『左右のバッテリー持ち』のクチコミ掲示板

2023年 7月 6日 発売

OpenFit

  • 耳の周りに装着し、耳を塞がず外の世界と関わりを保てるように設計されたオープンイヤー型完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2層構造のリキッドシリコンを採用した「イヤークッションコア」は耳の形状にしなやかにフィットし、長時間の装着でも不快感を抱かせない。
  • 「ドルフィンアークイヤーフック」は0.7mmの超極細な形状記憶素材が内蔵されたデザイン。人間工学に基づいた設計で耳の形に自然にやさしくフィットする。
最安価格(税込):

¥13,800 ベージュ[ベージュ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,800 ベージュ[ベージュ]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,800¥19,580 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 OpenFitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenFitの価格比較
  • OpenFitのスペック・仕様
  • OpenFitのレビュー
  • OpenFitのクチコミ
  • OpenFitの画像・動画
  • OpenFitのピックアップリスト
  • OpenFitのオークション

OpenFitShokz

最安価格(税込):¥13,800 [ベージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月 6日

  • OpenFitの価格比較
  • OpenFitのスペック・仕様
  • OpenFitのレビュー
  • OpenFitのクチコミ
  • OpenFitの画像・動画
  • OpenFitのピックアップリスト
  • OpenFitのオークション


「OpenFit」のクチコミ掲示板に
OpenFitを新規書き込みOpenFitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

左右のバッテリー持ち

2023/11/09 16:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenFit

クチコミ投稿数:12件

日頃、スマホとPCのマルチポイント接続で使っているのですが、右のバッテリーだけが早く無くなってしまう現象が起きています。
shokzアプリによると右が0%になる時左の残量は30%くらい残ってます。
こういうものなんでしょうか??
(右がレシーバーになってて右の方がバッテリー消費が多いとかそういう事であれば納得です。)

shokzサポートに一度問い合わせをしたんですけど、現状説明し、リセット対応等行った結果、状況変わりなしということで、結局交換対応となりました。

書込番号:25498273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/10 11:32(1年以上前)

その機種は使ったことはありませんが、色々TWSを使用してみた感覚だと30%の左右差というのは大きいです。
私の手持ちの機種では左右差が多い機種でも20%程度で30%以上というのはありません。
ただ、初めは差が大きく出ても何度か充放電を繰り返すうちに安定してくるというのは私の手持ちでも確認しています。

書込番号:25499402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2023/11/11 17:11(1年以上前)

ありがとうございます!
右が切れたらそのまま両耳ともケースに入れて充電を始めてました。
放電を目的とするなら右の充電が切れても左は再生しっぱなしにして切れるのを待つ方がいいんでしょうか。。。

書込番号:25501277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/11 22:25(1年以上前)

返信してくださったのに気づかずに申し訳ありませんでした。

>右が切れたらそのまま両耳ともケースに入れて充電を始めてました。

充放電と言っても過放電はバッテリーにダメージがありますので、左右の残量を完全に無くして揃えるとかは特に意識しなくても良いと思いますね。
片側が切れそうになったら左右を普通に充電する、でも良いと思います。
それで改善されなければ不具合を疑うことになります。

ただ、こういうケースは偶にある程度でしょうし、通常は箱出し直後からでもある程度残量表示は揃っていますね。

書込番号:25501745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/11/25 07:58(1年以上前)

返信遅くなり誠に申し訳ありません。
以前メーカーに問い合わせ、交換対応してもらったのですが、同じ現象がやはり発生しています。
なので、仕様なのかと考えています。
昨日マルチポイント接続せずに1日過ごしてみましたが、バッテリーの差異は10%程度でした。
ひょっとしたらマルチポイント接続の場合とかあるのかもしれないとも考えています。
想像の域はでないですが。

ほかに丸1日マルチポイント接続で繋ぎっぱなしにしている方がいらっしゃったら、状況聞いてみたいですね。。。

書込番号:25519718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenFit
Shokz

OpenFit

最安価格(税込):¥13,800発売日:2023年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

OpenFitをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング