『Windows10とのペアリングについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月26日 発売

Soundcore Liberty 4 NC

  • 高感度センサー・大口径ドライバー・遮音性を高めたチャンバーを搭載し、基礎性能が大幅にパワーアップした完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 外部の環境やノイズを検知・除去するだけでなく耳の形を瞬時に計測し取りこぼしていたノイズまで除去する「ウルトラノイズキャンセリング 3.0」を採用。
  • イヤホン単体で最大10時間、充電ケース込みで最大50時間の音楽再生が可能。高音質コーデックLDACに対応し、ハイレゾ音源再生が可能。
Soundcore Liberty 4 NC 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥12,930 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+293円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,930 ネイビー[ネイビー]

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,930¥15,767 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4 NCの価格比較
  • Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4 NCのレビュー
  • Soundcore Liberty 4 NCのクチコミ
  • Soundcore Liberty 4 NCの画像・動画
  • Soundcore Liberty 4 NCのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4 NCのオークション

Soundcore Liberty 4 NCANKER

最安価格(税込):¥12,930 [ホワイト] (前週比:+293円↑) 発売日:2023年 7月26日

  • Soundcore Liberty 4 NCの価格比較
  • Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4 NCのレビュー
  • Soundcore Liberty 4 NCのクチコミ
  • Soundcore Liberty 4 NCの画像・動画
  • Soundcore Liberty 4 NCのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4 NCのオークション


「Soundcore Liberty 4 NC」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4 NCを新規書き込みSoundcore Liberty 4 NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4 NC

使用PCがWindows10なのですが、ペアリングはできているものの、
一度イヤホンをケースにしまうと、次はドライバーエラーという画面になり、
再び接続ボタンを押せばつながるのですが、自動で接続できません。

以前使っていたAmazonで購入した中華製イヤホンは自動でつながったのですが・・・・。

原因等わかれば教えてください。

書込番号:25519056

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2023/11/24 19:39(1年以上前)

ドライバの読み込みのエラーならWindows10側の問題ではないでしょうか。

どんなLOGが出てるか確認してみては。

デバイスマネージャーの『Bluetooth』のなかに
ANKERの当機があると思うので、プロパティ⇒
イベントにドライバーの読み込み状況が出てる
と思います。

下の情報欄にもなにか出てることがありますが、
怪しいLOGが出てないか調べてみては。



書込番号:25519198

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/11/24 20:19(1年以上前)

2ヶ月程前の情報で最終的に解決したかは分かりませんが、Soundcore Liberty 4 NCとPCでペアリングが取れないと言う質問があり、僕の方で確認して何故かパスコードが聞かれた現象がありました。デフォルトのマルチポイントを無効にするとそれは無くなったので今回も同じ原因で自動再接続されないのかもしれません。マルチポイントはスマホのSoundcoreアプリの設定(歯車マークのアイコン)から無効に出来ます。お試し下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041910/#25430978

書込番号:25519257

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/24 22:23(1年以上前)

Soundcore Liberty 4 NC

ケースから取り出しての自動接続に失敗した場合の解決策を教えてください

1. イヤホンの保護シールが剥がしてあるかを確認してください。
2. 使用している機器のBluetoothをオンにし、本製品との接続履歴を削除してからBluetoothをオフにします。
3.イヤホンをリセットします (イヤホンの電池残量が充分あるか確認してください)。
ご注意
・LEDインジケーターが光らない場合は、充電ケースとイヤホンが正しく接続されているか、充電ケースに充分な電池があるかを確認し、充電端子部分を乾いた布で拭いて下さい。
・スマートフォンの通知の接続確認で誤って「キャンセル」を押してしまった場合は、Bluetooth機器 (スマートフォンやパソコンなど) の電源を一度オフにし、オンにしてから再度イヤホンとのペアリングを行って下さい。

リセット方法
1.充電ケースに両方のイヤホンを戻します。
2.充電ケースを開けたまま充電ケースのボタンを10秒間長押しし、イヤホンのLEDインジケーターが白色にすばやく3回点滅するまで待ちます。

リセット作業を正常に行うために、左右のイヤホンが正しく充電ケースに入れられ、しっかりと充電端子に接触していることを確認してください。
白色のLEDインジケーターが点灯すれば正しくケースに入れられています。

完全にコピペですが^^
参考にどうぞ。

書込番号:25519431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/11/25 17:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
デバイスマネージャー見てみましたが、明らかにおかしそうなログは見つけられませんでした。
ご連絡ありがとうございました。

書込番号:25520438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/11/25 17:32(1年以上前)

また、教えていただいた、マルチポイントの設定をなしにしたり、
強制リセットもやってみましたが、改善されません。。。

マルチポイントを使いたくて購入したのですが、そもそもPCとの接続が
毎回手動での接続が必要になり、困っております。。。

書込番号:25520446

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2023/11/25 18:09(1年以上前)

PC側のBluetooth機器のドライバーを削除して、
再構成はしてみましたか?

そのうえでBluetoothのペアリングからやってみてはどうでしょう。

その前に、家族の別のPCがあったらそちらでもエラー出るか
確認してみては。

後はPC板方で聞いてみるとか。

ちなみにイヤホンのところで質問していますが、
OS⇒ドライバー⇒Bluetooth機器  ⇔  イヤホン
とつながっていますので、イヤホン毎に専用ドライバーが
といった仕組みではないです。

ドライバーエラーに関しては、PCのBluetoothに関する
ものなのでPCに詳しい人に聞いた方が良いかと思います。

書込番号:25520490

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2023/11/25 20:45(1年以上前)

>ほのぼのクロスケさん

Soundcore Liberty 4 NCのファームウェアは最新バージョンになっていますか?
また、PCのBluetoothのドライバーを最新バージョンにアップデートしてみてください。

書込番号:25520780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/11/27 21:31(1年以上前)

>MA★RSさん
>osmvさん

ご連絡ありがとうございます。
また、イヤホン側ではなくPC側のドライバの話ということで、理解できました。
とはいえ、使用しているPCが会社貸与のPCでAdmin権限もないので
どこまで対応できるかは不明ですが、社内で確認いたします。

いろいろご情報頂きありがとうございました。

書込番号:25523686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 4 NC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LE Audioについて 9 2025/06/18 21:54:01
カラー限定価格ですが 0 2025/03/15 22:00:55
LDACによるWALKMANとの接続について 20 2025/03/11 17:26:55
機能性が良い 0 2024/12/27 17:11:57
iphoneとのマイク相性悪いのか 0 2024/12/07 23:35:52
aacで接続する方法 5 2024/11/28 17:04:35
リバティ4と比べて 2 2024/09/30 15:18:19
左右の音質が違います 4 2024/08/29 0:10:15
Soundcore Liberty 4とNCについて 0 2024/07/22 22:10:26
電話着信音が聞こえない 0 2024/07/21 16:46:52

「ANKER > Soundcore Liberty 4 NC」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4 NC
ANKER

Soundcore Liberty 4 NC

最安価格(税込):¥12,930発売日:2023年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4 NCをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング