『左側の異音や接続の不安定について、海外では?』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,529 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-271円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,529¥39,600 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,529 [ルナブルー] (前週比:-271円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

『左側の異音や接続の不安定について、海外では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

クチコミ投稿数:12件

当方、外国語に疎いので、知りたいのですが、各国に販売されている当機種の異音についてのトラブルは、日本特有の事象なのでしょうか?
どなたか、外国語に明るい方のご報告をお待ちしています。

書込番号:25486728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:84件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2023/11/01 08:24(1年以上前)

>ショスタコ1さん
素直に販売店に相談すればよろしいのではないですか?外国語に疎くても問題ないと思いますよ。

私事ではありますが以前Devialet Geminiの不具合で購入店から明確な対処法を聞く事ができず、しょうがないので本国サポートにGoogle翻訳を使ってフランス語で10回程やりとりをしました。結果、三度の交換をしましたがいずれも初期不良が改善しなかった事から約1年使ったのちに手放した経緯があります。英語はもとよりフランス語は疎いにも達してないレベルでも正しい日本語で翻訳すれば伝える事ができた私にできてスレ主さんにできない道理はないと思います。

書込番号:25486823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2023/11/01 14:00(1年以上前)

>wessaihomieさん
お行儀が悪い方ですね。
私が、知りたいことをあなたに制限される筋合いは、毛頭ないかと思います。あなたの発言内容は、この掲示板に反する発言内容ですので、事務局に報告の上、処罰を求めておきます。

書込番号:25487193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/01 14:26(1年以上前)

>wessaihomieさん
寅さんを思い出しますね。
それを言ってしまえば、おしまいよ。
と。
見境をつけましょうよ。
ね。

書込番号:25487209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:84件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2023/11/01 17:42(1年以上前)

>ショスタコ1さん
どうぞ、外国語に明るい方を待っていてください。

書込番号:25487391

ナイスクチコミ!1


copiloさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/01 21:13(1年以上前)

外国語に明るくはないですが
先に発売開始されている米国Amazonには相当数のレビューが投稿されていますね
https://www.amazon.com/Bose-QuietComfort-Cancelling-World-Class-Cancellation/dp/B0CD2FSRDD/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8&th=1

平均的には星4つなので概ね高評価(レビュー全て読んだわけではないですが)
とは言え
星2つのレビューをGoogle翻訳してもらうと同様に現象があるみたいです
The sound and noise cancellation is great, but there's a constant obnoxious static/popping/beeping coming from the left earbud. I've read that this is extremely common, and some people think it can be fixed with a software update, but these should be perfect for $300.
翻訳文
サウンドとノイズキャンセリングは優れていますが、左のイヤホンから不快な雑音、パチパチ音、ビープ音が常に聞こえます。これは非常に一般的であり、ソフトウェア アップデートで修正できると考えている人もいると読んだことがありますが、これらは 300 ドルで完璧なはずです。

書込番号:25487641

ナイスクチコミ!22


honmaguroさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:5件

2023/11/04 22:37(1年以上前)

海外でも左側のノイズフロアに関しては触れられています。
極めて小さいので、気にする人が少ないのでしょう。

書込番号:25491702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/11/14 13:46(1年以上前)

現在、2を使っていて、左側の異音問題が炸裂しているので購入を見合わせている者です。米国アマゾンでは2人の方がこの問題を指摘し、2の評価をしていますが、日本のように大盛況ではないです。あまり神経質な人がいないからでしょうか。1の評価をしている人は接続性の悪さについて不満を持っています。わたしはiphoneユーザーで、2でも初期は接続性に悩まされましたが、アップデートしてからは、だいぶ落ち着きました。ただ、端末を変える時は、トラブルを回避するため、いちいち、それぞれの端末のblutoothをオフにして切り替えるようにしています。この接続性の問題がウルトラでも続いているようなので、イマーシブが魅力的でも買い控えようかと思っています。

書込番号:25505235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,529発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング