『ロック画面の時計表示』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G XIG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥22,001〜
  • MNP¥22,001〜
  • 機種変更¥22,001〜

発売日:2023年10月 6日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G XIG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi 12 5G XIG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G XIG03 au」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G XIG03 auを新規書き込みRedmi 12 5G XIG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ロック画面の時計表示

2024/06/02 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G XIG03 au

クチコミ投稿数:35件
機種不明

ハイパーOSにアップデートしてからロック画面時の時計表示が、日付けが2重になってしまっているのですが、直す方法がわからず困っています、、

書込番号:25757979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47285件Goodアンサー獲得:8046件 Android端末のFAQ 

2024/06/02 17:56(1年以上前)

機種不明

>パン酵母さん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。


添付画像のように、正常になります。

書込番号:25757991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2769件Goodアンサー獲得:496件

2024/06/02 18:28(1年以上前)

この機種詳しくないけど…

https://www.au.com/online-manual/xig03/xig03_01/m_10_00_00.html
テーマを他のものに一旦変えて表示が是正されるかまず確認してみてください。クラシックテーマに切り替えが出来るようならまずそれを試した方が良いかも。切り替えて直るようなら元に戻して再度表示を確認してみてください。

改善されないようなら
https://www.au.com/online-manual/xig03/xig03_01/m_10_00_21.html
Xiaomiへトラブル内容を報告 を行って対応を待ってみてください。実害としては何とか我慢出来るものだと思うので使用の妨げになるような深刻な不具合がなければ改善アップデートを取り敢えず待つ方がよろしいかと思います。

書込番号:25758028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2024/06/03 14:01(1年以上前)

設定→壁紙とパーソナライゼーション
→ロックスタイル、で
ロック画面のサンプルが出てきますので、
カスタマイズをタップ→表示領域の枠内をタップ
→修正したい表示の枠内をタップ
→表示する項目を選択、あるいは「なし」をタップ
→枠外をタップ→完了をタップ→適用をタップ

書込番号:25758916

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G XIG03 au
Xiaomi

Redmi 12 5G XIG03 au

発売日:2023年10月 6日

Redmi 12 5G XIG03 auをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング