『AKG K414Pとの比較』のクチコミ掲示板

2023年 8月上旬 発売

Soundcore Q20i

  • アクティブノイズキャンセリングによって自動車や飛行機のエンジン音などの低周波ノイズを除去する、有線・ワイヤレス両用ヘッドホン。
  • ノイズキャンセリング使用時は最大40時間、通常時は最大60時間の音楽再生ができ、5分間の充電で約4時間の音楽再生も可能。
  • 同時に2台の機器に接続可能なため、スマホで音楽、PCでWEB会議などの切り替えがスムーズ。AUXケーブルを使用すればハイレゾ音源の再生もできる。
最安価格(税込):

¥6,990 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,990 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,990¥6,990 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Q20iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Q20iの価格比較
  • Soundcore Q20iのスペック・仕様
  • Soundcore Q20iのレビュー
  • Soundcore Q20iのクチコミ
  • Soundcore Q20iの画像・動画
  • Soundcore Q20iのピックアップリスト
  • Soundcore Q20iのオークション

Soundcore Q20iANKER

最安価格(税込):¥6,990 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月上旬

  • Soundcore Q20iの価格比較
  • Soundcore Q20iのスペック・仕様
  • Soundcore Q20iのレビュー
  • Soundcore Q20iのクチコミ
  • Soundcore Q20iの画像・動画
  • Soundcore Q20iのピックアップリスト
  • Soundcore Q20iのオークション


「Soundcore Q20i」のクチコミ掲示板に
Soundcore Q20iを新規書き込みSoundcore Q20iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AKG K414Pとの比較

2024/11/05 16:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Q20i

スレ主 shadowrollさん
クチコミ投稿数:30件

AKG K414Pのイヤーパッドがまた駄目になってきたので、イヤーパッドを買い換えるか別のヘッドホンに換えるか検討しています。

主に通勤電車で聴くのですが、この機種は音的にはK414Pと比べてどんな感じでしょうか。
ワイヤレスは良いとは思うのですが、有線にそこまで不便さは感じていないので、そこは大きなポイントにはならないです。

どなたか両方聴いたことある方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:25950592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件 Soundcore Q20iのオーナーSoundcore Q20iの満足度4

2024/11/05 16:31(1年以上前)

普段はヘッドホンに関してはあまりコメントしませんがK414Pはかつての愛機、 Q20i所有ということで書き込んでみます。

どちらも高解像度という鳴らし方ではないですが全音域滑が繋がり良いのは断然K414Pです。
Q20iは低音一辺倒で他の帯域はかなり痩せ気味です。
中高域からいきなり低音が鳴るイメージと言えば分かるでしょうか。
映画等を見るには質はともかく低音の迫力もあり、中音域が痩せていることで却ってセリフは聴き取りやすいですのでQ20iは十分使えますがある程度じっくり音楽鑑賞するにはそうとう厳しいですね。
K414Pは理屈抜きで聴いていて楽しいサウンドですよね。

但しQ20iのノイキャンはこの価格のものとは思えない程強力です。

しかし懐かしいなあK414P^^
また聴いてみたいですね。

書込番号:25950605

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件 Soundcore Q20iのオーナーSoundcore Q20iの満足度4

2024/11/05 17:54(1年以上前)

少し誤字があるので訂正しますね。

×全音域滑が繋がり良いのは
〇全音域滑らかで繋がり良いのは

失礼しました。

書込番号:25950695

ナイスクチコミ!2


スレ主 shadowrollさん
クチコミ投稿数:30件

2024/11/05 22:38(1年以上前)

コメントありがとうございます!

やはりあのサイズ、価格が同類のものでK26P/K414Pと肩を並べるものはそうはないですよね。。

部屋の片付けをしていたらヒョイっと出てきたので久しぶりに改めて聴いたら、やはり楽しい音なんですよね。まさに音楽が飛び出してきて。

イヤーパッド以外は全く問題ないので、とりあえずイヤーパッド交換して、機会があればぐらいでのんびりと代替機との出会いを待つことにしたいと思いました(^^)

ちなみに私はNW-ZX100が出てすぐぐらいに購入後、ずっと変わらずZX100です(^^)

書込番号:25951003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件 Soundcore Q20iのオーナーSoundcore Q20iの満足度4

2024/11/05 22:59(1年以上前)

>shadowrollさん

NW-ZX100はウォークマンでは最適解だなと今になって思っています。
アンドロイド等余計な機能は搭載していないし、音質は良い上に本体メモリーも128GBあります。
何と言ってもやはりウォークマンはボタン操作ですよ。
以前に持っていたんですがリリースしちゃったんですね。
また欲しいので中古が出たタイミングで購入しようと虎視眈々狙って入るところです^^

書込番号:25951027

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Q20i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド交換 4 2025/04/24 15:19:11
AKG K414Pとの比較 4 2024/11/05 22:59:44
違いを教えてください! 1 2024/03/24 13:53:56
ZOOM会話 0 2024/02/17 20:16:10
PCでの音質設定について 2 2023/10/23 21:51:00
音質について 4 2023/09/26 16:52:44
500円引きで買いました。 0 2023/09/19 14:56:49
イコライザーの設定 5 2023/09/19 10:03:56

「ANKER > Soundcore Q20i」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Q20i
ANKER

Soundcore Q20i

最安価格(税込):¥6,990発売日:2023年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Q20iをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング