『予約購入キャンペーンのGalaxy Buds2のクーポン』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約購入キャンペーンのGalaxy Buds2のクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5
機種不明

Samsung membersアプリの予約購入キャンペーンのGalaxy Buds2のクーポンはどこにあるのでしょうか。
キャリアの5000pキャッシュバックのバナーは出ているので申し込み完了しています。
上記申込みが承認されたあとにクーポンが届くのでしょうか。

書込番号:25404989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/09/01 20:08(1年以上前)

>sandbagさん

時間をおいて、再確認してみてはどうでしょうか。

https://www.samsung.com/jp/explore/event/galaxy-z-flip5-fold5-cp/
>Galaxy Buds2引き換えクーポン受け取り期間内に、Samsung Membersアプリ内のにトップページまたは”特典”に表示されるキャンペーンバナーをタップし、「Samsungオンラインショップ用Galaxy Buds2引き換えクーポン」を取得の上、Samsungオンラインショップで引き換え期間内にご購入手続きしてください。
>※対象端末にのみ本キャンペーンバナーが表示されます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>※本キャンペーンバナーが表示されない、またはタップしてエラーが表示される場合は、3時間程度時間をおいて再度お試しください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:25405014

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/01 20:15(1年以上前)

>†うっきー†さん
3時間以上経過しているので投稿しました。

過去キャンペーンに応募された方、今回購入された方のコメントお待ちしております。

書込番号:25405023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/09/01 20:58(1年以上前)

Zfold5が、スマートウォッチ3万円割引券ぐらいが
付けば、予約して購入しても良いかなと思う

Zfold4かS23Ultraの時だと、buzz2とスマートウォッチ
割引券が予約で貰えたと思う

書込番号:25405091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/01 21:20(1年以上前)

今回の折り畳みは買ってませんけど
マイ特典にもなければ一日待って問い合わせかと
自分はこの手のやつが遅れたことはなかったです

書込番号:25405112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/01 21:46(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
予約特典の5000ポイントについては出ているんですよね。
明日になっても出てこなければ問い合わせてみます。

まっちゃん2009さんが購入されているので、状況知りたいです。

書込番号:25405143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/09/01 22:10(1年以上前)

私もbuds2のクーポン貰えていません。
らしきバナーがありますが、タップ出来ません。
SAMSUNGクオリティですね。

書込番号:25405177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/02 01:05(1年以上前)

Galaxy Membersのコミュニティにも何件か書き込みがありますが、現時点でGalaxy Buds2引き換えクーポンが正しく配布されてないようです。

また9月1日夕方以降、何度もGalaxy Members自体の接続が不安定になってる感じでした。
手持ちのGalaxy全てでサーバーエラー出てたので、ZシリーズやTab Sシリーズ発売で応募アクセスなとが集中してるのかもしれません。

明日以降というかもう日付変わったので今日ですが、週末や週明けあたりにどうなるかでしょうね。もちろん問い合わせるのが一番だとは思いますが。


Galaxy MembersのSamsungオンラインショップで利用可能なクーポンは何度かもらってますが、対象端末からアクセス、ログインすると数時間後に特典にクーポン取得画面が表示されるので(クーポンコードが表示される)、今回もおそらく同じような感じで提供されるんだとは思います。

書込番号:25405370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/02 01:50(1年以上前)

>SAMSUNG しっかりしろよ!さん
何かしらトラブルありそうですね。

>まっちゃん2009さん
お待ちしておりました。
SNS見てもバナーが出ないというコメントがあるので、現時点ではbuds2については誰も応募出来ない感じですね。
少なからずSumsung側は認識していると思うので、数日様子見します。

ちなみに、Galaxy Membersっていつの間にかSumsung Membersに名称変更されていますね。

書込番号:25405398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/02 15:35(1年以上前)

>sandbagさん

サムスン側も状況把握しているようで、どうやらシステム不具合(昨日のサーバーエラーの接続不安定も関係あるかも?)、週末でシステム対応、月曜にはバナーが表示されるように対応中みたいです。


Galaxy Membersアプリは2022年モデルまではAndroid 13 OSアプデで名称変更、最初からAndroid 13で発売された2023年モデルはSamsung Members名称になってます。

2015年からSamsung名を伏せる形でGalaxy社のGalaxyという表現を長らくしてましたが、今年からSamsungを前面に押し出す路線に変わり、アプリ名称も順次変更されてますね。

癖でついGalaxy Membersと今でも書いちゃいますが(^^;

書込番号:25406044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/02 16:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
月曜には応募可能になりそうということで安心しました。

自分もGalaxy Membersのほうが馴染みがあって、アプリ検索で「Galaxy」でヒットしないので一瞬戸惑うことがありました。
製品名と合わせてGalaxyのままで良いのに…。

書込番号:25406169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/04 11:20(1年以上前)

10時過ぎにGalaxy Buds2引き換えクーポン取得のバナーが特典に表示されるようになりました。

ただこの3日間クーポン取得できなかった端末からアクセス集中してるのか、クーポン取得やSamsung Membersの一部で頻繁にサーバーエラー表示になるため、しばらく時間をおいてからがいいかもしれません。

この2年毎回ハイエンド機の購入特典にされてるGalaxy Buds2の在庫がすぐに無くなるとは思えませんし(^^;

書込番号:25408630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/04 13:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご連絡ありがとうございます。
無事引き換えできました。

書込番号:25408775

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/06 15:24(1年以上前)

イヤホン無事到着しました。
他にイヤホンがあるので、使うかはわかりませんが。

書込番号:25411461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング