『13Proから15へ』のクチコミ掲示板

iPhone 15 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『13Proから15へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

13Proから15へ

2023/12/02 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:240件

Xperia 5Vでデュアルシムで2つのキャリア使用してて無理に買わなくてもいいのかもしれないけど、13Proから15に変えたら何か不満あるとしたらなんだと思いますか?

書込番号:25529844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/02 16:39(1年以上前)

知らん

書込番号:25529905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2023/12/02 18:44(1年以上前)

>自宅警備員Uさん
知らないならなぜ答えるんでしょうか。
>ノート502さん
おそらく端子がライトニングからTYPE Cになるので
周辺機器を買い替えるのにお金がかかるとかでは?

書込番号:25530030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:240件

2023/12/02 19:00(1年以上前)

ありがとうございます。
機能面ではなにかありますか?
カメラに関しては望遠がない感じでしょうかね。

書込番号:25530050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2023/12/02 19:29(1年以上前)

アップルのサイトで、それぞれの製品を並べてスペック比較できますから、まずはそこから見ては?


私はiPhone11を使っていますが、最新の15シリーズや次期SEモデルなどはUSB-Cで、現在持つ周辺機器が使えなくなる(変換ケーブルがあるでしょうが)のがネックかなと思ってます。

不満というのは感じる部分は人それぞれなんで、まずはご自分で比較検討しては?最新のモデルでも私みたいにUSB−Cなことに不満を感じる人もいるでしょうしね。これを利点に感じる人も多いでしょうが、、、

書込番号:25530086

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/12/02 19:33(1年以上前)

画面のリフレッシュレートの違いがありますね。
13 Proは120Hz、15無印は60Hzです。

120Hzに目が慣れていると、60Hzはスクロールなどがカクついて見えるかも知れません。まあ実用上困るレベルでは全く無いですが。

書込番号:25530091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件

2023/12/02 19:35(1年以上前)

そうなのですね。
ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:25530092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/12/03 05:47(1年以上前)

>ノート502さん
他は他の方が言われてるようにこの掲示板のiPhone15のディスプレイのリフレッシュレートが60Hz、プロは120hz、カメラが無印の15が望遠なしのニ眼くらいですね。
Dynamic Islandは今年のiPhone(無印の15も含む)についてるので羨ましいですが(^^;)

書込番号:25530568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2023/12/03 06:06(1年以上前)

リフレッシュレートとカメラの望遠のありかなしかって感じなのですね。
ありがとうございます。

どうしようか検討したいと思います。

書込番号:25530571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2023/12/03 10:14(1年以上前)

>ノート502さん

不満は無いと思います。
敢えて言えばみなさんも仰っている通り、USB-Cへの充電ケーブルの変更でしょうか。Xperiaも持っているようですので、ケーブルの共通化が可能になりケーブルの持ち歩きでメリットになるかと。

性能面ではiPhone15が上ですので、不満はないと思っています。
機能面では使い方にもよりますが、端末が新しくなっているので機能落ちしているところはないかと思います。
iPhone15無印に変えられるのであれば、iPhone13で搭載されているPromotionがないくらいでしょうか。あとはiOSで動いてますので同じかと。

書込番号:25530783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブ留守番電話 5 2025/12/24 18:14:09
バッテリー最大容量について 22 2025/11/23 16:35:53
iPhoneを探すアラートどなたか詳しい方… 8 2025/10/01 23:50:24
iOS26について 14 2025/09/29 12:28:08
マクロ撮影につきまして 2 2025/09/06 11:55:39
iPhone15専用充電器 33 2025/07/22 16:38:55
どなたか教えてくださいm(_ _)m 2 2025/07/10 0:11:36
とても小さい黒い点 9 2025/07/11 21:04:53
proから無印へ 6 2025/05/13 11:45:49
動画が黄色くなるのを防ぐ方法 3 2025/04/11 9:28:30

「Apple > iPhone 15 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 651件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング