『手動で電源OFFにできる?』のクチコミ掲示板

2023年 7月 6日 発売

OpenFit

  • 耳の周りに装着し、耳を塞がず外の世界と関わりを保てるように設計されたオープンイヤー型完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2層構造のリキッドシリコンを採用した「イヤークッションコア」は耳の形状にしなやかにフィットし、長時間の装着でも不快感を抱かせない。
  • 「ドルフィンアークイヤーフック」は0.7mmの超極細な形状記憶素材が内蔵されたデザイン。人間工学に基づいた設計で耳の形に自然にやさしくフィットする。
最安価格(税込):

¥9,878 ベージュ[ベージュ]

(前週比:-102円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,878 ベージュ[ベージュ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,878¥17,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 OpenFitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenFitの価格比較
  • OpenFitのスペック・仕様
  • OpenFitのレビュー
  • OpenFitのクチコミ
  • OpenFitの画像・動画
  • OpenFitのピックアップリスト
  • OpenFitのオークション

OpenFitShokz

最安価格(税込):¥9,878 [ベージュ] (前週比:-102円↓) 発売日:2023年 7月 6日

  • OpenFitの価格比較
  • OpenFitのスペック・仕様
  • OpenFitのレビュー
  • OpenFitのクチコミ
  • OpenFitの画像・動画
  • OpenFitのピックアップリスト
  • OpenFitのオークション


「OpenFit」のクチコミ掲示板に
OpenFitを新規書き込みOpenFitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

手動で電源OFFにできる?

2024/01/12 16:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenFit

スレ主 apx246さん
クチコミ投稿数:5件 OpenFitのオーナーOpenFitの満足度2

ケースを携行していないときに
本体単体で電源を切ることは可能でしょうか?
取説を見るとスマホなどと未接続(切断)から3分で「待機モード」になると書かれていますが
ケース収納時に電源が切れるとしか書いてありません
ケースを自宅などに置いてきたとき
外出先で完全に電源を切る方法があれば知りたいです

書込番号:25581309

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2024/01/12 16:49(1年以上前)

>apx246さん
こんにちは

類似品の例なので 参考程度に

OpenFit SKZ-EPの本体単体で電源を切ることは可能です。

電源を切るには、電源/音量+ボタンを押し続けて、LEDインジケータが赤で点灯するまで待つと電源が切れます。

試してみてください。

書込番号:25581347

ナイスクチコミ!0


スレ主 apx246さん
クチコミ投稿数:5件 OpenFitのオーナーOpenFitの満足度2

2024/01/12 17:01(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
早速の回答ありがとうございます
残念ながらイヤフォン本体にLEDなどのインジケーターはなく
タッチを何十秒か続けても接続のままで電源は落ちません
私もその方法で電源が落ちると思って購入したのですが残念です

先ほどメーカーに問い合わせメールを送ったので回答待ちです

書込番号:25581359

ナイスクチコミ!6


スレ主 apx246さん
クチコミ投稿数:5件 OpenFitのオーナーOpenFitの満足度2

2024/01/12 18:06(1年以上前)

サポートから連絡があり
イヤフォン単体での電源OFFは不可との回答を頂きました
残念…

書込番号:25581438

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenFit
Shokz

OpenFit

最安価格(税込):¥9,878発売日:2023年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

OpenFitをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング