31 09:24(1年以上前)

>舞来餡銘さん

今ヨドバシサイト見てきたけど、モトローラ福袋??
何処にあります?
リンクください^^

私はjoshinで買いましたが、今欲しかったんで。
20,020円それで正規品。修理関連にも相談に乗ってもらい、正規販売店で保証可能というお墨付きも得ました。

それで満たされてます。それでいいんです。

買った後に”10円でも”安くなってたら、地団太踏んで悔しがる人いますが…
そりゃ1万とかだったら腹が立ちますが、3千円程度なら時間を優先します^^

どうしようもない初期不良が有れば怒りますけどね?


年内でセッティング終わらせ、かつ移動時にナビの精度見て楽しんで、音楽再生も楽しみます^^

この機種5GUも、どうやら終売。
スペシャルが安く出たら、スペア機にでも買い増すかね^^
その位、現在はお気に入りです^^

泥バージョンアプデの事言う人多いですけど、結局古いsocに新しいバージョン突っ込んだ途端に不具合出してもたつき出す事有りますからね?

そりゃiphoneやぺリア上級機みたく、10マン超えなら考えるべきですが…
この価格帯のミドル機以下は、2年そこらで使い捨て!と同等でしょう。

ゲームやらないし、この性能は宝の持ち腐れ?かもですけどねw

書込番号:25566942

ナイスクチコミ!8


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 moto g52j 5G II SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G II SIMフリーの満足度5

2023/12/31 09:28(1年以上前)

あ!訂正!!
さっきの購入価格は、2万5020円の間違いですw
5が抜けてたw

こんな価格なら、秒で売り切れますね^^;

書込番号:25566951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/12/31 09:37(1年以上前)

>ツ゛ラQさん
既に当選発表してるので結果発表しか無いと思われます

書込番号:25566960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 moto g52j 5G II SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G II SIMフリーの満足度5

2023/12/31 09:43(1年以上前)

>舞来餡銘さん

>既に当選発表してるので結果発表しか無いと思われます

だったら宝くじみたいなもんなので、そんなもん全く要らん情報ですね?
誰もが買える価格で最速入手!これこそが、正義。

当たった人はラッキー!でいいでしょう。

きちんとしたアフターが受けられる新品は、今のところジョーシンが最安値ですからね。

書込番号:25566967

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/31 09:53(1年以上前)

>ツ゛ラQさん
GPSがみちびきに対応しているか楽しみですね。

書込番号:25566973

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 moto g52j 5G II SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G II SIMフリーの満足度5

2023/12/31 11:55(1年以上前)

>−ディムロス−さん
そうでした!
ちゃんとナビタイムのトラックナビが正確に稼働出来ればいいんで、最終的には無くても大丈夫な気がしてきました。

まあもしか対応してなかったらpovoで別回線作り、前のを専用機にします(^^)

書込番号:25567148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 moto g52j 5G II SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G II SIMフリーの満足度5

2023/12/31 13:36(1年以上前)

>舞来餡銘さん
揉めたまま年越しするのは良くないので…
感情的になった事を、先に御詫び申し上げます。

心配で老婆心で教えて下さった、と思い直す事にしました。

ありがとうございました。

書込番号:25567271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 moto g52j 5G II SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G II SIMフリーの満足度5

2024/01/20 09:47(1年以上前)

ROM倍の256になったSPECIALが、ヨドバシで28,000円台となりましたね…

うーん…
価格差三千円ですが、まあ今のところ128GBと256GBのSD運用ですので、然程ダメージとは思いませんねwww

これを落下→画面割れでもしたら、SPECIALにしようかな?
かなりこの機種は、お気に入りです(^^)

色んな弱点も見えてきたけど、それは価格で充分リカバリー出来てます!

本当にドルビーアトモス、AQUOSミドルグレードが積んでたら…
国産機が謳うハイレゾ対応よりも、スマホはサブスクやストリーミングでも圧縮音源がメインなので。

書込番号:25590393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング