『三つのイアホンで迷ってます。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [トランスルーセントブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『三つのイアホンで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

三つのイアホンで迷ってます。

2016/09/30 17:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

クチコミ投稿数:31件

ちょっと伺いたいのですが、以下の三つのイアホンで迷ってます。
・SHURE SE215SP-A
・イヤーナイン EN1J
・RHA MA750
です。
現在はエティモチックリサーチのER-6を使用していますが、買い替えを検討しています。
主に聞くのは、洋楽のロックとJ-POPです。プレイヤーはXPERIA Z5 です。

ダイナミックやBAの違いは判りますが、実際 上記の三種類の違いはなんですか?
全体的にクリアーな音を出すイアホンという認識をしています。

わかる方、ご教授お願いします。

書込番号:20252033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2016/09/30 17:54(1年以上前)

すみません。上記の件で追記です。
上の3つのイアホン以外でおすすめがありましたら
教えてください。
予算は1.5万円程度です。
よろしくお願いします。

書込番号:20252042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2016/09/30 22:57(1年以上前)

>れがお1644さん
かつてER-6i使ってました。

・SHURE SE215SPE-A 遮音性が最優先なら選ぶ機種、篭りが気になって手放しました。

・イヤーナイン EN1J 新製品ですね。試聴したことも無いのでパスで。 BA 1発なのでER-6の音に近いかな?

・RHA MA750 人気がありますね。私はキレが無いと感じましたのでパスです。
同社のではS500の方が好みです。

他に面白いと思ったもの
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000096983/ct2871/page1/recommend/
見た目はアレですがイヤホンにしては広い音場とシャープな音です。手持ちと被らなければ買ってました。

書込番号:20252987

ナイスクチコミ!0


rewrite.さん
クチコミ投稿数:68件

2016/10/01 14:55(1年以上前)

>れがお1644さん
こんにちは。

SHURE SE215SP-Aは使っています。
iPhone付属のイヤホンより音は良くて、低音が効いててノリの良い遮音性が高いイヤホンですが、高音がキレイに出ているイヤホンではありません。
ベースやバズドラムは良い感じで、ピアノやシンバルの伸びはイマイチです。

eイヤホンのサイトですが1万円前後のイヤホンのランキングです。
参考になるかもしれません。
http://www.e-earphone.jp/html/page307.html

書込番号:20254695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/10/01 23:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。参考にします。

書込番号:20256421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 とあるポタオデ好きのブログ 

2016/10/09 17:19(1年以上前)

>れがお1644さん
SE215speを使っているものですが、標準のコンフォートイヤーピースでは音が籠る傾向があり、シリコンイヤーピースもありますが、イマイチ(あくまで一個人意見)ですが、SpinFitのイヤーピースを使うと低音の籠りが解消し中高音域が綺麗に出るようになります。

またRHA MA750を過去に持っていましたが、ダイナミック型らしからぬ中高音域の再現が得意でややドンシャリ傾向のあるイヤホンです。
欠点といえば、本体のケーブルが長く135cmもあり上手く工夫をしないとタッチノイズが聞こえる場合があります。
また、こちらの付属のイヤーピースは日本人には合わないかたがいるらしく、JVCのスパイラルドットイヤーピースを使っている方が多いそうです。

書込番号:20280488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2016/10/09 21:11(1年以上前)

>烈風(A7M1)さん
面白い商品紹介してくれて感謝感謝!

書込番号:20281122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/10/10 07:13(1年以上前)

ありがとうございます。参考にします。

書込番号:20282123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 とあるポタオデ好きのブログ 

2016/10/10 22:45(1年以上前)

>CaptorMeyerさん
イヤホンはイヤーピース一つで音が変わるのでたかがイヤーピース、されどイヤーピース言うほど侮れない物なんですよね。
フィットしてなければ、高級イヤホンでも100均のイヤホンみたいな音になったり、密着度を上げることで低音域が出たりするので、中々面白い物ですよ。

書込番号:20284811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 とあるポタオデ好きのブログ 

2016/10/10 22:49(1年以上前)

>れがお1644さん
もし、近くにeイヤホンがあれば試聴機に様々なイヤーピース(純正のサイズ違いからComplyやSpinfitなど)を着けて試せるので、行けるならそうすることをオススメします。
あとは、SE215speとMA750は大きく分けて、モニターライクなイヤホンかややドンシャリのあるイヤホンなので後悔の無いように決めて下さい。

書込番号:20284833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/10/12 20:26(1年以上前)

>烈風(A7M1)さん
色々、教えていただきありがとうございます。一度大阪日本橋のeイアホン行ってみます。

書込番号:20290071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <927

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング