『おすすめのワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥23,300 ブラック[ブラック]

(前週比:+453円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,500 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,300¥39,600 (72店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥23,300 [ブラック] (前週比:+453円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのワイヤレス充電

2023/09/06 12:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

スレ主 むむ123さん
クチコミ投稿数:8件

これ用のおすすめのワイヤレス充電器があれば
お教え願いたいです。
初めにANKER、USBtypeCでQi対応の物を探したのですがmagsafeの物しか見当たらず(存在していたら申し訳ございません)。

物によっては熱を持ちすぎたり位置が悪いと充電されなかったり……、など色々情報があって決めきれない感じです。
お使いの物でも良いので気軽に答えて頂ければと思います。

書込番号:25411267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/06 12:52(1年以上前)

>むむ123さん
こんにちは

Anker PowerWave Pad A2503やCHOETECH T511辺りになるでしょうか。

書込番号:25411281

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 むむ123さん
クチコミ投稿数:8件

2023/09/06 13:11(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりmicrousbが主になってきますね……。

書込番号:25411309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度4

2023/09/06 13:49(1年以上前)

>むむ123さん

ワイヤレス充電はバッテリーが劣化しやすくなりますよ。

書込番号:25411342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 むむ123さん
クチコミ投稿数:8件

2023/09/06 13:54(1年以上前)

そうなのですね。
(XM4でのバッテリー不具合がそういうものでしたね)
改善されていないなら普通にケーブル充電の方が安全かもしれませんね……。
ワイヤレス充電というものを使ったことがなかったので、興味が出ていた次第です。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25411347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度4

2023/09/06 18:04(1年以上前)

ワイヤレス充電は有線に比べて時間が掛かりますよ。

書込番号:25411645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


man-uさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/06 22:00(1年以上前)

>むむ123さん

参考までに、私は、XM4から以下でワイヤレス充電してました。
エラー等は発生したことはなく、XM5も充電できています。

エレコム W-QA16BK ワイヤレス充電器 Qi充電器 5W コンパクト 卓上 ケーブル一体 1m ブラック
https://www.elecom.co.jp/products/W-QA16BK.html
※amazonで1,300円くらいです。

ソニーのヘルプに以下の記載があるので、充電ケースにカバーはつけない方がよいと思います。

----
Qi「チー」規格のワイヤレス充電器に対応しています。Qi規格適合のワイヤレス充電器を使用してください。

XM4
https://helpguide.sony.net/mdr/wf1000xm4/v1/ja/contents/TP1000237541.html
ワイヤレス充電器で充電する場合は、充電ケースに装着しているカバーなどは取り外してください。 カバーの材質や厚み、充電ケースとカバーの間に挟まったゴミなどの異物によって、正常に充電ができず、火災、やけど、けがなどの原因となります。

XM5
https://helpguide.sony.net/mdr/2963/v1/ja/contents/TP1000778414.html
充電ケースに装着しているカバーなどは取り外し、ワイヤレス充電器の上に金属製のもの(金属を含む材質のストラップやクリップなど)を置かない。

書込番号:25411980

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 むむ123さん
クチコミ投稿数:8件

2023/09/06 23:41(1年以上前)

>ペカルさん
存じております。
物臭なもので、ケーブルにいちいち繋ぐのが億劫になってしまうかもしれないな、と思いましたので……。
ありがとうございます。

>man-uさん
お使いのものを教えて頂きありがとうございます。
ケースは付けちゃってましたが、もしqi充電器を購入した際は外そうと思います。

書込番号:25412111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toki_san2さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5 PowerShot G3 X 写真日記 

2023/09/07 10:29(1年以上前)

>むむ123さん

ワイヤレス充電は大変楽ですよ。
抜き差しすることによるコネクターの劣化のほうが心配になります。

スマホもワイヤレス充電しているので、特に気になりません。

WF-1000XM5
それなりに対策されているようですから、簡単なワイヤレス充電が
おすすめです。


参考
https://tecstaff.jp/2023-08-10_wf-1000m5_review.html

書込番号:25412535

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥23,300発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング