『外部マイク使ってる人います?』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,579〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『外部マイク使ってる人います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外部マイク使ってる人います?

2024/04/05 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5
機種不明

なんか、マイクの感度が今イチみたいなんですが、外部マイクを使われている方はいますか?

安いの探したら、楽天にこんなのありました。

USB Type-C ガンマイク スマホ用 単一指向性
2,380円
https://item.rakuten.co.jp/auc-carover/gd-mictypc/

オススメの安いマイクあったら教えて下さい。

書込番号:25687597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度4

2024/04/05 16:43(1年以上前)

>乃木坂2022さん
なんでマイクが悪いこの機種買ったのですか?
他の機種へのMNPをおすすめします。
https://www.iijmio.jp/device/

書込番号:25687852

ナイスクチコミ!12


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/04/05 16:50(1年以上前)

>乃木坂2022さん
マイクに問題のないsense8がオススメです!

書込番号:25687857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/04/05 19:09(1年以上前)

機種不明

満開でした

>毎日BEERさん

マイク以外トラブルらしいトラブルがないのがmotorola edge 40の良い点ですね(^o^) 先週、会議を録音していて音が小さいのに初めて気づきました( ^ ^ ;

>李徴さん

AQUOS sense8はSnapdragon 6gen1だから、Snapdragon 865相当な(Dimensity 8020)のmotorola edge 40とはクラスが違いますよ。sense8は「Ahamo(アハモ)」でトラブル続出みたいで、昨年12月の機種選定中に購入対象から真っ先に外しました。

・AQUOS sense8の3大不具合対処法
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042648/SortID=25524215/

・AQUOS sense8で「音声入力を認識しない」トラブル
https://sumahodigest.com/?p=24861

書込番号:25688001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2629件Goodアンサー獲得:76件

2024/04/13 22:11(1年以上前)

>乃木坂2022さん
ahamoは、全てがハズレでしたねー…

何故か圏外ばっかで、20GBもかけ放題も使えないから意味が無かった…

書込番号:25698244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/04/17 06:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

アプリ

500%アップで、24dbアップになります

再保存して完了

motorola edge 40の録音レベルが低い件は、録音レベルをフリーアプリ「MP3変換&動画からMP3」で+24db上げることで解決しました。

動画の音声も、ボイスレコーダーで録音した音声も、+24db上げると、非常に聞き取りやすくなります。何言ってるか分からないレベルでも、ちゃんと聞き取れました。

書込番号:25702491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2629件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/27 05:59(1年以上前)

>乃木坂2022さん
GAありがとうございます!

私は録音に、ASRというアプリを数年使っております!

無料状態でも結構明瞭に録音してくれますので、是非お試し下さい。

書込番号:25749658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング