『GeminiVはどう進化してほしいですか』のクチコミ掲示板

2023年 9月28日 発売

Gemini II

  • 「Devialet Adaptive Noise Cancellation」や「AWR(アクティブウインドリダクション)」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 3層のポリマーにチタンコーティングを施した10mmのドライバーユニットを搭載。ひずみが少なく、パワフルで透明感のあるサウンドを実現。
  • 「Devialet Adaptive Noise Cancellation」が周囲の環境音に合わせてノイズキャンセルのレベルをリアルタイムに調整する。
最安価格(税込):

¥51,840 Matte Black[Matte Black]

(前週比:-12,960円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,840 Matte Black[Matte Black]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,840¥64,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Gemini IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gemini IIの価格比較
  • Gemini IIのスペック・仕様
  • Gemini IIのレビュー
  • Gemini IIのクチコミ
  • Gemini IIの画像・動画
  • Gemini IIのピックアップリスト
  • Gemini IIのオークション

Gemini IIDEVIALET

最安価格(税込):¥51,840 [Matte Black] (前週比:-12,960円↓) 発売日:2023年 9月28日

  • Gemini IIの価格比較
  • Gemini IIのスペック・仕様
  • Gemini IIのレビュー
  • Gemini IIのクチコミ
  • Gemini IIの画像・動画
  • Gemini IIのピックアップリスト
  • Gemini IIのオークション


「Gemini II」のクチコミ掲示板に
Gemini IIを新規書き込みGemini IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

GeminiVはどう進化してほしいですか

2025/01/25 16:54(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DEVIALET > Gemini II

クチコミ投稿数:74件 Gemini IIのオーナーGemini IIの満足度5

高級TWSらしいパッケージ
最大音量PI8並み
バッテリー7時間〜10時間
SVANAR PI8のような独立DAC搭載
イヤーピースのサイズを増やす


みなさんはどうですか

書込番号:26049975

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2025/01/25 21:35(10ヶ月以上前)

音質、音の傾向はもうこのままでよいので、それ以外の部分を最強にして欲しいですね

書込番号:26050325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:82件 Gemini IIのオーナーGemini IIの満足度5

2025/02/11 09:07(9ヶ月以上前)

>もみあげくんさん
ハイレゾコーデック(なら尚良いが)でなくともこのクオリティの音を維持してくれる事、私の耳には最適なのですがさらに装着性、装着感が改善する事、そしてよりラグジュアリーなデザインを纏ったものになれば引き続き購入したいと思います。
個人的にはガジェットと言う捉え方はしてないプロダクトなので変に機能性、スペック競争には走らないでいただきたいですね。

書込番号:26070348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:82件 Gemini IIのオーナーGemini IIの満足度5

2025/02/11 18:18(9ヶ月以上前)

癒し(寝落ち)三兄弟

今や一万を切るTWSでさえハイレゾコーデック、マルチポイント、空間オーディオ、ワイヤレス充電に対応のモデルも珍しくないので本当に所有する事の悦びを実感できる唯一無二の大人の持ち物である事にさらに期待します。

書込番号:26071024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DEVIALET > Gemini II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電車内などの異音 3 2025/09/06 10:12:00
サラサラでないイヤーピース SednaEarfit Crystal for BOSE 4 2025/07/17 9:46:55
GeminiVはどう進化してほしいですか 3 2025/02/11 18:18:55
ノイズキャンセリング機能 2 2025/01/17 18:15:31
いくら充電しても100%になりません 3 2025/01/11 20:31:51
バッテリーの持ち 7 2024/12/23 13:32:01
iPhoneと相性良さそう? 0 2024/12/20 18:24:47
Amazon15パー引き 0 2024/11/22 7:37:31
外箱不良 1 2024/11/19 12:27:34
Amazon 1 2024/11/02 12:16:43

「DEVIALET > Gemini II」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gemini II
DEVIALET

Gemini II

最安価格(税込):¥51,840発売日:2023年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

Gemini IIをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング