『ROG Phone8も発表されましたね。』のクチコミ掲示板

ROG Phone 7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone 7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ROG Phone8も発表されましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 7 256GB SIMフリーを新規書き込みROG Phone 7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ROG Phone8も発表されましたね。

2024/01/25 06:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 7 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:271件

Snapdragon8Gen3やメモリー24GB モデルは凄そうですがアプリが対応していないと入れるアプリも限られそうですね。
ROG Phone5でも動きが良かったですし ZenfoneからROG Phoneに切り替えるきっかけとなりました。
海外モデルもやっぱり個人輸入等で直ぐに買う人柱さんは居るのかな?

書込番号:25596597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/25 14:33(1年以上前)

ROG Phone7でも239gもありますから重すぎですよね。
やはり motorola edge 40みたく6.55インチで167g位が理想です。ROG Phone7との重量差はなんと62g!

書込番号:25597087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2024/01/25 15:02(1年以上前)

十七万円の価値があるかどうかですねw
私は無印7を使ってますけど、コスパだけなら新型の
レッドマジックが気になります。廉価と高価にどれだけ
必要差があるのか見ものです。

書込番号:25597118

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:271件

2024/01/26 05:56(1年以上前)

元々ゲーミングスマホなのでバッテリーの容量やUSB-Cが2つ付いていたりと重くなる要素は有ると思います。
私と2台のスマホも使い分けたり 色々するので重さよりも動作の快適さでスマホは選んでいます。
docomoのn79対応は結構大きいです 私のエリアがバリバリ docomo 5Gに入っています。
n79非対応のXiaomi12T Pro(ソフトバンクモデル)でも自宅付近でahamoでも5G入ったりしてそこの場所は動作早いです。

書込番号:25597901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/26 07:30(1年以上前)

>パック30さん
私の生活圏もほぼ5Gなので、ミドルレンジとは思えないくらい滅茶快適です。
ここの掲示板を見ていると、端末の性能よりも回線の品質が重要だなーと思ってます。
お正月にランボルギーニで旅行に連れて行って貰ったのですが、悪路では、軽トラに抜かれるし、凸凹道では、底を擦り捲り可哀想でした。
ご本人さんは、ランボルギーニで旅行に行くのが夢だったそうで夢を叶えられたそうですが。

書込番号:25597946 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:271件

2024/01/27 03:51(1年以上前)

ゲームや画質上げて動画を快適に観たりするならハイスペック端末の方が良いですがそれ以外なら自分の用途に合わせてミドルクラスからエントリーモデルまで選べば良いです。

書込番号:25599200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone 7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ROG Phone8も発表されましたね。 5 2024/01/27 3:51:33
残念だと思う 8 2024/01/10 10:27:43

「ASUS > ROG Phone 7 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone 7 256GB SIMフリー
ASUS

ROG Phone 7 256GB SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

ROG Phone 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング