『AQUOSsense8とsense7について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOSsense8とsense7について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOSsense8とsense7について

2024/04/08 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

スレ主 せんす8さん
クチコミ投稿数:5件

Aquossense8を検討していまして、AQUOSsense8とsense7を店頭で試してみたのですが、ロック状態で右下のカメラマークを押してかめを起動する時、sense8はなかなか起動できなかったのですが、sense7は一発で起動できるのです。
これは、タッチのセンサー設定で改善できるのでしょうか。
それから、カメラのブレですが、書類をスマホを振りながら写してみると、sense8はブレることもありますが、sense7はブレても字が読める程度には写ります。
このように感じた方は、いらっしゃいますか?

書込番号:25691929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/04/08 21:10(1年以上前)

>せんす8さん
>ロック状態で右下のカメラマークを押してかめを起動する時、sense8はなかなか起動できなかったのですが、sense7は一発で起動できるのです。

タッチではなく、スワイプ操作となります。
アイコンを押したまま、上、もしくは左上方向にスワイプの操作が必要となります。
スワイプ操作が完了すると一瞬で起動します。


端末を新規にセットアップしていない場合は、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。


>書類をスマホを振りながら写してみると、sense8はブレることもありますが、

意図的に、ブレるようにしているからだと思います・・・・
書類をテーブルの上において、スマホを手でしっかり固定して撮影すればよいかと。

書込番号:25691967

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/04/08 21:15(1年以上前)

>せんす8さん
>店頭で試してみたのですが

店頭なので、勝手に初期化は無理ですね。すみません。

少なくとも、端末を購入した後であれば、一瞬で起動しますので、気にしないでも大丈夫です。

書込番号:25691976

ナイスクチコミ!1


スレ主 せんす8さん
クチコミ投稿数:5件

2024/04/08 21:33(1年以上前)

回答をありがとうございます。
そうですね、書き間違えました、タッチではなくスワイプですね。

書込番号:25692011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング