『ロックフォトシャッフル』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SH-54D docomo

フルHD+解像度の約6.1型IGZO OLEDを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 SH-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SH-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 SH-54D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ロックフォトシャッフル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SH-54D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SH-54D docomoを新規書き込みAQUOS sense8 SH-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロックフォトシャッフル

2024/09/23 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SH-54D docomo

スレ主 ぞえこさん
クチコミ投稿数:38件

今回sense4からsense8に機種変更したのですが、データ移行をしていただき元のロックフォトシャッフルがそのまま使えてたのが間違って選択チェックを消してしまい、画像を選択し直したのですがチェックが消えてしまいます。
教えて頂けけないでしょうか?

書込番号:25901183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2024/09/23 12:02(1年以上前)

>ぞえこさん

ロックフォトシャッフルをオンにする場所が分からないという質問と推測しました。

設定→AQUOSトリック→ロック・ホームフォトシャッフル→ロックフォトシャッフル→オン

書込番号:25901235

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぞえこさん
クチコミ投稿数:38件

2024/09/23 12:13(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
ロックフォトシャッフルのONにするところはわかるのですが、画像選択で写真のファイルを開け☑をつけても元に戻ると☑が消えてしまうのです
何回やっても出来ません
どうすれば出来るか教え頂けないでしょうか?

書込番号:25901244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぞえこさん
クチコミ投稿数:38件

2024/09/23 12:18(1年以上前)

&#9745はチェックのことです
すみません

書込番号:25901251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2024/09/23 12:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ぞえこさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→すべてのデータを消去(初期設定にリセット)
です。

初期化が完了後、カメラで適当に撮影。
設定→AQUOSトリック→ロック・ホームフォトシャッフル→カメラ(100IMAGE)
で、添付画像通り、チェック可能となります。

書込番号:25901266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぞえこさん
クチコミ投稿数:38件

2024/09/23 12:53(1年以上前)

ありがとうございます
帰宅後にやってみます

書込番号:25901284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぞえこさん
クチコミ投稿数:38件

2024/09/23 23:14(1年以上前)

>†うっきー†さん

いろいろ教えて頂きありがとうございます
でも初心者の私には『初期化』はちょっと勇気がいる事で
ハードルが高いです
今のところ不具合といってもロック画面がシャッフル出来ないというだけなので様子を見ようかと思います
すみませんでした
また何かありましたら教えて頂きたいです
よろしくお願い致します

書込番号:25902047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/10/05 23:54(1年以上前)

>ぞえこさん
解決済でしたらすみません。
画像にチェックをした後、前の画面に戻って「選択した画像を確認」で確定する必要があるのかもしれません。
その操作はやっていらっしゃいますか?

書込番号:25916026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぞえこさん
クチコミ投稿数:38件

2024/10/06 09:23(1年以上前)

>やまぴかさん
ご投稿ありがとうございます
画像を選択して前のページに戻って「選択した画像を確認」を開くと「画像がありません」となってます
いろいろしてみたのですが未だ解決はしてません
メーカーにも問い合わせたのですが「システムのアップデートされてますか」と返事がイマイチでした
スマホ自体に他の不具合というものはないのでこのまま様子を見ていこうかと思ってます

書込番号:25916290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SH-54D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SH-54D docomo
シャープ

AQUOS sense8 SH-54D docomo

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 SH-54D docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング