『I Phone 15PROと同程度』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥65,810〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『I Phone 15PROと同程度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

I Phone 15PROと同程度

2024/02/09 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:369件

I Phone 15PROと同程度のベンチマークって本当でしょうか?
中華製ってのが逆にブランドになる時代が来るかもしれませんね。

書込番号:25616202

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/09 21:33(1年以上前)

>中華製ってのが逆にブランドになる時代が来るかもしれませんね。
日本で絶対に無いよw
ブランドイメージが違い過ぎ!
10万超えても売れてるのはiPhone位だよ
Xiaomi 13T Proって売れてる?
13Tはauが最後の投げ売りで売れただけで7万超えじゃあ売れないじゃん
チャイナ端末は性能良くてもね?
10万超えたら売れないよ!
ポコだってあの金額で売れないんだから!!
チャイナのは4万以下だよね?

書込番号:25616232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2024/02/09 21:42(1年以上前)

OSが違うのでiPhoneと比べるのは無意味なのと、同じようなベンチマークのSnapdragon搭載機に比べ、ゲームではカクつきが多いです。
数字だけ見るのではなく、実際に触って比較するのが大事です。

カメラに関しては、国民を徹底的に監視する国家だけあって発展は素晴らしいですが、西側諸国にとっては信用性にかけるので、良い意味でのブランドってのは無いかと。

書込番号:25616248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:369件

2024/02/09 21:50(1年以上前)

日本も大昔は、そんなふうに馬鹿にされてたらしいよ。
欧米では、日本製の偽物の安物とか言われてたらしい。

書込番号:25616254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/09 23:18(1年以上前)

機種不明

CPU比較

Xiaomiは、独自OSの部分が災いして、音声文字起こしが出来ないとか字幕機能が使えないとか色々あるから、自分はパスしてます。

Google 以外で使いやすいメーカーは、ASUSとmotorola。
日本ではiPhone のシェアが7割だけど、海外では逆(笑)

書込番号:25616366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/10 08:11(1年以上前)

>乃木坂2022ちゃん
おはよー
>Google 以外で使いやすいメーカーは、ASUSとmotorola。
それ分かる分かる
ピュアandroidだからね!
チャイナメーカーはカスタム入っるから使いにくいよね!!

>日本ではiPhone のシェアが7割だけど、海外では逆(笑)
日本で7割もシェアないよ 怒
年々高いから落ちて来てる
海外は逆って1オーエスで3割もあるんだよ
スゴイじゃん!!
ほとんどのスマホはandroidかiosで日本じゃあ新品ならiPhone今は12万超え!!!
androidはチャイナメーカーは2万からあるからかあるじゃんw投げ売りなら1万位でも買えちゃうね

リンゴは利益率がダントツに高いからアフターは神対応じゃん!
ストアも東京なら5店舗もあるし、家電量販店にもあるじゃん。
チャイナメーカー同じ事出来る?
乃木ちゃん使ってるモトなんか最悪じゃん!!

もう少し学習してからレスしようねww

書込番号:25616594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2024/02/10 08:43(1年以上前)

四大文明が基準になるので
中国はエラかった

日本も昔は
アメリカも大昔は
ヨーロッパ方面も大昔は

書込番号:25616630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/10 09:01(1年以上前)

>加賀輪加賀輪さん
縄文人の生き方って、かなり素敵ですよ。
世界中の研究者がその素敵な生き方に感銘を受けていますよ。
江戸時代のサステナビリティも理にかなっていましたよ。
現代が地球史上最悪の世代かも知れませんよ。

書込番号:25616651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2024/02/10 14:35(1年以上前)

いや、普通にiPhone買うけど。。。

書込番号:25617024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:369件

2024/02/11 10:28(1年以上前)

妻が携帯を落として壊したので、買ってみました。
充電はとにかく凄い。

4kディスプレイにusbc接続しても繋がりませんが、早速初期不良でしょうか?

書込番号:25618096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/02/11 10:43(1年以上前)

>アフリカン人さん
USBからの映像出力には非対応です。故障ではありません。

書込番号:25618111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2024/02/11 10:46(1年以上前)

>アフリカン人さん
>4kディスプレイにusbc接続しても繋がりませんが、早速初期不良でしょうか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq32
>Q.DisplayPort Alternate Modeに対応していない端末で、有線でHDMI出力することはできないでしょうか?
>安価な端末では対応していないことが多いため、ケーブルのみでは出力することが出来ません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプターと、DisplayLink Presenterアプリを利用することで可能です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>接続方法は
>TV,カーナビ,プロジェクター等---HDMIケーブル---HDMI変換アダプター---OTG変換アダプター---スマホ

書込番号:25618116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件

2024/02/11 21:33(1年以上前)

妻の使ってみたけど、普通の感じで良い。
充電早いし、液晶きれいで、音も良い。

書込番号:25618823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/02/11 22:51(1年以上前)

>アフリカン人さん
この値段なら普通以上
じゃないと寂しいですね、
国内ブランドでもコレの
半額位で普通に使えるの
有りますよ。

書込番号:25618930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング