『ps5での使用についての質問です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [トランスルーセントブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『ps5での使用についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ps5での使用についての質問です。

2023/06/16 16:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

スレ主 よし47さん
クチコミ投稿数:3件

題名の通り、se215spe-aのps5での使用についての質問です。

パソコンや音楽プレイヤー、Nintendo Switch等でse215spe-aを使用した場合は特にノイズは発生しないのですが、ps5で使用した場合にのみノイズが発生します。

コントローラーに直挿しした時、ps5本体のUSB Type-A端子からイヤホン端子に変換する機器を用いた時の両方でノイズが発生し、また、他のヘッドホンを用いた場合にはノイズは全く発生しません。

2000円程度で購入した安価なミックスアンプを通した時には音量のパワーが下がる為かノイズが軽減されますが、できれば大元のノイズを除去して発生しないようにしたいと考えています。

何か心当たりのある方、同じ状況になった事がある方が居ましたら知恵をお貸し頂きたいです。

また、初めての質問なので状況説明が足らない所がありましたら、ご指摘して頂けると助かります。

書込番号:25304216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/16 23:51(1年以上前)

>よし47さん

こんばんは。
私には回答できる知識がないので、他の方へ情報提供して下さると解決策が見つかるかも知れません。

まず、ネットで「ノイズ」を検索し SE215 から発せられるノイズがどの様なノイズなのか調べて下さい。「ノイズ」にも多種多様な物があります。

また、そのノイズはランダムに出るのか、決まった場所で出るのかが分かれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:25304767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/06/17 06:50(1年以上前)

>よし47さん

当イヤホンは20オームと低めで効率が良いのでホワイトノイズなら

インピーダンスケーブルが有効かも知れません、
https://abs.hantasy.com/2017/01/zy-cable-p-to-s-zy-001.html?m=1

書込番号:25304921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 よし47さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/17 13:15(1年以上前)

>オス三毛猫さん

ご返信ありがとうございます。

ノイズの種類については「サー」という音がするので、恐らくホワイトノイズだと思います。

また、ノイズが発生する条件はps5のコントローラーに直挿しした時と本体のUSB Type-Aからイヤホンに変換する機器に接続した時で、音量に関係なく一定のノイズが発生します。これはswitchやパソコン、音楽プレイヤーに接続した場合には一切発生しません。

書込番号:25305293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 よし47さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/17 13:25(1年以上前)

>よこchinさん

ご返信ありがとうございます。

インピーダンスがイヤホンに与える影響を知らなかったので、勉強になりました。

価格もそこまで高価なものではなさそうなので、購入して試してみようと思います。

書込番号:25305302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/06/17 18:16(1年以上前)

SE215 Special Editionのスペックを見るとインピーダンス20Ω、音圧感度107dbとありますからイヤホンとしては一般的です。
インピーダンス16Ω以下の機種が多いイヤホンにあっては寧ろ20Ωは大きいくらいです。
スレ主さんのお耳が余程感度が良いかPS5との相性的な問題等があるのでしょう。
PS5のノイズを性能の高いSE215が拾っているということです。

書込番号:25305634

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング