『コントロールセンター』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コントロールセンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

コントロールセンター

2023/12/11 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

スレ主 杉山1さん
クチコミ投稿数:13件
機種不明

画像の古いモードに設定できないのでしょうか
貼り付けたスクショは手持ちの12T Proのものです
13T Proで設定の項目を一生懸命探しているのですが見つかりません……

書込番号:25542247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2023/12/11 22:03(1年以上前)

>杉山1さん

設定→通知とコントロールセンター→コントロールセンターのスタイル→古いバージョン

この設定がないのでしょうか?
ないなら、新しいスタイルに慣れるしかないと思います。

書込番号:25542272

ナイスクチコミ!2


スレ主 杉山1さん
クチコミ投稿数:13件

2023/12/11 23:43(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。
今のところ見つからないので慣れるしかないようです

※貼ったスクショは13T Proのものです

書込番号:25542368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 杉山1さん
クチコミ投稿数:13件

2023/12/11 23:45(1年以上前)

機種不明

貼り忘れていました。申し訳ないです

書込番号:25542369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2023/12/12 14:54(1年以上前)

iOSにめちゃくちゃ寄せていますよね。
通知の出し方、コントロールパネルの出し方が同じでコントロールパネルもiPhoneと似ています。
最初からMIUI14なので古いのにできないのでは無いでしょうか。

書込番号:25543065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2023/12/12 15:10(1年以上前)

>杉山1さん

昨日届いたので確認してみましたが、設定にコントロールセンターのスタイル選択は見つかりませんでした。

12T pro とはMIUIバージョンが異なるため、微妙に仕様が変わってますね。

書込番号:25543087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/14 20:12(1年以上前)

私の場合はXiaomi 12T Proでコントロールセンターのスタイルを知らなかったのでPlayストアでone shade(不具合多い)をインストールして使っていました。
Pixel風に変えていました。

書込番号:25545931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


youji47さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/19 22:40(1年以上前)

機種不明

こんにちは

うちの13T proは11T proと同じですが…
何故でしょう?

書込番号:25552825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2023/12/19 22:59(1年以上前)

>youji47さん
>うちの13T proは11T proと同じですが…

添付されているのは、
コントロールセンターのスタイルが、新しいバージョンのものだからです。

最初に記載した通り、
設定→通知とコントロールセンター→コントロールセンターのスタイル
がある機種であれば、
古いバージョンと新しいバージョンが選択可能です。

最初からMIUI14での端末でも、設定があるものとないものがあるようです。
Xiaomi 13Tには設定があるが、Xiaomi 13T Proには、設定がないなど。

書込番号:25552852

ナイスクチコミ!2


youji47さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/19 23:06(1年以上前)

杉山1さんの25542369の書き込みが古いタイプなのでしょうか?

Xiaomiは歴代使ってきましたが、25542369の写真のもののスタイルが見たことがなかったので、こちらが新しいものかと思っていました。

書込番号:25552859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング