『ジー音』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥21,938 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

(前週比:+302円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,000 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,938¥40,867 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥21,938 [ホワイトスモーク] (前週比:+302円↑) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

標準

ジー音

2023/10/09 13:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 imo2さん
クチコミ投稿数:25件

前作ではホワイトノイズというか、ジー、とか、ジッ、ジッとか、ピー?みたいな音がしてたのでこれが無くなっているといいです…
(周りの人に聞いてもらってもみんなそんな音してないと言われ…苦笑)

書込番号:25455514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2023/10/09 14:24(1年以上前)

多くのレビューアが、ノイキャン時の「ホワイトノイズ」は減ったと言っていますね。
それが、スレ主さんのジー音なのかはわからないですけど。

書込番号:25455576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度4

2023/10/09 22:33(1年以上前)

U持ってますが、私ものはホワイトノイズはソコソコなってますが、ジー(ホワイトノイズでは)、ピーは聞こえたことはないので、
もしかしたら違うかもですが、
先日視聴した感じだと、2で聞こえるホワイトノイズは消えた気がします。
ただし、ホワイトノイズは静かな環境下でノイキャン動かした時に聞こえてるので、
視聴した量販店ではホワイトノイズが出ない環境だったかもと思ってますが......
U、Ultra付け替えながら視聴した感じではホワイトノイズは減ってます。

変な音は気になりますよね、
お近くで視聴してみて確認が一番ですが、
私の感想を上げておきます

書込番号:25456249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Iverttさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度3

2023/10/13 12:12(1年以上前)

自分もジーというノイズがあり交換したらノイズはなくなっていました。なのでジーというのは初期不良品だと思われるので交換したら改善はされますよ。

書込番号:25460885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/14 15:35(1年以上前)

ホワイトノイズは初期不良じゃないです。何度交換しても改善されないのでただの仕様です。

書込番号:25462609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Iverttさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度3

2023/10/14 17:09(1年以上前)

補足で、ホワイトノイズは2度交換しても変わらなかったので初期不良ではなく仕様です。短い周期で微妙な進化の後継機を投入したのも、その辺を改善する為だと個人的には思ってます。
ただホワイトノイズとは別にジリジリという電子音のようなノイズが鳴っている個体があって、それは交換することで改善されたので、スレ主さんのいうジー音に関しては恐らく初期不良かと思います。

書込番号:25462762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Iverttさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度3

2023/10/19 13:07(1年以上前)

更に追加情報です。ultraが届いたので使ってみたところ、まさかの左側から常にジリジリというノイズが出る個体でした。とりあえずアップデートを試しますが、ケースのアップデートは前作同様にPC必須。後継機でも同じ症状に悩まされるとは…お気をつけを…。

書込番号:25469996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 imo2さん
クチコミ投稿数:25件

2023/10/20 01:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
うーん、恐れていたことが…
皆さん発生してるみたいで5chもこの件で盛り上がってますね。
今回は見送りかなぁ…

書込番号:25470849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2023/10/21 11:29(1年以上前)

片側(左)だけで使ってみた時に、時々曲の再生開始前にピリピリというビビり音が聞こえますね。その後は曲でマスキングされて聞こえなくなる感じです。
あと再生していない無音状態の時に、蚊の飛ぶような音が時々聞こえることがあります。

ホワイトノイズは私の耳には聞こえないですね。アウェアモードにした時ははっきり聞こえますが。
QCE2の時も初期バージョンではホワイトノイズは聞こえていましたが、いつしか聞こえなくなりました。

書込番号:25472462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:80件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2023/10/21 11:51(1年以上前)

幸運?な事にどんなホワイトノイズがわかりかねますが私の個体では全くホワイトノイズが聞こえません。
本当にホワイトノイズが無いのか、私の可聴範囲外の周波数帯なのか…
ひょっとしたら若い方だけに聞こえる周波数帯なのかもしれませんね、とても複雑です。

書込番号:25472481

ナイスクチコミ!0


Iverttさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度3

2023/10/21 14:21(1年以上前)

>どらえもんたろうさん
蚊の鳴くような音はまさに前作で全く同じ症状があり、その時は交換してもらいました。前作と同じパターンであれば個体差による物で、ノイズがしない個体もあるので、交換も検討してみるといいかもしれません。

書込番号:25472631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Iverttさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度3

2023/10/21 16:23(1年以上前)

>wessaihomieさん

ホワイトノイズはサーという音ですね。ただこれに関しては静かな環境で且つ無音状態で使えば気になる、といった音なので、大多数の人はそこまで気にならないのかもしれません。自分も慣れると気にならなくなりますし。
ただノイキャンのパイオニアであるBOSEさんがホワイトノイズがある製品を出すというのが少し残念ではありますね…。

書込番号:25472759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥21,938発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング