『ぶっちゃけ音質はどうなのでしょう?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [トランスルーセントブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『ぶっちゃけ音質はどうなのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ぶっちゃけ音質はどうなのでしょう?

2014/01/13 20:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

クチコミ投稿数:44件


ネットでよく、コスパ最高、と見かけるse215なのですが、他の10000円程度のイヤホンと比べて音質はいい方なのでしょうか?(´・ω・`)?

次の候補にしたくて、迷っているのですが、音質という点だと、、どうなのでしょうか?

書込番号:17069169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/13 20:49(1年以上前)

遮音性やリケーブルと言った機能的な要素含めれば、って但し書きがあれば強ち間違いでも無いとは思います。
音に関しては聞こえかたの違いから聞くジャンルの別もあり一概に万人にコスパ最高ってのは難しいです。

一万円前後はかなり層の厚い価格帯ですし他にも良いものはある可能性は高いですよ、とだけ。

書込番号:17069205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/01/13 20:58(1年以上前)

味の好みが皆違うように、音の好みもヒト様々です。

聴いた人にとって自分好みの音質であれば、「コスパ最高!」ってなりますが、好みに合致しなければ、「どうも値段の割に・・・」となるでしょう。

出せるコストの範囲で、試聴して聴き比べされることをお勧めします。

書込番号:17069262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/01/13 21:02(1年以上前)


やはり、リケーブル可や遮音性などを含めると、コスパはいい、ということなんですね。(・ω・)

回答ありがとうございます。

書込番号:17069280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/01/13 21:04(1年以上前)


やはり、音は好みがあるというてん点をふまえて、試聴するのが一番ですね!(^-^)

回答ありがとうございます。

書込番号:17069286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/13 21:34(1年以上前)

結構、試聴しましたけど、ぶっちゃけ音質が良いとは思わなかったよ。

僕自信、良かったら買ってますね。

書込番号:17069434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2014/01/13 22:51(1年以上前)

>ネットでよく、コスパ最高、と見かけるse215なのですが、他の10000円程度のイヤホンと比べて音質はいい方なのでしょうか?(´・ω・`)?

「音質」はまあ相対的に悪くはない、という程度。解像度やバランスからして。

で「音質」がというより「音場」「空間」が狭いから、遮音性を求めないシチュエーションなら自分ならば違う機種を選びます。

書込番号:17069815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/01/13 23:25(1年以上前)

誰もが嫉妬するイケメンさん
やっぱり、そうなんですね(・ω・)
試聴出来たらしたいと思います、

air89765さん、やはり、遮音性が高いとその分空間的な狭さを感じるものなのでしょうか?(´・ω・`)?
いい感じの折り合いつけてるイヤホンなどはあるのでしょうか?またまた質問になってしまってすみません!(;・ω・)

書込番号:17069965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/13 23:46(1年以上前)

オーテクのIM70やRHAのMA750なんかはそれなりの遮音性備えてますが息苦しさは感じさせない機種ですよ。

書込番号:17070060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/01/13 23:53(1年以上前)

IM70は店頭で見かけたことありますが、RHA MA750ははじめて聞きました!

今度探してみます!

書込番号:17070096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング