『Motorola g32から機種変』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年11月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G SPECIAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Motorola g32から機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Motorola g32から機種変

2024/03/12 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

スレ主 Mikkkさん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
普段使い&ちょっとしたゲーム
【重視するポイント】
どのくらい変わるか
【予算】

【比較している製品型番やサービス】
現在使用しているのはMotorola g32
【質問内容、その他コメント】特に性能面について気になる。ゲームはどの程度のものが快適にできるか知りたい。

書込番号:25658258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/03/12 23:16(1年以上前)

g52j gpu 97,398 総合393,247

g32 gpu 46,585 総合274,147

antutu v9比

gpuで2倍 性能上がっています

メモリも2倍

ゲーム性能は当然上がります

ただ原神やモンハンのような重たいゲームをするには非力なsocのため、かくつくよう

軽いゲームなら問題ないようですね

軽いゲームベースで普段使いではストレスあまりないかと

省電力で電池持ちはいいようです

書込番号:25658295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mikkkさん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/13 01:51(1年以上前)

g32もまだ全然使えるのですが、乗り換える価値はあると思いますか?

書込番号:25658389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/03/13 04:48(1年以上前)

性能は結構上がるとは思います

ゲーム、普段使いでも

処理性能、3d処理性能ともにアップしているので、今までのゲームやスクロール等でも違いは感じられるとは思います

画面は少し大きくなります

今もですが結構大きいですね

便利さでは、メモリが大きいのでアプリ切り替え後のアプリの起動が少なくなるとは

ゲームとかだと落ちるかもですが、ブラウザとか他でも再起動は大分減るのでは

電池持ちや画面の画質はあまり変らないのでは?

ちゃんと調べてませんが

それで、重要なことですが

g52j sはandroid12のようですね

今に至って13になっていないようなので今後もないかも

いきなり13もあるかもですが、これはわかりません

g32は13ですよね?

あえてダウングレードさせるのも。

セキュリティアップデートも調べてませんが、あまり期待できないような

motoは総じて不具合も散見しますので

特別な理由もなければ、この機種を選ぶ理由はないのかなと

格段安売りやっているとか

今ドコモあたりでxperua10 iv
一括1円とかあったような

間違っているところあったらすいません




書込番号:25658436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/13 05:18(1年以上前)

>Mikkkさん
性能は、若干上がりますが、特に不具合がなければ、買い替える価値は感じませんね。

書込番号:25658446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

発売日:2023年11月22日

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング