『ズームで写真を撮ると油彩のようにぐにゃりとしてしまう。』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SO-53D docomo

2眼カメラで16mm/24mm/48mmの3つの画角に対応したハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 V SO-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SO-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 V SO-53D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ズームで写真を撮ると油彩のようにぐにゃりとしてしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SO-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SO-53D docomoを新規書き込みXperia 5 V SO-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo

クチコミ投稿数:25件

Photography Proのアプリでズーム出来る限界まで写真を撮ると、細かい部分が油彩絵画のようにぐにゃりとしてしまうのは仕様ですか?
とくに看板等の文字が異国の文字みたいに変化してしまいます。
設定でもっと自然に撮ることは出来ないのでしょうか?

書込番号:25772443

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/15 05:40(1年以上前)

>テフロン88さん
デジタルズームなので画像の劣化は仕方ありません。
設定でAI超解像ズームにして見てください。
MENU→デジタルズーム設定→AI超解像ズーム
良くなりますが、デジタルズームなので光学ズームには勝てませんが…

書込番号:25772565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/15 07:22(1年以上前)

>テフロン88さん
望遠撮影は、5Vの最大の弱点みたいですね。
超解像ズームしかないと思いますよ。

ゲームをあまりされずに望遠性能を重視するなら、5IIIか5IVでしたね。
1Vや1VIが理想ですが。

https://mobile-com.ne.jp/review/xperia-5-v/

https://mobile-com.ne.jp/review/xperia-5-iii/

書込番号:25772624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2024/06/15 08:17(1年以上前)

抑々な話望遠非搭載なのに
望遠撮影出来る訳がない
その上PixelやGalaxyと違い
Xperiaの超解像ズームは貧弱
というかもはやXperia自体
ズーム撮影のクオリティは他社以下

上の方は信者なのか
モバイルドットコムのサイトばかり張ってるが
日本人のレビューは一部除いて
メーカーへの忖度が酷いので
参考にするなら海外サイトだろう

https://www.gsmarena.com/sony_xperia_5_v-review-2605.php
https://www.gsmarena.com/sony_xperia_5_iv-review-2471.php

書込番号:25772677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート 0 2026/01/16 23:26:05
エクスペリア 2 2025/07/09 10:35:10
microSDカードの読み取りについて 3 2025/04/18 12:31:42
生産終了品か? 20 2025/04/24 7:32:59
アップデートについて 3 2025/03/30 22:54:53
純正のスマホケースからスマホが取り出せません。 13 2024/11/29 17:42:41
アプリ・スマホの強制終了が続いてしまいます 9 2024/12/05 18:10:06
カメラ 1 2024/08/18 6:55:13
炎天下での動画撮影対策 4 2024/07/17 10:05:18
アプリのアイコン 2 2024/06/20 20:35:49

「SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SO-53D docomo
SONY

Xperia 5 V SO-53D docomo

発売日:2023年10月13日

Xperia 5 V SO-53D docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング