『早くも沼にハマってます』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

  • コンパクトなフルサイズミラーレス一眼カメラ。有効約3300万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載。
  • 常用ISO感度は静止画・動画時ともに100-51200を実現し、高感度でノイズを抑えた撮影が可能。被写体の認識性能が向上したAF性能を備えている。
  • 7K相当の豊富な情報量を凝縮することで、高品位な4K映像として出力することができ、4:2:2 10bitで4K60pの動画記録に対応。
最安価格(税込):

¥220,000 シルバー[シルバー]

(前週比:-562円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥222,401 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥202,000 (38製品)


価格帯:¥220,000¥324,672 (60店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:429g α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

α7C II ILCE-7CM2 ボディSONY

最安価格(税込):¥220,000 [シルバー] (前週比:-562円↓) 発売日:2023年10月13日

  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの中古価格比較
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの買取価格
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのスペック・仕様
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの純正オプション
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのレビュー
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのクチコミ
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディの画像・動画
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのピックアップリスト
  • α7C II ILCE-7CM2 ボディのオークション

『早くも沼にハマってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C II ILCE-7CM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C II ILCE-7CM2 ボディを新規書き込みα7C II ILCE-7CM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

早くも沼にハマってます

2024/08/27 23:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ

スレ主 mackysさん
クチコミ投稿数:36件
別機種

先月、EOS70Dから【α7CU】+【FE PZ 16-35mm F4 G】に乗換えソニー機ライフをスタートさせました
小型軽量のため機動力を発揮、外出時は必ず持ち出しています

その後、衝動的に【FE 14mm F1.8 GM】も追加でポッチっていたのですが・・中々来ないので問い合わせたら納期が4週間前後も掛かると言うのでキャンセルして別のレンズを選び直す事に・・

散々悩んだ結果、標準ズームと望遠ズーム、そして外部マイクも揃える事になっちゃいました

標準ズーム【FE 24-70mm F2.8 GM U】※納品待ち
望遠ズーム【FE 70-200mm F4 Macro OSS U】
外部マイク【ECM-M1】

書込番号:25867830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2024/08/28 03:00(1年以上前)

沼っていいですね〜楽しい笑

気になったのですが、納期がかかるレンズ

価格コムにあるショップで在庫があるところへ注文すればよかったじゃないかなと思うのですが・・・何か決まったお店でもあるのでしょうか?

書込番号:25867898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2024/08/28 04:15(1年以上前)

>mackysさん

エンジョイ!

書込番号:25867911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/28 08:13(1年以上前)

>mackysさん

>早くも沼にハマってます

まだ大丈夫です、膝ぐらいですので首までどうぞ。

https://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_ma=76&pdf_Spec103=35

https://kakaku.com/camera/mirrorless-slr/itemlist.aspx?pdf_ma=76&pdf_Spec112=2&pdf_Spec113=1&pdf_so=p2

書込番号:25868012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1879件Goodアンサー獲得:99件

2024/08/28 10:33(1年以上前)

mackysさん

ソニーへようこそ\(^o^)/
当機は使っていませんが、手持ちはすべてシグマ製レンズで揃えてます。
純正だと、現王道はGMシリーズでしょうがカールツアイス製レンズの描写に憧れてます(;^_^A
ズームレンズは、標準、望遠で(24mm〜500mm)の画角で3本
他単焦点(20mm〜85mm)を5本あり、多用してるのは35mm〜85mmまでですねぇ(;^_^A
次々と購入を繰り返し、一時は15本まで膨れ上がった時もありました。
徐々に出番が少ないレンズを整理し今に至ります(;^_^A
でも、購入意欲は薄れることはなく完全に水没状態です(;^_^A(;^_^A(;^_^A
作例など、紹介していただければ嬉しいです\(^o^)/

書込番号:25868178

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2024/08/28 18:30(1年以上前)

ソニーレンズ全制覇してくださいw

書込番号:25868756

ナイスクチコミ!0


スレ主 mackysさん
クチコミ投稿数:36件

2024/08/29 15:45(1年以上前)

>くらくら333さん
コメントありがとうございます

ショップはお買い物券があるのでソニーストアオンラインです
更にリーベイツとソニーウォレットを駆使して利用してます

リーベイツは通常1%還元ですが先日は3%還元で利用出来ました。ソニーウォレットは通年3%offになります

書込番号:25869790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mackysさん
クチコミ投稿数:36件

2024/08/29 15:47(1年以上前)

>爽やか 郎。さん
コメントありがとうございます

はいエンジョイしてますV

書込番号:25869791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mackysさん
クチコミ投稿数:36件

2024/08/29 15:50(1年以上前)

>湘南MOONさん
コメントありがとうございます

まだ膝までなんですねー
腰より浸かると抜け出せなくなりそう
ブレーキ掛けながら楽しみます(^^;;

書込番号:25869796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mackysさん
クチコミ投稿数:36件

2024/08/29 16:17(1年以上前)

>ts_shimaneさん
コメントありがとうございます

キヤノンはレンズが少ないので無いものネダリしたくなりますが、ソニーはレンズが豊富なので、あれこれ迷えて楽しいですね

書込番号:25869826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mackysさん
クチコミ投稿数:36件

2024/08/29 16:20(1年以上前)

>AE84さん
コメントありがとうございます

次はテレコンをどうしようかな?
f値を取って1.4×にするか倍率を取って2.0×にするか迷い中です

書込番号:25869829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7C II ILCE-7CM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7C II ILCE-7CM2 ボディ
SONY

α7C II ILCE-7CM2 ボディ

最安価格(税込):¥220,000発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

α7C II ILCE-7CM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング