『背面ボタンからの接続先の切換』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-2,916円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 ルナブルー[ルナブルー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥39,600 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [ルナブルー] (前週比:-2,916円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

背面ボタンからの接続先の切換

2024/07/14 09:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

BOSEのWebサイトに有る接続先切換え@について教えて下さい。

@ https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC1283/productCodes/QCUE-HEADPHONEIN/article.html

AndroidとiPhoneの2台をヨドバシ秋葉原の4階の店頭に持ち込んで試したのですが@の記述通りの背面ボタン長押しでは現在の接続中のデバイスを含めデバイスリストの音声で出て来ませんでした。
店頭のデモ機のバージョンは最新では無かったです。

質問です
1)上記@は最新のファームならデバイスリストの音声は出るのでしょうか
2)デバイスが4台有る場合、直近の2台以外に3台目や4台目の切換えも背面ボタンを押すことで切換える事が出来るのでしょうか。

書込番号:25810185

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1907件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/07/14 12:02(1年以上前)

誤解を受けそうな説明文ですね。

私は別メーカーの機器ですが、2台同時接続なので、繋がっている機器のどちらか一方から信号が飛んでくるとその音を出し、
いったん音声を止めて他方の音を出すと、そっちが聞こえます。
ボタンでの切り替えはしません。
それ以外と接続するときにボタン操作が必要ですね

書込番号:25810347

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/07/14 17:06(1年以上前)

>ya.yuさん
私もBOSEサイトでその説明を読みました。しかし最新のアップデートも未だ無く、タッチセンサー長押しによるショートカットもモード切り替え、イマーシブの切り替え、音声アシスタントの3種類と何の変更も無いので何かしらのフライングがあったのでは?と謎のままです。
本日はサポートがお休みなので明日でも質問しようと思います。もし何かわかりましたらこちらでご報告します。

書込番号:25810758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/14 20:54(1年以上前)

>wessaihomieさん
>ya.yuさん
来週くらいに、アップデートが、ありそうですか?

書込番号:25811058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2024/07/14 21:37(1年以上前)

>キッチンハイター7
背面での切り替えの記述、先月ぐらいに気づきました。

書込番号:25811112

ナイスクチコミ!3


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/07/15 08:25(1年以上前)

>ya.yuさん

どうやってそのページを見つけたのでしょうか?
サポートホームからたどりつけますか?
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support.html
Googleなどの検索では、準備中や非公開のページなどがヒットすることがあります。

とにかく、その記事はマルチポイントに関するものですが、QuietComfort Ultra Earbudsはマルチポイントに対応する予定は現在ないようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042681/SortID=25669374/#tab
当初は対応予定だったのかもしれませんが、そのために準備されていた非公開のページをたまたま見つけてしまったのではないですか?

書込番号:25811624

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2024/07/15 19:06(1年以上前)

>ya.yuさん
>どうやってそのページを見つけたのでしょうか?
Google検索で「Quietcomfort Earbuds Ultra switch device」で見つかりました。

先ほど入力したら、別のページでも見つかりました。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC2740/productCodes/QCUE-HEADPHONEIN/article.html

「同時に接続できないが、切り替えは出来る」と読めます。

書込番号:25812386

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/07/16 00:05(1年以上前)

>ya.yuさん

Google検索で見つかる情報は正しくないものもあるので、きちんとBoseのサポートから探さないと信用できないです。

書込番号:25812774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/07/16 11:17(1年以上前)

>ya.yuさん
BOSEサポートの話では一度7/4にアプリの更新をしているそうで(BOSE Music ConeectアプリからBOSEアプリに変更)
その時に更新できなかった人は本日7/11の夕方頃再度更新をかけるそうです。
しかしながらネットのチャットとLINEのサポート問い合わせの説明が微妙に違い、チャットはマルチポイントと言ってるのに対し
LINE担当者は接続先の切り替え、という言い方に留まっております。
いずれにしましても私もアップデートをしたいと思っておりますのでアップデート成功後ご報告できればと思っています。

書込番号:25813162

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2024/07/16 17:47(1年以上前)

BOSEの米国サイトの情報です。
バージョンが 4.0.20 V2,V3を経ずにV4

https://support.bose.com/s/display-articles?productId=01t8c00000QEpawAAD&articleId=ka08c000001pXm7AAE&language=en_US

書込番号:25813610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/07/17 16:49(1年以上前)

今のところQC Ultra Earbudsに何の変化もありませんがまさかのUtra Open Earbudsにアップデート来ました。バージョンは1.7.8からいきなり4.10.2へ。
予想していたことですが問題なくマルチポイント接続できました。ただアプリのソースでは上手く切り替えができないようですがひとまずは前進かと。
Ultra Earbudsも含めてノイズ問題に悩まれている方からすれば「順番違うだろ!」とまだまだ難題が山積です。今年の秋(10月)で発売から一年経つのですからいつまでもちまちまと安売りしてないで米が誇る大手メーカーなら価格に見合う品質対策しっかりしていただきたいです。

書込番号:25814888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/07/18 15:44(1年以上前)

肝心なQC Ultraが(自分は)まだなのですがUltra Openは問題なくマルチポイント接続できています。
しかし元々あって当然の機能と思っているせいか感動はありません、
ちなみにバージョンは4.0.22となっています。

書込番号:25816146

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2024/07/20 05:30(1年以上前)



Youtubeで「quietcomfort ultra earbuds 4.0.20」にて検索すると、マルチポイントアップデートが出来た人の動画が出て来ました。
これで初代のquietcomfort earbudsからの買い換えが決意できました。

書込番号:25817959

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2024/07/20 12:33(1年以上前)

QC ULTRAに買い換えました。ファームは1.7.4でしたが、BOSEアプリにて4.0.20にアップデートされました。
2台への同時接続は出来ました。
三台目への切替方法は、背面ケースでは出来なくて、BOSEアプリのショートカットにて「左側長押し」での設定になりました。
ケース背面ボタンでの三台目への切替は出来なかったのですが、皆様はいかがでしょうか。

書込番号:25818401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング