『lineの立ち上がりは早いですか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『lineの立ち上がりは早いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

lineの立ち上がりは早いですか

2024/08/14 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

スレ主 applej25さん
クチコミ投稿数:16件

いままで、pixel6を使っていましたが、画面がこわれて、現在、arrows weを使っています。pixel6の時はラインは上部の通知バーのラインのタイトルを押すと、すぐにラインが立ち上がりましたが、arrows weでは5〜10秒程度、ラインの画面が開くまでに時間がかかります。このためラインの立ち上がりが早ければ、AQUOS sense8に機種変更をしたいと考えています。アクオスsense8のラインの立ち上がりは早く立ち上がるかどうか教えて下さい。

書込番号:25850574

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/08/14 20:15(1年以上前)

>applej25さん
スリープ状態でなければ、1秒以内です。
スリープ状態であれば、2~3秒掛かります。
それ以上掛かる場合、キャッシュやジャンクファイルを削除します。

書込番号:25850602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/08/14 20:32(1年以上前)

レビューからの引用

悪い点→すぐ端末が熱くなる(ゲームではなくLine等でも熱くなります)

以下使い始めて2週間以内に起きた不具合。
・8回に1回のペースで電子マネーにエラーが出る。
・8回に1回のペースで画像録画が出来ずにエラーになる。
・ライン・X(旧twitter)・TikTok等の通知が来なくなる。
・突然電波が圏外になって使えなくなってしまう。
・音をMaxまで上げても、音が小さいまま戻らなくなる。

lineのアプリ自体が問題ありなので、使わないほうがいいと思いますけどね。
senseシリーズでlineでスマホクラッシュさせてるのは恒例で、レビューで低評価つけるのが後を絶ちませんね。
lineが軽いという人は、データ溜めない、友達数も少ない、あまりlineを使わない、アプリを入れてるだけって感じの人ですね。

スペック低いのに、その他アプリもこってり入れて、無理してる人もいますが。

書込番号:25850624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/08/14 20:55(1年以上前)

>applej25さん
個人的にLINEを全く信用していないので、トーク以外の機能は、最大限OFFにしています。
トーク履歴は、小まめに最大限削除しています。

書込番号:25850652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/08/14 21:00(1年以上前)

スペックが近い、sense7のレビューから引用

・レスポンス
 購入して数日経った後、反応が悪くなった
 LINEなどのアプリやWeb上で文字を打とうと文字入力欄をタップすると、文字入力パネルが表示されず入力できないことがあった
 半年経つと、頻度が多発
 アプリ、Web上で操作していると落ちるようになる
 さらに、アプリを実行中、別のアプリに移ってから戻ると入力中だった文字が消え初期化される
 画面上で左になぞっても前回の表示に戻らない、上になぞっても最小化しないことが稀に発生

使い始めて一ヶ月、充電中やLINEのテレビ電話中に突然画面右側が異様なフラッシュ。
光が激しく、昔、テレビアニメの光で倒れる子供が出たように、見続けると気持ち悪くなるような強いフラッシュです。
ネットで調べると同じような故障が何件もあり、基盤の問題のようです。
SENSE5の時点であった故障なのにいまだに改善されていません。

lineのトラブルは他機種も上げたらきりがないですがね。

書込番号:25850655

ナイスクチコミ!2


スレ主 applej25さん
クチコミ投稿数:16件

2024/08/15 10:47(1年以上前)

回答ありがとうございます
>天才軍師 竹中半兵衛さん
普通に反応してくれるようですね。SDカードが必須で、軽いのでこれで機種変更しようと思います。

書込番号:25851235

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング