『OSアップデート来てますね』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,600〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSアップデート来てますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

OSアップデート来てますね

2024/03/25 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

スレ主 knakachan2さん
クチコミ投稿数:250件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5
機種不明

色味の改善等あるみたいです。

書込番号:25673863

ナイスクチコミ!2


返信する
mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/03/25 10:53(1年以上前)

knakachan2さん

情報を有り難うございます。
早速アップデートしました!

書込番号:25673868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/03/26 03:35(1年以上前)

ありがとうございます。
手動で、放置更新。
一度再起動をクリック
電池は15パーセント消費。
ブラウザとユーチューブの違和感は特になし。
暇な時に変更箇所等、いろいろ触れてみます

書込番号:25674868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2173件Goodアンサー獲得:206件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/03/26 06:00(1年以上前)

一晩放置してアップデートしましたがバッテリー消費は4%でした。
TPUケースでも指紋認証しやすくなりました。
電話番号を表示するようになりました。
設定は、直前の操作画面を保存するようになりました。
(微調整する時に便利です)
スクロールの精度がかなり向上しました。

OLEDパネルが1~2世代進化したような感覚です。
色合いがかなり改善されました。
低輝度やリラックスビューの不自然さが解消しました。
低輝度でも格段に見やすくなりましたので、バッテリーが減りにくくなりました。

書込番号:25674895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2173件Goodアンサー獲得:206件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/03/26 17:33(1年以上前)

着信時に画面点滅で通知する機能が追加されました。
LEDライトを点滅させることも設定出来ますが、眩し過ぎますね。

書込番号:25675593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
システムアップデート 2 2025/11/01 21:48:34
電源ボタンの不良 2 2025/10/30 11:50:45
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27
電源ボタンの故障対策案 共有 6 2025/09/04 12:42:01
インテリジェントチャージの設定不可 11 2025/07/31 12:32:10

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2747件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング