『カメラ』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 256GB docomo

USB-Cやチタニウムボディを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 15 Pro 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 15 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 256GB docomoを新規書き込みiPhone 15 Pro 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ

2023/09/24 02:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 512GB docomo

クチコミ投稿数:29件

iPhone15ProとGalaxyのS23Ultraどちらがカメラ機能は良いですか?

書込番号:25435448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3204件Goodアンサー獲得:428件

2023/09/24 04:20(1年以上前)

まあ動画レビューだとPROMAXと比べてるのがほとんどですよね

どっちが機能がいいですかだったらS23Uなんだと思うけど
機能がいいのと自分好みの写真を撮れるは別なので
お持ちのS23Uと店頭の15PROで試してみるのが一番いいかと

自分もS23U使ってましたが今回メインを15PROにしました
店頭で試してみて撮影した写真がある程度好みにあったなら自分は乗り換えをお勧めします
S23Uは重さがやばいのでそもそも撮影するのが自分は億劫になってましたが
今回のiPhoneはMAXでも軽軽さらにPROだと
半端ないレベルでのアドバンテージなので実際ヤバいです

書込番号:25435485

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10112件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2023/09/24 06:14(1年以上前)

>時短営業さん
自分もS23 UltraとiPhone 15 Pro所有しています。
SNSでもいくつか報告されていますか、Proはゴーストの問題が解決されていないので、夜景を撮る際はある程度妥協しなくてはなりません。

日中の撮影なら、15Proの方が手軽に撮れるでしょう。

書込番号:25435536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2023/09/25 12:00(1年以上前)

画素数とかスペック的にはgalaxyの方がいいと思います。
どんなカメラ機能を求めてるかにもよります。
スマホのサイズはgalaxyの方が大きく重いので、
重さ等が許容できるか?
画素数が必要か?、galaxyはメイン2億画素、15は4800万画素、メイン以外は大体同じ(200万画素galaxyの方が少ない)
ズーム機能が必要か?、iPhone3倍(デジタル15倍)、galaxy3、10倍(デジタル100倍)
夜間撮影が多いか?、galaxyの方がいいです。iPhoneは星とか撮るときに上手くいかな
色味がどちらが好きか?、何方もナチュラルよりですが、下記機種で個性があるので許容できるのは何方か

編集時ですがオブジェクト除去とか細かい点でAndroidの方が性能いいです。
iOSのアプリありますが、高機能なのは有料で買って直ぐにできる機能はAndroidの方が多いです

総合的にはgalaxyの方がいい気がします。

書込番号:25437181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/27 09:09(1年以上前)

私は旅行で動画撮影を4k60fps(これが条件の話です)で撮影しています。

今回の15proは4k60fps撮影中にレンズ切り換えの倍率が変更(超広角・標準・望遠)できるようになりました。
今までは標準レンズのデジタルズームしかできないと思います。

又、Galaxy S23 ultraは撮影中ですとレンズ切り換えの倍率変更ができませんので、4k60fps撮影される方はiPhone 15proが今のところ有利と思います。(撮影開始前ならレンズ選択が可能です)

ちなみにPixel 7proも4k60fps撮影中にレンズ切り換えの倍率変更ができますが、望遠レンズが5倍なので街中撮影では拡大しすぎます。
iPhone 15pro MAXも同様ですね。

最後に4k30fpsなら、撮影中にレンズ切り換えの倍率変更は殆どの機種が可能と思われます。


書込番号:25439432

ナイスクチコミ!2


Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/07 16:01(1年以上前)

動画撮るなら、iPhone
静止画なら、Galaxy
※意外にpixle7pro が、型落ちなのに15proとの比較動画が出ておりpixle の画像の方が、画素数が大きい分だけあって、綺麗に写ってましたね。次の8proは?
比較動画が、10月12日以降にアップされると思いますよ。
また、年明けにはGalaxyもS24Ultraを出してくると思います。
探している時が一番楽しいですね。

書込番号:25452786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 256GB docomo
Apple

iPhone 15 Pro 256GB docomo

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング